2017年9月8日金曜日

【ガンオン】FAZZよっわw買うんじゃなかったw

FAZZよっわw買うんじゃなかったw敵が血眼になって寄ってくるwデブのおかげでKD10下がったわ!ジオンよくこんなクソデブ使ってられるよな...感心しちゃうよ! -- 2017-09-05 (火) 
23:45:06 New



  • このコメントの謎を解け! -- 2017-09-05 (火) 23:50:43 New

  • それ弱いんじゃなくてヘイト集まってるだけから、後釣り木なんだろうがFAZZは連邦機やで -- 2017-09-05 (火) 23:54:17 New

  • FAZZは弱い、なぜならば敵が血眼になって寄ってくるからだ、機体サイズが大きいせいで弾がよく当たるのでキルデスが10下がりました。ジオンはなぜこんなサイズが大きい機体を使っているのでしょうか、私は理解に苦しみます…どういうことなのだ。 --2017-09-05 (火) 23:54:27 New
    • わかった!、よくもジオンはFAZZみたいな大きい機体をいつも使ってられるな。ジオン国民はやっぱり優良種だな!、なんかもうFAZZも使えない人間なんて連邦が似合ってるな…ということだったんだな。 -- 2017-09-06 (水) 00:07:23 New

  • 木主が自分はザコですっていう自己紹介をしたいだけでしょ? -- 2017-09-05 (火) 23:55:24 New
    • いやきっとこれは連邦とジオン機体にプラズマ的な現象が起きてジオンのなにかの機体と連邦のファッツ(のことなのかも謎)が入れ替わったのかもしれない。 -- 2017-09-05 (火) 23:57:32 New
    • それでも木主の低PS自己紹介に変わりなくないw?まぁプラズマ現象でFAZZとジャジャが交換されていたらわからんでもないかもしれんが -- 2017-09-06 (水) 00:11:12 New

  • じゃデブの辛さが伝わったところで連邦機のスペック半減させようか -- 2017-09-06 (水) 00:07:35 New
    • じゃあジオンの細身機体のスペック半減しても問題ないな。 -- 2017-09-06 (水) 00:12:16 New
    • ジオンの細身機体弱くなっても主力のテトラとラルグフとジャジャとギャン以外あまり影響なさそう。 -- 2017-09-06 (水) 00:15:40 New
    • ジオンに細身機体なんかゼロだろ。れんぽとくらべて圧倒的にデブしかない。 -- 2017-09-06 (水) 00:17:48 New
    • ザクとかTBアッガイとかギガンも死ぬから割りと辛いと思うけどね。 -- 2017-09-06 (水) 00:25:17 New
    • 細見スペック半減で台頭するデブがかなり多いからそうでもないだろう -- 2017-09-06 (水) 00:27:20 New
    • まぁザク系統、TBアッガイ、ギガン、テトラ、ジャジャ、ギャンが死んだとしても。それ以上にTB以外の連邦のジム、一部を除くガンダム系統の機体、Gブル、ジェガンが死ぬことになるので被害にかなりの差ができてしまうのは問題ですね。 -- 2017-09-06 (水) 00:31:38 New
    • ジオンは初期アニメ版のククルス・ドアン専用ザクを運営に要望しろ。あのフォルムはかなり細いぞ。そして連邦はフィリピンの激ヤセガンダムで対抗しよう -- 2017-09-06 (水) 01:30:28 New

  • ジオンはFAZZばりのデブばかり乗って(しかも火力は貧弱)すごいなぁ、感心するーって言いたいんだろうな -- 2017-09-06 (水) 01:36:07 New

0 件のコメント:

コメントを投稿