2017年1月4日水曜日

【雑談】運営に対する実装する機体への知識が疑問視されているようです

ティターンズは連邦で出すっつったのに緑ハイザックはジオンへ行くしジO2熊は両軍だしほとんどティターンズ的な反連邦所属の青Mk5はジオンとか誰も文句言わないの? -- 2016-12-29 (木) 12:48:59 New



  • どうしてもというなら俺が言う -- 2016-12-29 (木) 12:50:24 New
    • そこまで大事にするつもりはないけどみんな文句ないのかなーって -- 2016-12-29 (木) 13:02:11 New

  • ここのやつもガンダムに詳しくないんだろ。ティターンズの機体をジオンによこせとか言う奴も居たし。それかもう諦めたかだな -- 2016-12-29 (木) 12:53:35 New
    • ガンオン民はガンダム詳しくない癖に、キレやすいガノタの特徴を受け継いだ動物園民と似たヤバさがある -- 2016-12-29 (木) 12:57:06 New
    • 一応ティターズの残党は、連邦に裏切られた所があるから、アクシズやネオジオンに合流してたりする。個人的には、リックディアス以外は、まだ納得できる。 -- 2016-12-29 (木) 12:57:54 New
    • テトラを連邦によこせとかアッシマーをジオンによこせとかそんなようなのばっかだしな -- 2016-12-29 (木) 12:59:40 New
    • リックディアスはシュツルムと一緒に渡されてたりエゥーゴ兵が持ち込んでるんだよ -- 2016-12-29 (木) 13:57:38 New
    • あの辺のおかしな設定はZの時の大人の事情で無理矢理変更が原因なんだよね。後々まで尾を引く判断ミスだと30年前にやめていればなぁ -- 2016-12-29 (木) 14:46:27 New
    • アッシマーはZZでネオジオンに接収されてるから言い掛りでは無いんだよなぁ -- 2016-12-29 (木) 15:18:58 New

  • 信用できない無能運営だから諦めてる。金を使う気はまったく無くなった。 -- 2016-12-29 (木) 12:58:43 New
    • いつも使ってない定期 -- 2016-12-29 (木) 13:02:55 New
    • みんなお金からんでないからどうでもよくなっちゃてるのか -- 2016-12-29 (木) 13:03:24 New
    • でも福袋クラスの新パック出ただけで簡単に課金しちゃうビクビク -- 2016-12-29 (木) 13:03:32 New
    • 信用はできなくてもガンオンはやる矛盾 -- 2016-12-29 (木) 13:14:19 New
    • 社会人だったら嘘ついたら信用無くすよね。幼稚園児ならいいけどさ。 -- 2016-12-29 (木) 13:18:21 New
    • 寧ろ社会こそ嘘と誤魔化しで溢れてるじゃないの -- 2016-12-29 (木) 13:23:38 New
    • 溢れてる←例えば? -- 2016-12-29 (木) 13:27:28 New
    • なんか雑談民って運営叩く時社会人なのにこんな〜みたいな論調よく使うけど大学生なの? -- 2016-12-29 (木) 13:28:05 New
    • 社会人でも学生でも無いんじゃないかな -- 2016-12-29 (木) 13:30:02 New
    • 子供なんだろ。信用がどうのこうのって、的はずれも良いとこだし。 -- 2016-12-29 (木) 13:30:32 New
    • 就職は4月に解禁!面接は6月から!(建前) -- 2016-12-29 (木) 13:35:02 New
    • 体は大人、気持ちは十代、中身は園児やで -- 2016-12-29 (木) 13:37:24 New
    • バンナムは園児だったのか -- 2016-12-29 (木) 13:38:51 New
    • 体は大人!頭脳は子供!迷発言バンナム!!こうですか? -- 2016-12-29 (木) 14:19:08 New

  • ジオ熊の時点で文句めっちゃでてたがな -- 2016-12-29 (木) 13:12:23 New
    • 実際こんな性能で片側だけだったらそれ以上の文句は出ただろうけどな -- 2016-12-29 (木) 13:14:27 New
    • 性能をこんなに異常にしたことも大失敗だし、両軍で出したのも大失敗。失敗しかしてないなこの運営。 -- 2016-12-29 (木) 13:19:21 New
    • こんな性能を片軍に出したら、というのは違うぞ。両軍に実装するなら性能バランス考えなくてもいいっつって頭佐藤が適当にインフレさせた機体に仕上がっただけだぞ。片軍にしか実装されなかったらこんなぶっ壊れにはならなかったぞ -- 2016-12-29 (木) 13:28:25 New
    • 失敗しかしてないのに国内で人口5位のゲームか。すごいゲームだよ。 -- 2016-12-29 (木) 13:29:23 New
    • 人口5位ねえ(笑) -- 2016-12-29 (木) 13:37:15 New
    • しかも、ジャンル別じゃないからなTPSならぶっちぎりオンリーワンだよ。 -- 2016-12-29 (木) 14:37:07 New
    • TPSってまた狭い層だなー。せめてTPSはFPSに含めないか -- 2016-12-29 (木) 16:38:09 New

  • ゲームやし。ガチでジオンはジオン機体だけってやってたら片方だけ機体種少ないとかなるだろ -- 2016-12-29 (木) 13:16:51 New
    • そうでもない -- 2016-12-29 (木) 13:20:16 New
    • ところがそうでもない -- 2016-12-29 (木) 14:15:13 New
    • そうはならないよ。ダブルゼータに突入するとゼータの時代とは逆にアクシズネオジオンが大量に増えて連邦機体がなくなる -- はまーん? 2016-12-29 (木) 14:34:27 New

  • ジオとくまさんを並み機体にして連邦のみに、エゥーゴ系の機体はジオンのみに実装した方がよかった。ジオンの低コストにネモと緑ジムⅡが追加、連邦には火力機体追加で結構バランスええやろ -- 2016-12-29 (木) 13:33:03 New
    • ジオンぽくないし -- 2016-12-29 (木) 13:37:49 New
    • それダブルゼータどうするんだよ。エゥーゴ(連邦)対アクシズ(ジオン)だぞ -- 2016-12-29 (木) 13:52:19 New
    • 全部ZZで済ますんじゃね。ZZ、FAZZ、強化型・・・何種類か用意できるな(白目 -- 2016-12-29 (木) 14:28:13 New

  • 頭佐藤だからしょうがない -- 2016-12-29 (木) 13:41:28 New

  • それすると、Z時代の機体は連邦にしかなくなって、対戦ゲームとして成立しないんだから仕方ない。同じ連邦とは言っても、Zとジオが共闘してるっていうのも、?って感じはするしね。原作では明らかな敵同士だし -- 2016-12-29 (木) 13:53:44 New
    • この意見出す人は決まってΖΖ時代には逆に連邦の機体が無くなることに言及しないのが不思議でしかたない。わざとか? -- 2016-12-29 (木) 14:08:52 New

  • 緑ハイザックはジオン共和国配備カラーでハマーンの地球掌握の時に接収されてんだよ.にわか乙w -- 2016-12-29 (木) 13:54:17 New
    • ティターンズのハイザックがそもそも緑だぞ。お前z本編すら見たことないだろ。知識足りてないくせに一丁前に煽ってると恥かくぞ。残念もうかいてるけどな。 -- 2016-12-29 (木) 14:02:30 New
    • で?w緑ハイザックはZZじゃティターンズ機じゃないよ?wグリプス戦役後に払下げられてジオン系の会社が買ってるのもあるけど?w -- 2016-12-29 (木) 14:09:03 New
    • 横からだけど。本放送時代にはなかった後付け設定が色々増えてるんだ。どこまでが公式でどこから同人なのかもわかりにくい。雑誌とか漫画とかで好き勝手な設定が追加されてるからハイザックのwiki見るといいよ -- 2016-12-29 (木) 14:54:08 New

  • 意見要望で運営に言ってるぞ。木主も当時の佐藤の4亀での発表に記事のURL込みで触れつつ意見要望だしてね(穏やかな文章で) -- 2016-12-29 (木) 14:03:19 New
    • アップデート前に運営が陣営分けについて説明した4亀の記事載せとくね      http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20150825065/ -- 2016-12-29 (木) 14:28:07 New
    • 普通に調べたり考えたりすれば理由出るし記事にもなってるしのに自分のイメージ(笑)のために文句をいうって不思議よね -- 2016-12-29 (木) 14:46:12 New

  • Zとジオが肩組んでキュベレイと戦う図は嫌だったし、ティターンズ機は連邦っていう主張もわかるからジオ両軍はすごくよかった判断だと思ってる -- 2016-12-29 (木) 16:32:39 New
    • ジオの機体性能は褒められるどころの次元じゃないゴミだけどな。対戦ゲーとしては致命的 -- 2016-12-29 (木) 16:38:25 New

0 件のコメント:

コメントを投稿