2017年8月27日日曜日

【ガンオン】普通にジオンで対抗出来てるけどな

ZZに対してドーベン。ヘビガンに対してハフキャ。5号機に対してプロケン。相変わらず唯一無比の最強グレガル。で普通にジオンで対抗出来てるけどな。毎回毎回、新DX発売直後は新機体乗る奴増えまくって新機体が微妙な勢力が弱くなるのは恒例行事。今回はν>サザビーでサザビーが弱かっただけだろ。少し時間が経ってキチンとグレガル使う奴が増えればアレ・Z・百改・Z3の連邦強襲四天王にも対抗できるようになってバランスも良くなるだろう -- 2017-08-24 (木) 08:25:05 New



  • じゃあ俺連邦でやるから是非ジオンで参戦してくれ。誰も損しないから -- 2017-08-24 (木) 08:27:20 New

  • うーん、餌ばかり! -- 2017-08-24 (木) 08:28:04 New

  • グレガルしか残ってないのにどう中距離戦しろと… -- 2017-08-24 (木) 08:29:33 New
    • しかもガルスってDGレベル1じゃなかったか? -- 2017-08-24 (木) 08:30:17 New
    • 一般巻き添え素ガルス -- 2017-08-24 (木) 08:31:39 New

  • グレガル以外が全部劣化なんだけどそれは無視? -- 2017-08-24 (木) 08:30:34 New
    • 連邦からしたら中距離得意な機体がいなくてただ接近してくるグレガルなんて的でしかない。DGレベル1だし -- 2017-08-24 (木) 08:33:20 New

  • 気持ち悪い連邦専多いな、連邦ジオンで楽しくガンダムごっこ出来なくなるかもしれんのに、何が楽しいのやら -- 2017-08-24 (木) 08:32:04 New
    • 自分が勝てるから -- 2017-08-24 (木) 08:33:42 New

  • グレガル中距離弱いしデブで足遅いから攻めに行く機体じゃないんだけど。防衛や遭遇戦なら優位立てるけど、そのほかのまともな打ち合いじゃそいつらに全部負けるじゃん。 -- 2017-08-24 (木) 08:32:21 New

  • この木を要約すると:連邦最強!!でも同軍だと無双出来ないから他の奴等はジオンで参戦して俺を気持ちよくさせろや! でおk? -- 2017-08-24 (木) 08:43:07 New
    • 120点の回答だわ、天才か? -- 2017-08-24 (木) 08:45:20 New
    • 君アインシュタイン並やな! -- 2017-08-24 (木) 08:48:37 New

  • わかった!バランスよくなるなら連邦行くわ! -- 2017-08-24 (木) 08:47:17 New

  • 「今のジオンで普通に戦える俺つえー」って言ってるだけにしか見えないんだけどみんな受け取り方ひねくれ過ぎじゃね? --2017-08-24 (木) 08:53:16 New
    • グレガルの低コス強襲程度な足回りで連邦の1軍強襲機と渡り合えるって時点で拭い切れないジオンエアプ感 -- 2017-08-24 (木) 09:03:09 New
    • 勝利に対しての熱意はあってもこの環境下で結果出せない(順位や階級が低い)奴が何言っても戯言にしか聞こえないからな -- 2017-08-24 (木) 09:06:47 New
    • 「俺ならなこれで勝てるけど?え、皆倒せないの?ざっこwww」って言いたいだけだからたまたま勝てた機体挙げただけでしょ?多分 -- 2017-08-24 (木) 09:06:47 New

  • まず例に上げてる3機が連邦だと中堅以下のなかなか見ない機体なんだが…。 -- 2017-08-24 (木) 09:09:22 New

  • よっしゃ当分は連邦で参戦や、木主はジオン頑張ってね。 -- 2017-08-24 (木) 09:14:24 New


ジオンに兵なし(震え声

0 件のコメント:

コメントを投稿