2016年12月17日土曜日

【雑談】アプデして一か月たったけど、みんな今の環境のガンオンは楽しい?

アプデして一か月たったけど、みんな今の環境のガンオンは楽しい?俺的には前よりはマシ -- 2016-12-15 (木) 20:34:46 New



  • 以前は毎試合3~4キルしかできなかったのが今じゃ撃破金もらえることもあるから楽しい。前よりガンガン前出れるようになったよ。 -- 2016-12-15 (木) 20:43:01 New
    • 俺は勝率こそが全てで自分のキルスコアはどうでもいい。ただ、所謂キル厨がイライラしてるのを見るのは痛快だったなw -- 2016-12-15 (木) 20:49:33 New
    • キル厨は役にはたってると思うが… -- 2016-12-15 (木) 20:52:24 New
    • あまり役に立ってないのにちょい当てで撃破をもらえ、活躍しちゃった気分にさせる仕様は良いのか悪いのか。向上心を奪って爽快感を与えているだけのような・・ -- 2016-12-15 (木) 21:03:55 New
    • 向上心ある人はそもそもおこぼれキルには満足しないから。大丈夫大丈夫 -- 2016-12-15 (木) 21:24:29 New

  • 俺のがヤバかった。誰か覚えてるかな?煙吹きオンボロPC少年。うん、まぁ。いいんじゃない?DXが底無しになるのは無課金者としては苦しいけど。 -- 2016-12-15 (木) 20:43:17 New
    • おまいは手遅れになる前にガンオン止めとくかPC買い代えてもらえい。煙は不味い -- 2016-12-15 (木) 20:46:02 New
    • そのうち強タンばりの火炎吹くぞ! -- 2016-12-15 (木) 20:50:25 New

  • コンボ系が軒並み虫の息意外はまぁまぁ。FA系押しっぱなしゆとりキルだから多くのプレイヤーには受けると思う -- 2016-12-15 (木) 20:45:41 New

  • 理不尽に感じることはかなり減ったので今のが良い -- 2016-12-15 (木) 20:47:48 New

  • 少なくとも前よりはマシかな。よく問題とされるジ・Oも前よりは止めやすくなったし -- 2016-12-15 (木) 20:49:04 New

  • 出力限界に撃破される事が一番嫌いだったから今の方が好き。ほんと一気に見なくなったよね狙撃アクトと4号機 -- 2016-12-15 (木) 20:50:00 New
    • 使いもんにならんからな。サイコと出力限界は修正されるべきだったし -- 2016-12-15 (木) 20:51:10 New
    • あんなもん片側だけに実装したとか運営の頭の悪さにはびっくりしたもんな -- 2016-12-15 (木) 20:52:45 New
    • それはサイコもだがミラーする前に治したのは英断 -- 2016-12-15 (木) 20:53:37 New
    • サイコ修正してようやくバランス取れたって感じだな。運営グッジョブ! -- 2016-12-15 (木) 20:56:52 New
    • 機体格差はこまかーーーいとこであるが許容範囲だね -- 2016-12-15 (木) 20:58:10 New
    • サイコ使ってるが、今ぐらいの調整でいい -- 2016-12-15 (木) 21:00:49 New
    • サイコは弱体化ひどいからもうちょいなんとかしてやって欲しい、ラッシュ前提のDPばっかだし通常状態で戦えるようにしてくれって感じ -- 2016-12-15 (木) 21:22:09 New
    • 俺もサイコ使ってるが、3種BZラッシュだと場所が限られ過ぎるから、今のMG持ってる通常モードありきのがやりやすい。サンボルの6連もちょっとは範囲減らせよとは思うけど。 -- 2016-12-15 (木) 21:23:59 New

  • わいオンボミン、ゲーミングPC買って届くのを待ってるから届いてからが本番 -- 2016-12-15 (木) 20:50:27 New
    • わいもゲームpc買ったで -- 2016-12-16 (金) 00:14:49 New

  • 相変わらず本拠点攻撃関連を弄らないから根本的な部分が変ってない感じ。 -- 2016-12-15 (木) 22:11:06 New

  • 自分的には、大型アップデート後の今は面白くない。爆風のあるバスで怯まなくて、マシンガンで膝付くとかおかしいし、空中飛んでる百式にCBZあてて落とすとかできなくなってつまらなくなった。


ぼくはすごくたのしいです(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿