2017年9月8日金曜日

【ガンオン】キャンペーン剣道動画に対する意見について(ハナホジ

有名人キャンペーンの答えはんにゃの金田かよ 外れたわ -- 2017-09-06 (水) 02:11:30 New


  • あいつ需要ねえじゃん・・・ -- 2017-09-06 (水) 02:25:29 New

  • 肘の芸人だとおもってたわ 右左交互だかのやつ -- 2017-09-06 (水) 02:26:32 New

  • 0:17秒だかに志村けんぽい動きしてるけど、あれで金田だと確信した -- 2017-09-06 (水) 02:31:07 New

  • 金田だけだったのか。最初の動画でツネもいると思ってたのに -- 2017-09-06 (水) 02:33:43 New

  • なんかみんな金田って言ってたから金田って言ったら当たってしまったわ -- 2017-09-06 (水) 02:43:22 New

  • えー。じゃああの肘交互にやってたのなんだったんだよ…。 -- 2017-09-06 (水) 02:49:55 New
    • ずくだんずんぶんぐんゲームの動きっぽそうだな -- 2017-09-06 (水) 03:33:00 New

  • 金田とツネ両方書いちゃった -- 2017-09-06 (水) 08:20:18 New

#ガンオン正体は誰だキャンペーンの正解者暇だから調べて見たら165人だな、意外と少ない -- 2017-09-06 (水) 06:28:57 New

  • キャンペーン第1弾(後篇)165人の中から運営関係者を探せ(ゲス顔 -- 2017-09-06 (水) 06:42:20 New

  • 一回動画見て、そのあと最初に斬られるのが砂糖って知ったけど2度目は見てないw -- 2017-09-06 (水) 06:53:38 New
    • 一応正解ははんにゃの金田哲ね -- 2017-09-06 (水) 07:08:22 New

  • 正解発表なのに金田哲のコメントが全く無いのに草 せっかく呼んだなら活かせばいいのに -- 2017-09-06 (水) 07:27:12 New

  • 当たろうが外れようが、そもそもツイートすらしてない人がほとんどではないだろうか。(含む俺 -- 2017-09-06 (水) 10:43:45 New

  • 携帯持って無いとツイッター登録出来ないのな俺はブリーチの一護の中の人かと思ってたわどっちにしろハズレSEEDでアウルの声してたんだな。 -- 2017-09-06 (水) 11:03:51 New


砂糖「この中にいる有名人は~~~~~~~~~、はんにゃの金田哲さんでした!!パチパチ☆~」 -- 2017-09-06 (水) 12:38:08New

  • だれ?一般人? -- 2017-09-06 (水) 12:39:13 New
    • 芸人らしい、なんでガンダムに一ミリも関係してないような芸人連れてくるかな?これ当てたやつおるん?マジでこの企画謎だわ。 -- 2017-09-06 (水) 12:44:52 New
    • 一時期学生の間ではくっそ流行ったから…(震え声) -- 2017-09-06 (水) 13:32:32 New

  • 「佐藤でした」の方がまだマシだった -- 2017-09-06 (水) 12:49:21 New

  • FF14はGLAYのTERU呼んだというのにガンオンは芸人か! -- 2017-09-06 (水) 12:50:08 New
    • 戦場の絆も芸人やぞ?Gジェネの販売促進CMも芸人やぞ?ガンダムは年齢層が広いから万人受け(してると思う)芸人を使うんやろな -- 2017-09-06 (水) 15:07:17 New

  • 全員が誰?って反応するの面白そう。ガンオンに関わる芸能人は漏れなく怪我するみたいなw -- 2017-09-06 (水) 12:55:27 New

  • そんなの使うんだったら、同じ無名でも俳優学校出の新人とか使ってやれよw -- 2017-09-06 (水) 13:02:17 New

  • V(・ω・`=・ω・`)V いえ〜い正解だったわ〜 参加率くっそ低そうだし当たるかしらね と言うか一発屋みたいなもんとは言え、はんにゃってそんなに知名度低低いのかしら…それとも世代かしらね -- 2017-09-06 (水) 13:31:32 New
    • 有名人と銘打ってガンオンに今まで絡みがあったわけでもなく一発屋なやつ引っ張ってくる時点でちょっと… -- 2017-09-06 (水) 14:10:33 New
    • 一応剣道経験者らしいゾ そういやTVで道着姿何度か見たことある気がするわ… ググってもすぐ出てくるからそっから逆算しろって事だったみたいね -- 2017-09-06 (水) 14:21:25 New

ガンオン剣道動画更新、有名人正解発表されたぞ。芸人の金田哲でした。 悪いなテレビもらうね。 -- 2017-09-06 (水) 16:50:26New

  • 何時の時代の話ししてんだよ とっくに答え出てたぞ -- 2017-09-06 (水) 16:52:14 New
    • 12時更新だったんかすまんな。でももうちょい優しくしてくれてもいいじゃない -- 2017-09-06 (水) 16:54:52 New

  • 誰それ? -- 2017-09-06 (水) 16:52:25 New
    • ずくだんずんぶんぐんゲーム! -- 2017-09-06 (水) 16:53:13 New

  • 誰だこれ知らんって言ってる奴結構いるけどテレビ禁止の家庭で育ってんのか? -- 2017-09-06 (水) 16:54:22 New
    • はんにゃも全盛期はもうずいぶん前だからなぁ -- 2017-09-06 (水) 16:58:11 New
    • まったくしらない。TVみないし -- 2017-09-06 (水) 17:00:05 New
    • ガンオン始まった頃には、もう全盛期過ぎてたからな。俺はレッドシアター見てたからよく分かるけど -- 2017-09-06 (水) 17:02:55 New

  • はんにゃの金田ってガンオンやってんの? -- 2017-09-06 (水) 16:57:02 New
    • 実家が剣道の道場やってて、本人も経験者で今回の企画に合ってたから呼ばれたんでしょ 確かに経験者の動きだわ --2017-09-06 (水) 17:02:10 New

  • はんにゃとかわかるわけないよな・・・ もう地上波出てないだろ -- 2017-09-06 (水) 17:03:28 New


旬過ぎて10年は経ってそうな芸人をガンオンにそもそも関係ない剣道やってたってだけでわざわざクイズ方式にしてキャンペーンする意味がわからない・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿