2016年12月24日土曜日

【雑談】オンボ民って実在するの?

オンボ民オンボ民言われてるけどガチのオンボ民なんているんか?正直に手上げてみ?オンボ民じゃない人はグラボとBAで重くなるかならないかとかパフォーマンスがどんなもんか書いてみてくだしゃい -- 2016-12-23 (金) 20:27:08 New!

  • ガンオン始まった頃から由緒正しいオンボミン。ちなみにi5 2500kでオンボのHD3000。グラボ換算するとGeForce520やHD5450に相当らしい。 -- 2016-12-23 (金) 20:33:28 New!
  • オンボ民いうやつは↑みたいな害ジなので気をつけましょう -- 2016-12-23 (金) 20:33:57 New!
    • 正直に名乗り出たら煽られたぞ、木主なんとかしろ! -- 2016-12-23 (金) 20:37:40 New!
    • 正直に手上げてみ?(煽らないとは言ってない) -- 2016-12-23 (金) 20:46:15 New!
    • ぼくに言われても(´・ω・`)木主 -- 2016-12-23 (金) 20:54:38 New!
    • 流れわろた -- 2016-12-23 (金) 20:57:06 New!

  • ガンオンでは十分と言われるGTX750Tiの価格が大体1万円。マジで思うんやが1万程度のグラボ買うのそんな惜しいんか。 -- 2016-12-23 (金) 21:41:17 New!
    • 入れるスペースないんじゃない -- 2016-12-23 (金) 21:46:34 New!
    • 今は買うな時期が悪い。定番だけど年に一週間ぐらいしか時期が良い時がないので買い時がない。ちなみにしばらくは円安なので時期が悪い。トランプ相場で落ち着いていた頃は後継グラボの1050tiが出たばかりで他のグラボ相場が下降傾向だったので時期が悪かった。その前の8月ぐらいは1050tiの出荷前でグラボ更新するのは時期が悪かった。さらにその前はetc・・・。 -- 2016-12-23 (金) 21:50:13 New!
    • そもそもオンボ勢ってメーカー製PC使ってて一度もケースの蓋開けたことないような連中でしょ?グラボ買うっていう考えがまず浮かばないんだろう。あとは交換の仕方がわからないとか。 -- 2016-12-23 (金) 21:56:15 New!
    • 一体型PC民、スリムタワー民なんでしょ。コレだと一式買わないといけないからね -- 2016-12-23 (金) 21:59:16 New!
    • パッパのPCでプレイしてる子供じゃない?グラボ積まない(というか積めない)のなんかそのくらいでしょ -- 2016-12-23 (金) 22:01:35 New!
    • このレベルのグラボで買う時期がどうとか関係あるかww物理的に入らないのはしゃーないな・・・。てかネトゲしてるならせめてBTOにしろよw -- 2016-12-23 (金) 22:14:24 New!
    • 金はあるがやり方がわからんパターンが一番多いやろ -- 2016-12-23 (金) 22:28:11 New!

  • わいもオープンβからいる無課金オンボミンやが。万年左官。お詫びなんぞでポチポチガシャコン回しとるが、gpガシャ無くなってからはかなりきつい。まあ、つまらん試合なぞに当たったら放置退出なんでもありがやが、味方の足を引っ張っとる自覚はある。みんなすまんな。 -- 2016-12-23 (金) 22:00:55 New!
    • あ、ちなわいは無線な。wifiでやっとるから、たまーにラグで動きおかしなる。すいーっと平行移動しよるわ。あと初動はいつもうごけへん。すまんな。 -- 2016-12-23 (金) 22:04:19 New!

  • i7 3770、GTX770、メモリ16GBで敵味方が入り乱れてる方向見ると露骨にfps下がるな。基本50~60くらいだけどそういう時は体感30くらい?BAとかだと更に下がって30切る。ここまで重いゲームは初めてだわ…BF1よりもよっぽど重いぞこれ。画面が遮蔽物で覆われてても重くなるし、視界外の物まで描画するというアホな処理してるからここまで重くなるんだろうな -- 2016-12-23 (金) 22:02:33 New!
    • Q9550S、R7 360、メモリ2GB・・重いよな -- 2016-12-23 (金) 22:11:26 New!
    • 糞蔵だから -- 2016-12-23 (金) 22:12:28 New!
    • 他のFPSやってて、別に重かったりはしないんだけどなぜかこのゲームだけ異常に重いな。どうなってんだ -- 2016-12-23 (金) 22:15:21 New!
    • オンボでも動くようにグラボを大して使ってないクソ蔵だからってよく言われてるけどね -- 2016-12-23 (金) 22:17:53 New!
    • マルチコア対応してないとかいう話も聞いたな・・・ -- 2016-12-23 (金) 22:41:05 New!
    • グラボよりCPUの処理速度とマザボとメモリの転送速度の方が重要だよ。つまり古いタイプ使ってる人は全取っ替え。 -- 2016-12-23 (金) 22:44:56 New!
    • マルチコア対応してないゲームなんか山ほどある。DX12対応ゲームですらまともにマルチコア対応になってないのまである。だがいずれにしてもガンオンは糞すぎる。 -- 2016-12-23 (金) 22:46:19 New!

0 件のコメント:

コメントを投稿