2017年1月15日日曜日

【雑談】攻撃系ミッションユニットがくっそ余って、他ミッションユニットは常に枯渇している

俺、攻撃系ミッションユニットがくっそ余って、他ミッションユニットは常に枯渇している。だから攻撃系ミッションユニットを消費したいんだけど、お前らはどうやって消費しているの?両軍で。 -- 2017-01-05 (木) 12:27:47 New


  • 売るが -- 2017-01-05 (木) 12:29:04 New

  • ビムシュ5を7にしたりとか遊びたいときに消費してる。 -- 2017-01-05 (木) 12:37:06 New
    • ビムシュ5デッキやロケシュ5デッキなんか使うと楽しい -- 2017-01-05 (木) 13:22:36 New

  • MUって全部店売りしてる。ってかLv1以外使っている人いるのか? -- 2017-01-05 (木) 12:37:52 New

  • 換金アイテムだと思ってる -- 2017-01-05 (木) 12:41:44 New

  • エリクサー症候群発症者だから未だに使った事ないし売ってもない -- 2017-01-05 (木) 12:45:12 New

  • 使っても大差なく売っても二束三文で入手機会は多くない。なんでこんなもの作ったんですかねぇ… -- 2017-01-05 (木) 12:48:55 New
    • デッキセット廃止の代案だろうけど微妙(使ってない) -- 2017-01-05 (木) 12:53:04 New

  • テコ入れがきて強化されるまで溜める方向でやってるけど超たまってきたな。 -- 2017-01-05 (木) 12:51:30 New

  • 使ってる奴いたんだっていう驚き -- 2017-01-05 (木) 12:57:12 New

  • マジか、使ってない・売ってるって意見が多くて驚き。みんな低コストとかあんま使わないの?MAPによるけど、低コスト2機とか積むと必然、MU枠が多く空くから、どうせならって使う事が多いんだけど、少数派だったのか。 -- 木主? 2017-01-05 (木) 13:18:52 New
    • 高コスト3に低コスト1でLv1だけしかつかってない説。 -- 2017-01-05 (木) 13:26:35 New
    • ギガン2機いれててポイントかなり余ってるけど帰投とアーマーのLv1付けてるだけ。MU枠あいててもそのままだな。大将中将をフラフラしてるくらいの位置で遊べてるしこれでいいやって感じ -- 2017-01-05 (木) 13:28:45 New
    • こんなもん完全に空気要素じゃん。Lv1を適当に付けてそれで終わり。これを発表した時の空気を無糖はよく考えるべきだった。 -- 2017-01-05 (木) 14:10:49 New
    • 俺もバンバン使うよ、むしろMUコスト考えてデッキ調整するレベル。 -- 2017-01-05 (木) 15:18:06 New

  • 攻撃系は真っ先になくなるけどなあ、昔はG-3や2F2を中心に組んでロケ強化。今ならGP01、アレックス、ネモ、初期ジムでビム強化。他にも重撃のガンナーとかにも使える。 -- 2017-01-05 (木) 15:23:26 New
    • 連邦ならビムシュ構成いいね。ジオンだとロケシュ構成になりがちだけど、ビムシュでいいのないかな。 -- 2017-01-05 (木) 15:56:27 New
    • ジオ(FABR持たせる)テトラ、ゲルM(ビムシュ)ハイザック(ビムシュ)かな。特性次第になるから機体が有ればだけどね。他特性なら結局ラルグフとギガンでいいやになるから。 -- 2017-01-05 (木) 16:20:21 New
    • 違ったコストオーバーだ。テトラにシマゲル、ゲルMビムシュ2機だった。ハイザックでもいいけど。 -- 2017-01-05 (木) 16:32:34 New


効果そこまで高くないくせに付け替えする頻度多すぎなんじゃどうにかしてくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿