2017年9月11日月曜日

【ガンオン】アクシズも安定のくそマップだったな


アクシズも安定のくそマップだったな。もう半年くらい来なくていいよ。ついでにトリントンも消滅して? -- 2017-09-05 (火) 12:32:22New


  • だなっ -- 2017-09-05 (火) 12:34:24 New

  • ?「貴重なご意見ありがとうございます!その分来週から居住区とキャリベを毎週配信します!」 -- 2017-09-05 (火) 12:38:08New

  • トリントン港湾「じゃあの。」 -- 2017-09-05 (火) 12:38:24 New

  • ガンオンにはクソマップしかねぇじゃねぇか! -- 2017-09-05 (火) 12:44:51 New

  • というか他のMAP出して欲しいよな。鉱山都市とか1年ぐらい見た記憶ないぞ -- 2017-09-05 (火) 12:51:29 New

  • 逆にどういう条件を満たせば良マップ?例えばFA-ZZが来る前までの荒廃都市? -- 2017-09-05 (火) 12:51:57 New
    • まず左右格差がない(北極、遺跡アウト)陣営格差がない(ベルファやトリントン港湾グリプスアウト)次にレースでない(同軍鉱山アウト)、次に必ず20分強制ではなくジオを使わなくても意識や戦略によって殴れる(リボコロアウト)、拠点が少なすぎず逆転要素が少しはある(アクシズ居住区アウト) -- 2017-09-05 (火) 13:08:20 New
    • ええと・・・そこに現在配信されてるマップから取捨選択していくと、オデッサ沿岸、キャリベ、テキコロは左右格差もあるからNGでしょ、となるとトリントン追撃、シャングリラ、荒廃都市、コンペイトウ、青葉区、逆シズぐらいしか残らないのかな? -- 2017-09-05 (火) 13:15:55 New

  • アクシズはやること決まりすぎでつまらんし紛う事なきクソマップなんだけど他と比べると殴れるしレースでもない、陣営格差も少ない、戦況的には良バランスな分マシまであるから困るんだなこれが -- 2017-09-05 (火) 12:56:34 New

  • 戦場が膠着状態にならないだけ良マップじゃない? -- 2017-09-05 (火) 13:01:38 New

  • アクシズは内側に閉じ込められると打ち下ろしで殲滅されるわコンテナはないわ外に補給艦もないわじゃあ戦艦出すかすると即壊されて逆転の目が無いわで欠陥マップだろ。 -- 2017-09-05 (火) 13:06:21 New
    • 外に補給艦は欲しいね。先に外の拠点割れたらそっから逆転ほぼ不可能だし -- 2017-09-05 (火) 13:11:09 New
    • 外拠点が壊れた場合、補給艦を壊れた外拠点付近に出せるとかしてくれたら良いんだけどね。 -- 2017-09-05 (火) 13:41:27New

  • アクシズ新鮮で楽しいんだけど、ジオンでは1勝も出来ないのはなかなか辛い。ただまぁ、ポイントは禿げまくる。俺って下手なんだなって実感するわ。 -- 2017-09-05 (火) 14:20:29 New


無重力で戦闘できるだけで楽しいれす^q^


0 件のコメント:

コメントを投稿