2017年9月9日土曜日

【ガンオン】(ドーベン強くね?)ボソッ

(ドーベン強くね?)ボソッ -- 2017-09-05 (火) 20:29:12 New



  • SWの方ならそれなり以上には強いよね。何だかんだ問題や文句はあっても、ジオンのラインナップの中では強い方なんだし --2017-09-05 (火) 20:31:32 New
    • ソッチヂャナイ -- 2017-09-05 (火) 20:33:21 New
    • 10連一発で金図きたから愛用してるぜ(sw・・・ -- 2017-09-05 (火) 20:40:48 New
    • なおFAZZガン有利の模様 -- 2017-09-05 (火) 21:15:24 New

  • (´・ω・`)ジオン380の中ではまだマシなほうかな・・・ってレベルにはなったかな -- 2017-09-05 (火) 20:34:32 New

  • なおZZの脅威度と比較した場合 -- 2017-09-05 (火) 20:38:30 New

  • どっち? -- 2017-09-05 (火) 20:39:18 New
    • 一射9680の最強メガ粒子砲4連射できる方だよ!!!! -- 2017-09-05 (火) 20:42:20 New

  • 関係ないけどドーベンとかザクⅢの話になるとさ、素の機体がちゃんとあるのに改とか違う仕様の話と勘違いする人がいるのが不思議でならないんだが -- 2017-09-05 (火) 20:43:55 New
    • ザクⅢとか実装すらされてないじゃん -- 2017-09-05 (火) 20:45:53 New
    • 普通にザクⅢの話振ってんのにこういう葉みたいなの付くとイラつかない? -- 2017-09-05 (火) 20:47:53 New
    • ネタとして面白いとか思ってるのだろうけど、うざいだけよな。 -- 2017-09-05 (火) 20:53:51 New
    • イラつかない?米の方が構ってちゃんぽくて嫌かな -- 2017-09-05 (火) 21:06:03 New
    • 俺は枝の趣旨とはまったく関係ない方向に話がすっ飛んでるのが可哀想かな。 -- 2017-09-05 (火) 21:13:57 New
    • 枝がすぐ顔真っ赤にしちゃったからねしかたないね -- 2017-09-05 (火) 21:17:13 New
    • (ぼく枝以外何も書いてないけどまぁええか・・・・)枝主 -- 2017-09-05 (火) 21:25:34 New
    • 俺が枝だぞ -- 2017-09-05 (火) 21:32:19 New

  • どうしてもデブだから強いと認めたくない、ZZに比べてチャージハイメガがない、インコムミサが残念だとかで悪いとこでしか評価しない層もいるからな -- 2017-09-05 (火) 20:53:49 New

  • チャーメガはあんだけ強化されても使ってる人はそんなにいないし、Zzと比べるとbrが内蔵なのはかなりでかく、普通にzzに並ぶ強さにはなってると思うけどジオンにはその上位互換のマンサいるからどう強化されても選択肢には入らないと思う -2017-09-05 (火) 20:57:45 New

ぼくのドーベンウルフのアーマーパーツ込みで4800もあるからつよいにきまってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿