2016年12月27日火曜日

【雑談】レーダーのせいでマップが死んでいる!?

キャリベだけ、地下に張ったレーダーは地上を探知しないようにしてくれ。破壊できない地下レーダーと、地下への出入り口付近に置けばカバーできるレーダー範囲がマップを壊している。 -- 2016-12-25 (日) 10:17:54 New

  • コンペイトウ「同意見」 -- 2016-12-25 (日) 10:20:49 New

  • レーダーは弱体化していいと思うけどね。レーダーのせいでMAPが死んでる。 -- 2016-12-25 (日) 10:38:30 New
    • 低コストレーダー「ここからさらに死ねと?」 -- 2016-12-25 (日) 10:49:36 New

  • レーダーの弱体化なんかしたらますます張ってくれる人が減るよ -- 2016-12-25 (日) 10:50:27 New
    • 減ったらええやん。勝ちたいなら置けってことが加速するだけで。 -- 2016-12-25 (日) 10:51:23 New
    • 範囲や効果時間を弱体する代わりに、しっかり引っ掛けたらガッカリスコア入るようにすればよいのでは -- 2016-12-25 (日) 10:55:58 New
    • ガッカリじゃない、ガッツリ、だ。 逆の意味になっちまう… -- 2016-12-25 (日) 10:58:20 New
    • つか、ポイントポイントうるさいならもう歩兵から取り上げたらいいかもな。指揮戦術でレーダー何個おけますって感じにした方がいいかもしれん。 -- 2016-12-25 (日) 10:59:16 New
    • レダ弱体は「勝ちたいなら置け(ただし俺は置かない)」が加速するだけだよ。張るために機体一体分を使わなきゃらならないのに、得られる物が極めて僅かなポイントっていう時点で厳しいのに、弱体化なんか入ったらもっと減るわ -- 2016-12-25 (日) 11:03:22 New
    • だから減ったらええやん。今の階級システムやと負けたら落ちるんだから、落ちていくだけやろ。 -- 2016-12-25 (日) 11:05:47 New
    • とかなんとかいって、実際自軍レーダーなかったらキレ始めそうw -- 2016-12-25 (日) 11:21:56 New
    • 小隊で参戦するから関係ないわ -- 2016-12-25 (日) 11:25:07 New
    • 実際自軍レーダーなかったらキレ始めそう>小隊で参戦するから関係ないわ うむ、意味が分からない。小隊でレーダー役を決めるから良いって事か?で、皆がレーダー張りを嫌がったら自分が張る役をやるんだろうか? -- 2016-12-25 (日) 11:33:51New
    • レダ置かないならそりゃ勝てんわwってギスギスしまくるだけだろうな。今でさえ下手くそがやれって善意を踏みにじって空気悪くしてるのが居るのに -- 2016-12-25 (日) 14:17:47 New

  • レーダーというか、ミノ粉の演出がまずいんじゃないか?どこに撒かれたか一目瞭然だから、そこは必ず警戒される。濃度上昇の警告だけあって、どこに撒かれたか分からずレーダーは健在(だけど相手を映さない)とかだとまた違う気がする -- 2016-12-25 (日) 10:54:14 New
    • あのMAPジャミいらんわなぁ。その場所は敵が映らないがMAPは映ってるって感じにすればいいのに -- 2016-12-25 (日) 11:54:28 New

  • 対空砲みたいに地下に置けなくなればいい。外限定なら場所もわかりやすいし、うまくやれば索敵要請とバズ迫撃グレでマーカー晒さずに壊せるからな -- 2016-12-25 (日) 11:02:05 New
    • mapによってはどこも置けんぞ -- 2016-12-25 (日) 11:06:19 New

  • そもそもマップ作ってる人がレーダーの存在を知らなそう。他のマップでも、レーダーで死んでるルートとか結構あるし。 -- 2016-12-25 (日) 11:10:38 New
    • そりゃ逆だよ。レーダーで殺せるルートって事はレーダーが如何に有効に働いているかって事なんだから。逆を言えばレーダーが無ければ防衛でヤバいルートですよ?って事だからな -- 2016-12-25 (日) 11:35:52 New

  • レーダー弱体の前にジオンにもアンチステルスレーダーを配備するのが先じゃなかろうか。鹵獲も含めてステルス機が連邦にもあるのにジオンでは検知が出来ないとか馬鹿の極みだし -- 2016-12-25 (日) 11:20:46 New
    • レーダーじゃなくて、ホバートラックを(ポッド化して)配置して、ソナー感知させたらいいのでは? -- 2016-12-25 (日) 13:04:42 New

  • アンチレーダーをなくせばいいだけ、ステルス持ってる機体は軒並み死んでるか弱いMSばかりだからバランスに影響はないだろ? -- 2016-12-25 (日) 12:34:06 New
    • ナハト「一人で拠点割るぜ」 -- 2016-12-25 (日) 12:53:46 New
    • 鹿2「それならブームセンサーください」 -- 2016-12-25 (日) 14:15:20 New

  • ナハトからステルス無くしたらアンチステルスレーダー廃止でいいんじゃないかな。連邦のステルス機が猛威をふるって拠点割られまくりなんて聞かないしね。 -- 2016-12-25 (日) 13:07:07 New
    • アイザックが光ったまま、拠点に来たので回復ついでにジオで食わせてもらった。マシンガンひとつで凸って健気やな… -- 2016-12-25 (日) 14:14:46 New

0 件のコメント:

コメントを投稿