2017年9月9日土曜日

【ガンオン】20分コンテナ拾いのみって、どの階級まで許せる? 

20分コンテナ拾いのみって、どの階級まで許せる? 大将はさすがに無駄遣いだよな? -- 2017-09-05 (火) 16:14:48 New


  • なんでお前の許しをもらわないとだめなん? -- 2017-09-05 (火) 16:16:12 New

  • 許せるとかそういう考え事態がおかしい。テキサス3や遺跡2で誰も集めてなかったらずっと俺は一人で集めてるよ。気づいたら回収してる。集めてる人がいたら任せる。そういうコンテナ回収の○○の階級は駄目。○○の機体で集めるな...とかいう考え事態がおかしい。勝ち意識ゼロにもほどがある -- 2017-09-05 (火) 16:17:35 New
    • あんまり尉官佐官とか言いたくないけど昔よくいた高コス強襲でコンテナ集めるなって言ってる奴は尉官丸出し過ぎて見てて辛かった -- 2017-09-05 (火) 16:21:14 New
    • あー、あるある。ここでもたまにいるよねえ...「ケンプでずっとコンテナ集めてる奴いたんだけどどう思う?高コスなら戦えよ」とかいう書き込みが結構ある -- 2017-09-05 (火) 16:24:12 New
    • あんまり階級のこと言いたくないけどさ、配信とか見てると高コスがコンテナ集めたり防衛してると低階級の人って絶対文句言うんだよね。「高コスがこんなことしてるんじゃねえよ」って -- 2017-09-05 (火) 16:25:52 New
    • (´・ω・‘)でも君ら回収しないんでしょ? っていうと黙り込むからねその層の人ら -- 2017-09-05 (火) 16:31:48 New

  • うちの会社の人で、低コストばかり乗ってる人が、コンテナ集めてる時に味方ジオがコンテナ回収しているのを見て「ジオこんなところにいないで突撃してこいよー」とか言ってた。なお素で准将~大佐ルーパー。 -- 2017-09-05 (火) 16:29:29 New

  • まぁどうせずっとコンテナ回収するなら、最初はジオ×3で突っ込んで、残り1機足の速い機体でコンテナ運んで、CT開けたらまたジオ×3→足の速い機体でコンテナ、のローテが効率良いかな。 -- 2017-09-05 (火) 16:36:06 New


大してゲージに影響ないキルして自己満足してるよりはコンテナ運んでたほうがいいって場面も多々ありますね。
テキサスの3取れてて両軍核出てない時とか

0 件のコメント:

コメントを投稿