2017年9月1日金曜日

【ガンオン】??「連邦はぶっ壊れのジオン機にずっと辛酸を舐めさせられてきた」

グフカス以降でジオンが無双できてのって無いんじゃない?なんてバカな発言する奴いらんわぁ。
マリン、イフ、赤ゲルキャ、2f2、ケンプ、テトラ、(ゾゴッグ)等々で有利に遊んでたの忘れてるんだもん。(連邦で辛酸舐めてきたからなぁ) -- 2017-08-25 (金) 18:01:14 New


  • ちな、連邦で無双もしてるのは、忘れてないですよ。一方的なネガが嫌いなだけ。 -- 2017-08-25 (金) 18:01:57 New

  • 赤ゲルキャで無双ってスコープずっと覗いてるアホな砂くらいにしか影響無かったでしょあれ -- 2017-08-25 (金) 18:04:54 New
    • だったら弱体化されないんだよなぁ -- 2017-08-25 (金) 18:06:17 New
    • 砂のR4の上位性能みたいになってたから弱体されただけじゃね?。無双はしてなかったゾ。 -- 2017-08-25 (金) 18:09:41New
    • ライゲルにやられてたのは積載確保してなかったキッズなんだろうなって思ってた。将官じゃライゲルでもM以外のBC持ってる人すらいたし -- 2017-08-25 (金) 18:15:40 New

  • 辛酸() -- 2017-08-25 (金) 18:05:36 New

  • 過去の話とかどうでもいいです -- 2017-08-25 (金) 18:08:22 New

  • ◯◯「使用数100万撃破数430万を叩き出したナハトD式貰っておきながら何言ってるんだ。現にD式弱体化したのに使用者減っていないぞ、ナハトガー。」 -- 2017-08-25 (金) 18:14:46 New

  • マリン→ミサイル強かったけど、大局に影響は与えない。イフリート→ピクシーより直線の移動は確かに早く、当時は格闘が強かったが、ゲームをぶっ壊す程ではない。2f2→確かに強機体だったが、大局に影響は与えない。ケンプ→同期のアレックスによって最強の矛と最強の盾の対決で、最強の盾の勝利。そもそもCBRとかでも結構落ちまくってる。テトラ→百式実装までは確かに強かった。理不尽なDPSは確かにあった。なお、接近すること、ビムコ盾、CBRなどの脅威は実装当時から存在。ちなみに、テトラ実装~百式実装辺りが一番バランスが良かったという話も聞く -- 2017-08-25 (金) 18:17:15 New
    • バランス良かったのって0083アプデ直後じゃなかったっけ?あれって転倒閾値変わって格闘ちんぱんまんが戦いやすいからだっけ? -- 2017-08-25 (金) 18:23:03 New
    • 百式は当時そのままで良かったのに、キュベSG強化しよう→同じ380の百式SG強化しないのはバランスよくないな、よし強化、なんてしなければ・・・。 -- 2017-08-25 (金) 18:23:23 New
    • テトラ実装直後って全盛期フレピクありの連邦相手にすらジオン優勢だったからなんだかんだテトラはやべーやつだったなって。他はWD金柑やら連邦の問題児も多かったから騒ぐほどじゃないな -- 2017-08-25 (金) 18:29:40 New
    • ケンプとNT1ですが、実装当初はバランス確保の為に「盾は外す」のがセオリーだったぞ?しばらくケンプ無双してから盾の優位性に気が付いた。だよ?省いちゃダメ。マリンは戦況に大きく影響はしてないかもしれないが、ミラーの重アクア実装後、あんなに強い機体を捏造してまで連邦に渡すな。と重アクアのネガは、その後ミサ弱体まで言われ続けてましたよ。(=マリンが強いと同義では無いかと) -- 2017-08-25 (金) 18:35:14 New
    • 盾の優位性に気付いたんじゃなくて盾構え時の怯み閾値が変化して強化されたからでしょ -- 2017-08-25 (金) 18:53:04 New
    • すまん。記憶違いだった。気付いた。じゃなくて強化。だったんですね。 -- 2017-08-25 (金) 18:57:32 New

  • このなかでまじめに優位とれてたのって2F2君とテトラ君とゾゴ君ぐらいじゃね?マリンはジオン水泳部死んでから唯一使える機体だっただけだし、ミサイルなんて将官戦場じゃ食らうほうが悪いレベルの武器やろ。ケンプはあの床オナ姿勢のせいで凸いってもCBRの的だったし、紙装甲すぎてアレックスが盾受けしないで2丁シュツ叩きこめたときだけ勝てたような機体だぞ。他は書くことすらためらわれるレベルで無双とは程遠い -- 2017-08-25 (金) 18:26:43 New
    • イフは、単機でゲーム環境を変えたよ(水中格闘移動のブースト軽減と、BZを食らった時に、怯みの実装) -- 2017-08-25 (金) 18:37:48 New
    • ナハト「何言ってるの?俺のD式、低階級で無双していたけど?」 -- 2017-08-25 (金) 18:40:45 New
    • 低階級戦場とかマジでチュートリアルだから本戦場じゃねぇし -- 2017-08-25 (金) 18:51:04 New

  • どこの階級だか知らないが、後○清のブログでも読んで出直して来れば?局地優勝した位だし、両軍の感想書いてある。人物自体知らないのなら、相当後発組が見聞きだけで書いてるだけで終了。 -- 2017-08-25 (金) 19:13:13 New
    • フランチェスカ実装開始。からの新参者です。局地戦は、やったことないので その方を存じあげなくて。有名な方なのですか?すいません。 -- 2017-08-25 (金) 19:22:51 New


辛酸(甘い)

0 件のコメント:

コメントを投稿