2017年9月1日金曜日

【ガンオン】ジオンの真面目に戦ってるアホまじで迷惑だからやめて

ジオンの将官戦場で真面目に戦ってるアホまじで迷惑だからやめて。
さっさとS負けになって階級落とすために
自爆しまくる俺の気持ちを理解しろ。 -- 2017-08-28 (月) 11:34:25 New!





  • おっ、旦那やってるね。今日は釣れるかい? -- 2017-08-28 (月) 11:35:38 New!
    • さっそく一匹目だ。頑張るよ -- 2017-08-28 (月) 11:36:42 New!

  • BAN案件だよな -- 2017-08-28 (月) 11:37:28 New!
    • ここでの会話でガンオンのIDなんてバレねーよw -- 2017-08-28 (月) 11:38:51 New!
    • 通報案件でもあるな(差分チェッカーポチー -- 2017-08-28 (月) 11:39:54 New!
    • 利敵行為は通報案件じゃねーよ。頭わりーな -- 2017-08-28 (月) 11:40:56 New!
    • 機動戦士ガンダムオンライン公式の利用規約に反する書き込みは禁止です。 -- 2017-08-28 (月) 11:42:56 New!
    • つ戦闘記録 -- 2017-08-28 (月) 11:43:32 New!
    • 暴言は通報案件だろぅ?(ニヤリ -- 2017-08-28 (月) 11:45:51 New!
    • って入れるまでもなく既に入ってるじゃないかw 他所で暴れすぎ -- 2017-08-28 (月) 11:48:23 New!

  • ジオンが勝てないのは連邦優遇のせいじゃなかったんだな、今回の調整も良バランスで良かった -- 2017-08-28 (月) 11:38:50 New!
    • そういうこと。もっと強烈な戦力差でも構わんぞ。将官がさらに減れば俺のプレイスタイルはもっと楽になる。 -- 2017-08-28 (月) 11:39:45 New!
    • ゴミくずすぎワラタ -- 2017-08-28 (月) 11:46:26 New!

  • 木主、仮BLに突っ込まれてて草。 -- 2017-08-28 (月) 11:46:51 New!
    • 当たり前だよなぁ? -- 2017-08-28 (月) 11:51:24 New!
    • こうして利敵マンにヘイト集まるあたりなんだかんだ皆真面目に試合してるんだなって -- 2017-08-28 (月) 11:59:44 New!
    • 毎試合真面目に試合してなくても、皆に真面目に試合するのやめよーぜ、階級落とそーぜwって言う馬鹿発言してないだけだろ -- 2017-08-28 (月) 12:02:36 New!
    • 自分が黙って真面目にやらないのは良い、だがほかの人を巻き込もうとするのはNG -- 2017-08-28 (月) 12:05:59 New!
    • 良くはねーだろ -- 2017-08-28 (月) 12:12:48 New!
    • 良くはないよなw -- 2017-08-28 (月) 12:19:08 New!

  • ガンオンwikiの名物みたいなもんだよなwなんかほっこり。 -2017-08-28 (月) 11:54:03 New!


  • まとめられそうこの木 -- 2017-08-28 (月) 12:02:03 New!


  • 木主はS負けなんて存在しないものを目指して何がしたいんだ・・・? -- 2017-08-28 (月) 12:05:23 New!
    • 本当だwどういう負けだよ 相手ゲージ三本残っててこっちゼロか? -- 2017-08-28 (月) 12:07:04 New!
    • 開幕全員帰投でもすんのかね -- 2017-08-28 (月) 12:08:29 New!
    • あるかないかわからないものを追い求めるロマン…俺にはわからねぇ… -- 2017-08-28 (月) 12:10:12 New!
    • アビュヤン先生ならS負け知ってるかも -- 2017-08-28 (月) 12:11:41 New!

  • まあ十中八九捨て垢でのなりすましか荒らしだろうな、ホントにこんな事やってる奴はここに書いたりせんだろうしw -- 2017-08-28 (月) 12:15:47 New!


夏休みももう終わりですね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿