2017年9月9日土曜日

【ガンオン】お前らの言う「ガチ勢」って個人のスコアの話?

お前らの言う「ガチ勢」って個人のスコアの話?それとも絶対自軍を勝利に導いてやるって話?当たり前だけど後者の方が絶対いてくれたら嬉しいよね -- 2017-08-25 (金) 13:07:16 New




  • 後者は居てくれたら嬉しいけど、自分の思い通りに行かなかったら味方を罵り始めるガチ勢だったらいらない。 -- 2017-08-25 (金) 13:10:07 New
    • ちょうど今、ジオン側で代理やってくれてた人が言うことを聞かない味方を罵倒し始めて醜態さらしてたな。BL入りしたらもうそのパイロットで代理しても無駄なんやで・・ -- 2017-08-25 (金) 13:25:13 New
    • 言ったとおりに動いてくれて負けるならともかく、自分勝手やって負ける味方だったら文句のひとつも出ると思うがな。指揮が暴言~の話は試合内容見てみないとなんともいえんのが実情 -- 2017-08-25 (金) 13:35:05 New
    • 言ったとおりに動いてくれないのは、すでに過去の言動でBLされてるんだぜ -- 2017-08-25 (金) 13:58:55 New
    • 話をまるで聞いていないかたちで命令無視されているのってBL入りの可能性があるよなぁ。こちらもそういう場面に遭遇したことがあるんだけど、「BLにぶち込まれているんじゃないですか」って言いそうになっちゃったわ。言動の傾向とかを見ていると他罰的だったし -- 2017-08-25 (金) 14:47:06 New

  • ガンオンは遊びでやってんじゃないんだよ!!ってくらい自分の理想的な動きのために他人に噛みつくやつのことだと思ってる。 -- 2017-08-25 (金) 13:12:00 New

  • 何年も、朝から晩までガンオン漬けニート生活してきた参戦数のおかしい個人スコア重視のやつだと思ってる。 -- 2017-08-25 (金) 13:18:23 New

  • ガンオンしててリアルにまで影響をきたす人の事かな(´・ω・`) -- 2017-08-25 (金) 13:21:46 New

  • 万越えの参戦数の人はガチだと思ってる。(戦績問わず) -- 2017-08-25 (金) 13:24:46 New

  • 砲撃乗るな!スナ乗るな!っていうやつかな。ゲームなんだから好きな機体でいいじゃんってのがエンジョイ勢、と思ってる --2017-08-25 (金) 13:26:27 New

  • 俺が言う場合はどっちもでもないな。どっちもエンジェイ勢でも目指すものだろ?強い機体を持っていて、そればかり使っている人とかはガチ勢だと思う。そのために特に、課金したり、ぶっ壊れが来るまでDX温存する人とか。 -- 2017-08-25 (金) 13:28:09New

  • 勝利に最適と思われる機体で勝利目指す行動取ればガチ勢。遊び機体で勝利目指すのはエンジョイ。遊び機体で遊ぶのはただの遊び。 -- 2017-08-25 (金) 13:47:26 New
    • これ。まぁ遊び機体で勝ちを目指すいうか好きな機体で、だけど。好きな機体が強かったらラッキー。 -- 2017-08-25 (金) 14:58:14 New


エンジョイ勢ってバカにされがちだけど勝利を最初からあきらめてる人なんて一握りですし、ただの遊びとはまた違いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿