2017年8月25日金曜日

【ガンオン】エンジョイ勢と無気力芋が混同されてる気がするんだが

最近エンジョイ勢無気力芋が混同されてる気がするんだが・・エンジョイ勢ってどんな人を指すんだっけ? -- 2017-08-11 (金) 00:46:12 New



  • 俺の中では、「好きな機体・戦法に拘りつつ勝ちを目指したり状況に応じて動ける人」エンジョイ勢って思っている。遊戯王でいうところのファンデッカー的な。 -- 2017-08-11 (金) 00:48:52 New

  • エンジョイ勢ってどっちかというとソロ縛りでしょ?モンハンのガンランスとか非効率な武器を自分の愛と力量で使いこなして成果を出していく人達 -- 2017-08-11 (金) 00:49:15 New

  • 定義なんてそもそも無い。良かれ悪しかれ勝手に定義付けしてなんだかわからないものを語りたいだけ -- 2017-08-11 (金) 00:52:02 New
    • (´・ω・`)つまりハゲと定義されてもハゲじゃない訳でつまりらんらんの髪はふさふさである -- 2017-08-11 (金) 00:53:31New

  • エンジョイ勢は「自分の決めたルールの中で最善を尽くしてる人」って意味だと思ってた。縛りプレイとか機体愛凄い人はほんと楽しんでるなぁって思うわ。勝手なキッズや考え無し勢はエンジョイ勢とは言わない -- 2017-08-11 (金) 00:52:46 New
  • (いい意味の)エンジョイ勢・・・好きな機体武装を使ったり原作再現の武装を使ったりして楽しみつつも、ある程度の勝ち意識はもちつつやる(回りの人らへの配慮を忘れない)連中。 (悪い意味の)エンジョイ勢・・・自分本位でしかやらず、自分が楽しめればそれでいいという思考の連中 という認識だな -- 2017-08-11 (金) 00:53:17 New
    • これ -- 2017-08-11 (金) 08:02:57 New

  • 勝負度外視の人 -- 2017-08-11 (金) 00:53:48 New

  • どんな形でも楽しめてるならエンジョイ勢でいいんじゃない?階級落としは含まないけど -- 2017-08-11 (金) 00:58:52 New

  • 本来スコアやランキングとか気にせず勝ちを目指して楽しんでる人だけど、ガンオンは自分達以外の他人を不快にさせる行為をエンジョイ言ってる人がいるね。 -- 2017-08-11 (金) 01:05:03 New

  • 俺が気に入らんやつは全員エンジョイ勢 -- 2017-08-11 (Fri) 01:28:32 New

  • 他人に迷惑をかけてでも自分が楽しければいい奴も含まれるよ。例えばアブラや生放送利敵行為もエンジョイ勢。 -- 2017-08-11 (金) 01:28:38 New

  • ガチ勢以外じゃない? -- 2017-08-11 (金) 02:02:38 New

  • 基本雑談とかは将官視点だろ?最前の方や、戦果の出せないやつは全員エンジョイ。だが海外とか見るとエンジョイというのは普通のプレーヤー。将官に位置するのはプロゲーマーだが、ガンオンの将官はプロニート、プロ養分、プロ乞食だからな。論ずるに値しねーよな。エンジョイ視点で考えるバンナムは正解だが、課金ガチャは将官視点だからおかしくなる。売り上げ至上主義の弊害があるから、クソみてーな将官思考はいつまでも無くならないだろう。 -- 2017-08-11 (金) 03:41:11 New

  • ガンオンが仕事じゃない人 -- 2017-08-11 (金) 04:42:15 New


ガンオンをエンジョイ目的以外でやってる人いるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿