2017年8月25日金曜日

【ガンオン】【悲報】今回の統合、装甲整備計画以下と話題に・・・

  • R・ジャジャ…調整項目…なし!www -- 2017-08-22 (火) 21:45:47 New



ジャジャ調整項目なし!以上!閉廷! -- 2017-08-22 (火) 21:54:14 New
  • マジで頭おかしいんじゃねえのかと思う -- 2017-08-22 (火) 21:56:12 New

な、なあ砂糖、あのめっちゃ弱いザクⅢが調整なしって冗談だよな?どうせサプライズでメンテ後に強化するんだろ?な?(ザクⅢ愛者からの叫び)( ;∀;) -- 2017-08-23 (水) 06:29:37 New
  • ザクⅢの何に不満があるの?インフレで頭イカれたの? -- 2017-08-23 (水) 06:32:58 New
    • 現状のザクⅢに文句無い方がよっぽど頭イカレてる -- 2017-08-23 (水) 06:35:30 New
    • 改の方ではないぞ。 -- 2017-08-23 (水) 06:35:32 New
    • ワクワクしない革新は革新にならないわ。ただの改悪だ。 -- 2017-08-23 (水) 08:10:27 New
  • バンナム「口から火吐くとか強い!調整無し!」 -- 2017-08-23 (水) 06:34:07 New


いくら散弾だからってドムピカまで発射感覚増加しなくていいのに・・・ -- 2017-08-22 (火) 21:58:01 New
  • ドムピカは完全に弱体だよねコレ…悲しいなぁ -- 2017-08-22 (火) 21:59:57 New


RジャジャとザクⅢになにも調整入らないって事はさ・・・運営ちゃんは現状でこいつらはコスト分働けると思ってるわけだろ・・・ふざけるなよ・・・本当に -- 2017-08-22 (火) 22:00:29 New
  • 運営はネオジオンが嫌いなんじゃねーの…ズサもCBRのDP上がっただけだし -- 2017-08-22 (火) 22:02:14 New
    • ガルスJもCBRだけ、なお色違いの同じ兵科同じコストのグレガルは弱体もなし -- 2017-08-22 (火) 22:04:37 New

SG強化どころか弱体やんけ 集弾下げて発射間隔延長って・・・ 客バカにするのもたいがいにせえよ -- 2017-08-22 (火) 22:02:09 New

  • 運営のことだからSGは弾が広がって適当に撃っても数発当たる!強い!って感じの認識なんじゃない? -- 2017-08-22 (火) 22:04:25 New
    • 割りとまじでそうだと思うよ フルヒット前提なんてサラサラ思っちゃいないと思う 多分運営的にはSGフルヒットは高等技術なんだよ -- 2017-08-22 (火) 22:05:30 New
  • 怯みまでのしきい値最低でも100上がってんのに全弾命中時のDP100増えてないからな。草ですわ -- 2017-08-22 (火) 22:08:25 New
    • 相変わらずフルヒットでさえゲージ一本目飛ばないくせに、集弾悪化でフルヒットをきつくするわ2発目も遅くするわ、威力据え置きだから火力特化っていう立ち位置でもないし何がしたいんだ? -- 2017-08-22 (火) 22:14:38 New


  • 冗談抜きで失望感やばい・・・ -- 2017-08-22 (火) 22:05:43 New
  • ロンビ勢全滅 -- 2017-08-22 (火) 22:06:07 New

チャージマゼラ強化忘れられてて草生えるフリッツ君とかいう天下無双の産廃 -- 2017-08-22 (火) 22:14:29 New
  • なんかもうあれだよな 時間無くて調整投げたようにしか見えないな -- 2017-08-22 (火) 22:15:16 New
  • 准将曰く「チャージマゼラは結構キル取れる」らしいから・・・(震え声) -- 2017-08-22 (火) 22:15:46 New

ハンマハンマ強いじゃん -- 2017-08-22 (火) 22:15:50 New
  • 死ぬかと言われてたけど何とかDP上昇で生き延びたな というか「立ち位置は今と何も変わらない」が正解か -- 2017-08-22 


全くユーザーの意見を聞き入れていない事が判明www -- 2017-08-22 (火) 22:29:34 New

わざわざ統合整備と銘打ってやるほどのものでもなかったな。ハードル上げなければこう阿鼻叫喚にもならなかったと思わない? --2017-08-22 (火) 22:41:56 New
  • 前回と同じオチやなw -- 2017-08-22 (火) 22:43:32 New
  • 全機体をチェックして調整するから統合整備の名はふさわしいよ。ぶっちゃけここの住民が望んでるのはそういうんじゃなくて特定機体の大幅変更だろう? -- 2017-08-22 (火) 22:44:20 New
    • 全機体チェックしてたら変更なしになる機体なんていないぞ -- 2017-08-22 (火) 22:52:31 New
  • それな。この程度の調整を毎月くらいやってくれたら運営の好感度も上がるかもな。大型アップデートとは -- 2017-08-22 (火) 22:55:10 New
  • 強機体も弱機体もコスト相応の強さの調整を期待していた -- 2017-08-22 (火) 23:11:29 New


高コストの価値なしフルアーマーZZ、しんだな -- 2017-08-22 (火) 23:38:43 New
  • ZZ「ぼく、許された?」 -- 2017-08-22 (火) 23:40:11 New
  • むしろ何が変わったのってレベルなんだよなぁ。それ以外のアッガイTBの焼夷系とかマンサの照射とかもはやゴミになりかけてるレベルなんだが -- 2017-08-22 (火) 23:41:59 New


悲報「ケンプ死亡のお知らせ」 -- 2017-08-22 (火) 23:45:10 New
  • ガンダムの二挺はリロード上がるのにケンプの二挺はスルーってのがわからんわ -- 2017-08-22 (火) 23:46:05 New
  • 2丁シュツ、万バズ、チェンマ。変わらんな! -- 2017-08-22 (火) 23:46:49 New
  • 連射ショットガンはむしろ前よりマシになってる気がする。発射間隔増加もないしな -- 2017-08-22 (火) 23:50:37 New


こんな糞ゲーやってられるか!俺はcivⅤに帰るぞ! -- 2017-08-22 (火) 23:52:32 New
  • 逃すかっ!(ネットガンWバスッ -- 2017-08-22 (火) 23:59:44 New
  • 当たれっ!(電磁弾ビビッ -- 2017-08-23 (水) 00:01:25 New


  • _:(´ཀ`」 ∠):_お前らまだよ・・スプシュ機体がのきなみ死んで心ボッキリ逝ったけど明日はνガンササビーが来るのよ -- 2017-08-22 (火) 23:57:45 New

・ズサ、重ジムへ、ジャジャに普通のBRクレヨン... 後、二挺マシはDPじゃなく連射速度が上がってほしかった -- 2017-08-23 (水) 


まとめ:SG,BZ,ミサイルがダウンゲージ強化によって事実上死亡、マシが強化、出力限界がチャー砂に食われる、一部ロマン枠強化、マンサ死亡、産廃強化なし
これ以外何かあるか?追加求む -- 2017-08-23 (水) 00:25:02 New


装甲整備かと思ってたらそれ未満の代物とか考慮しとらんよ…。産廃とされてる機体が軒並み調整無しで草も生えない。 -- 2017-08-22 (火) 22:09:54 New

調整内容無しの嵐で笑うわ なにをどう考えても統合整備計画でやる内容じゃない 週1とは言わないまでも月1の調整でやるレベル 装甲整備計画が細かい調整だったと思えるレベルでゴミクソ -- 2017-08-22 (火) 22:11:54 New



今回ばっかりは擁護できましぇーん(ヽ''ω`)






0 件のコメント:

コメントを投稿