2017年8月26日土曜日

【雑談】芋は地域によっちゃ主食の地位を築いているという御立派な代物なんだぞ!

  • 芋ばっかりっていうけど芋は地域によっちゃ主食の地位を築いているという御立派な代物なんだぞ!芋を馬鹿にすんなこのじゃがいも野郎! -- 2017-08-11 (金) 12:43:46 New



    • ゲームの芋って芋虫の事なんだよなぁ -- 2017-08-11 (金) 12:45:12 New

    • 同族煽ってんじゃねぇっ!荒れ地でも育つじゃが芋様を愚弄するのか貴様ぁっ!! -- 2017-08-11 (金) 12:46:01 New

    • こういったFPSTPSで言われる芋の起源は、とあるゲームでスナイパーが着る擬態用スーツが芋虫毛虫にそっくりでおまけに伏せながらいつまでも後方でモゾモゾやってるからいかにも芋虫に似てるから芋芋言われるようになったんだゾ -- 2017-08-11 (金) 12:47:43 New
      • そうなんだ~知らんかった。芋って前に出れない、出る勇気のない芋虫みたいなウジウジした動きをする奴の事かと思ってた -- 2017-08-11 (金) 12:56:01 New
      • やれやれ。 -- 2017-08-11 (金) 13:56:27 New


  • 今回のDPランクを決める要素が足の太さだったら面白いな。ドムは3、デブといわれたバイカスが1とか。 -- 2017-08-11 (金) 12:46:44 New
    • そうだね。プロテインだね -- 2017-08-11 (金) 12:48:46 New
      • アーイ アッアーイ -- 2017-08-11 (金) 12:54:53 New
      • ウオッアニキィ -- 2017-08-11 (金) 13:06:32 New
    • ダムを増量しなければ… -- 2017-08-11 (金) 13:13:31 New


なんだこの木(ヽ''ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿