2017年1月22日日曜日

【雑談】ガンオンって自分が今いる階級に満足出来ないゲームになってきてないか??

なんか思うんだが、ガンオンって自分が今いる階級に満足出来ないゲームになってきてないか??大将様はそう感じないだろうけど、「大将とかもっとプロだから」とか発言する人は上が欲しいので満足してないことにする。 -- 2017-01-08 (日) 01:03:48 New


  • 「元帥」とか作って大将の10%くらいしか着けない様にすると血みどろの争いが見られそう(わくわく -- 2017-01-08 (日) 01:05:28 New

  • 階級はどうでもいいから、プロやる気ある人エンジョイ初心者でモード選んで参戦できるようにしてくれ。一つにまとめ過ぎ。 -- 2017-01-08 (日) 01:06:16 New
    • そしたら俺は初心者で狩りまくるわ。 -- 2017-01-08 (日) 01:18:26 New
    • さすがにそこはプレイ時間やエンブレムの数、参戦回数とかで区分けするだろうよ -- 2017-01-08 (日) 01:20:20 New
    • そしたら俺はキャラ作り直して初心者で狩りまくるわ。 -- 2017-01-08 (日) 01:30:56 New
    • それなら良いと思うよ。毎回作り直しての初心者狩りなら機体は同レベルだし。他のゲームでも良くある普通の初心者狩りだ。 -- 2017-01-08 (日) 01:33:47 New
    • エンジョイのところで狩りが横行するんじゃねえの。 -- 2017-01-08 (日) 02:22:23 New
    • んー、私はプロで参戦するかな。理不尽に揉まれてみたい…(*´꒳`*) -- 2017-01-08 (日) 09:24:39 New

  • 例えば大将の上に元帥なり実装すると、ロビー大将の方々もロビー元帥に変わるから意味ないと思うよ -- 2017-01-08 (日) 01:07:00 New

  • wikiコメも実装3日後には、今元帥だけど初期ジムが~て質問や煽りがでるのは間違いない -- 2017-01-08 (日) 01:10:32 New

  • シーズン性にして3ヶ月ごととかでリセットすれば良いのに。 -- 2017-01-08 (日) 01:11:11 New

  • 今は高確率で「大将だが」って検索でもかなりのレスHITするけど、今度は元帥がデフォになるのか -2017-01-08 (日) 01:14:13 New
    • 他のゲームで良くあるように、公式でランキング上位者(元帥)は発表するようにすれば良い。やる気も出るだろう。 -- 2017-01-08 (日) 01:18:38 New
    • マジでゲーム内でランキング発表でもいいよな。口だけ大将コメがほんとおおすぎる。100歩譲ってもさすがにこんなに大将が大量にいないだろうw -- 2017-01-08 (日) 01:22:43 New
    • 元帥はハイスコア50位以内の人だけにしようぜ、ランキング補正アップは大将と同じで -- 2017-01-08 (日) 01:27:31 New
    • イン率低いキャラが大将維持してて常に俺は大将だがと言える状態の俺みたいなのもいるんやで?wikiオンリーだと階級変わらんから割りと多い可能性あるぞ。 -- 2017-01-08 (日) 02:51:05 New
    • 寧ろ、その補正アップを無くしてからの階級振りなら本物がでてくるのでは? -- 2017-01-08 (日) 09:27:49 New

  • 元帥云々だけ広まるけどそれだけじゃない。なんていうか、階級が変動するのが楽なせいで、自分が望む階級と今の階級にズレがあるよね?って話。結局私は大将になりたいのに少将だし、准将に不慮の事故でなったから佐官に落ちたいって(ジオン)兵は良くみるし。木主 --2017-01-08 (日) 01:24:12 New
    • 自分に階級は無くて、参戦する時に戦場階級を選べると良いかもね。累計的な個人成績で戦場によってペナルティやアシストがつく感じで。 -- 2017-01-08 (日) 01:30:27 New
    • そんなのすると実力大将が低階級狩りしにいくでしょうに -- 2017-01-08 (日) 01:33:39 New
    • うん、だからペナルティがつくんじゃない。もしかしたら機体コスト制限かもしれないし、CT倍かもしれないし、ポイント1/10かもしれないけど -- 2017-01-08 (日) 01:34:46 New
    • ソレするなら今のまま階級落としでいいじゃないか。 -- 2017-01-08 (日) 01:35:49 New
    • 実力大将が低級狩りばっかりしてたら実力落ちると思うし、良いんじゃない?リアルの縮図みたいで。 -- 2017-01-08 (日) 01:36:27 New
    • 大将と初心者の差をなめすぎ、素ジムでも無双できるくらい差はあるからどんなペナルティつけてもきついと思うわ -- 2017-01-08 (日) 01:36:57 New
    • 機体コスト制限したら昔の階級コスト制度となんらかわらん。出直してこい -- 2017-01-08 (日) 01:37:35 New
    • 例え話にムキになられても・・・効いてる効いてる?ってやつなのかな。 -- 2017-01-08 (日) 01:40:31 New
    • この場合、低レベルな例え話に呆れてるんだろ。 -- 2017-01-08 (日) 02:11:13 New
    • 公式掲示板があれば良いのにね。ゲーム内じゃなくてwebの方に。 -- 2017-01-08 (日) 02:16:54 New

  • 今の階級システムだと本気で取り組めば大将だけどエンジョイデッキにすると真っ逆さまに落ちると思う。Sガンつかって遊んだときに少将まで落ちたし。 -- 2017-01-08 (日) 01:40:18 New
    • エンジョイデッキも機体の習熟度によるかな。新機体は厳しいけど、ジオテトラとか使わずとも機体に慣れてればジオンで維持は出来るよ。マシやバルカンが使える今の環境は昔に比べたらまだいいかな。 -- 2017-01-08 (日) 01:59:23 New

  • 実は大将より上を実装予定という話が何かで出ていたんだけど、カルマと共にどこかへ消え去ってしまった。 -- 2017-01-08 (日) 02:08:40New
    • ガルマの濁点まで消え去ってしまった…。 -- 2017-01-08 (日) 02:09:10 New

  • いっそ絆みたくある一定度プレイしなければ将官は准将にして准将から上は勝率条件付きのハイスコアランキングにすればいいと思うのよもちろんランキングは大将補正無くして准将から同一の補正値のせる形で -- 2017-01-08 (日) 09:09:33 New


匿名の上確かめようがない場所で「大将だが」っていう人って相当頭悪いよね

0 件のコメント:

コメントを投稿