2017年1月22日日曜日

【雑談】局地って敷居の高くて暴言も多いと思ってたけど、そうでもない

局地って敷居の高くて暴言も多いと思ってたけど、そうでもないし、やってみるとクッソ面白いよなw 勝ち続けるのはさすがに上が強すぎてどうにもならんけど、身内小隊でエンジョイしても野良で遊んでもクッソ楽しくてビックリしたわ。なおマッチングする時間は短いから遊べる時間帯が少ない模様 -- 2017-01-08 (日) 20:25:07 New


  • 惑わされるな -- 2017-01-08 (日) 20:36:46 New

  • 暴言って言われることは少ないわよね。ただし味方が言わないだけで心の中ではどう思っているかは別だけれどね☆彡 -- 2017-01-08 (日) 20:37:19 New

  • 1500前後だからだろ・・・。1450以下の雑魚と1600上は暴言祭りでやる気うせるぞ。更には暴言はなく無言で静かな時は晒しSS食らうぞ。 -- 2017-01-08 (日) 20:37:29 New

  • 参戦待機がじかんたいによっては長過ぎるのがなぁほんと過疎って辛い選ばれしもの()がはじめ色々やらなければならまだ人居たかもしれないのに -- 2017-01-08 (日) 20:40:05 New

  • 局地やったあとに大規模やると、ガンオンおもしれーってなるよな -- 2017-01-08 (日) 20:42:00 New
    • 局地のあとに大規模いくと自分がスゲー強く勘違い出来るよなwネズミとか凸しないでキル稼ぎまくるからw -- 2017-01-08 (日) 20:47:28 New

  • 木主のヘマったとことパイカはもうネタとしてSS撮られてるから今後は気をつける事だ -- 2017-01-08 (日) 20:43:42 New

  • ルーム制にしてくれれば練習もできるし、レート制限や○○縛りとかでみんな楽しめる。楽しいと大規模過疎るからやらないのか・・・ -- 2017-01-08 (日) 20:48:32 New

  • こういえばエサがやってくると思ってるんだろうな浅はかな -- 2017-01-08 (日) 20:49:04 New

  • つまらんよ -- 2017-01-08 (日) 20:58:42 New
    • 正直雑魚には辛いよ。狩られるだけだから、腕があること前提のコンテンツだから。 -- 2017-01-08 (日) 21:35:38 New

  • 局地は暴言だらけで過疎ったから(自業自得だけどw)新規取り込むには優しくするしかないんだよなw -- 2017-01-08 (日) 21:07:11 New
    • もう手遅れ -- 2017-01-08 (日) 21:19:03 New

  • ガチ勢怖すぎ。。。。 -- 2017-01-08 (日) 21:20:15 New

  • 殺人事件に発展したんだったよな局地勢の揉め事で、お前のせいだとか下手だとか罵り合ってて、挙句包丁で刺殺まで発展したんだよな、局地勢って精神疾患持ちの狂ったのしか居ないって聞くしな -- 2017-01-08 (日) 21:44:23 New
    • おまえ、よわい、つかえない -- 2017-01-08 (日) 21:47:03 New
    • 公式で開催した局地の大会で、未遂じゃなかったか -- 2017-01-08 (日) 22:07:50 New
    • なんでこう嘘を平気でつくかな。枝主は隣の国の住民かよ。 -- 2017-01-08 (日) 22:54:42 New
    • 未遂か、なんにせよ人を刺すようなクズが多いってことだろ、局地勢には -- 2017-01-08 (日) 23:08:37 New
    • はぁ?お前ゲームが原因で事件が起こったら、そのゲーム人口全員危険人物とでもいうのか?頭大丈夫? -- 2017-01-08 (日) 23:12:37 New
    • 普段からボコられてた舎弟が、身の危険を感じて、包丁で反撃したんだろ。いじめられっ子の反撃だよ、追い詰めた奴が悪い。 -- 2017-01-09 (月) 03:40:54 New

  • 見ず知らずの野良が混ざるから問題なのであって、身内6人で固めていけば楽しいのは当たり前だよなぁ? -- 2017-01-09 (月) 00:15:02 New


前のイベントでやってた機体ランダムでカジュアルな局地ならやってみたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿