2017年1月22日日曜日

【雑談】階級なんて飾りとか言ってる奴の階級が軒並み佐官で草。

階級なんて飾りとか言ってる奴の階級が軒並み佐官で草。連敗やらレース事故やらで、一時的に階級が下がっても、適正階級なら普通に戻れるし、維持もできるんだよなぁ… -- 2017-01-07 (土) 23:56:07 New


  • 残念ながらレースでも連敗でも大将から落ちないから、落ちるのは相応と言うだけ。 -- 2017-01-07 (土) 23:58:00 New

  • 永久に大将維持してても所詮はゲーム遊びだから、程々にしときなよ。 -- 2017-01-08 (日) 00:02:44 New

  • 連敗するから下がるっぽいし、連敗する要因を持ってそうな気がする。(例えばバズ格仕様で攻撃タイミングが少ないとか。) -- 2017-01-08 (日) 00:03:37 New

  • 一部大将以外は正直実力に差を感じないけどなー。日や時間帯で佐官でも強かったり、将官でも物凄い弱い集団の時あるんだよなー。こいつら別の日別の時間帯なら絶対上の戦場だろうとか逆にこいつらなんで下に落ちてないんだ?ってのがある -- 2017-01-08 (日) 00:05:05New
    • 俺なんで佐官に落ちないんだろって腕前だけど、7割勝つと戦績40位台連発でも落ちないんだよなぁ。 -- 2017-01-08 (日) 00:19:04New

  • そりゃ偶然大将になった人は満足して何も言わないだろうさ。逆に実力大将(と本人は思ってる)が落ちたらそりゃ今の階級制度はアテにならないクソだなってなる。「階級意味ないって言ってる人が佐官」って事実はそれほど不思議な現象ではない。ちなみに俺は今の階級制度は仕事してると思ってる -- 2017-01-08 (日) 00:18:16 New

  • 飾りでしょ しょせんゲームだし将官だからどうしたって思うけど、、えらいわけでもなんでもないでしょ -- 2017-01-08 (日) 00:21:18 New
    • 遊びでやってるんじゃないんだよ!な人にとっては階級高い=偉いなんだよねぇ… -- 2017-01-08 (日) 00:23:53 New
    • 全員遊び。その中で人並み以下ということ -- 2017-01-08 (日) 00:39:44 New
    • 階級が高いんだからこのゲームのなかではえらいでしょ -- 2017-01-08 (日) 00:42:08 New
    • しょせんゲームではあるんだけど、そういうこと言っても中には「大将にもなれん奴がゲームだからと言い訳してる」と解釈する人がいるからなぁ -- 2017-01-08 (日) 00:42:13 New
    • たかがこんなゲームですら要領が悪い子ってリアルで仕事や勉強出来なさそうとは思う。MMOとかみたいにプレイ時間がほぼ全てって訳でもなく適当にやってりゃ上に行くアクションゲーなのに -- 2017-01-08 (日) 01:57:29 New
    • まぁ人には向き不向きがあるからあんま言うなって。 -- 2017-01-08 (日) 02:04:05 New
    • ゲームの中の階級にしか過ぎないと分かっていてもそれが自尊心を満足させる限り、無視できない人は少なくないだろうね -- 2017-01-08 (日) 02:18:25 New

  • ガンオンが好きな人から見ると「大将すごい!」だよ!とってもすごい!大将がんばって! -- 2017-01-08 (日) 00:51:20 New

  • 飾りって訳じゃないと思うけど。前みたいに階級によって自分の持ちコストが変動してた頃は階級あげるのが目標みたいになったけど、今は階級=自分の実力→実力の近い人達の戦場に行く目安だと思うよ。フツーにやって維持できる階級が自分の実力でしょ。 -- 2017-01-08 (日) 02:39:43 New

  • 階級高かろうがゲームが上手かろうがリアルには一切影響ないんですよニート君w物乞い無料ゲームの階級上げる努力する前に現実頑張ろうやw -- 2017-01-08 (日) 03:30:25 New

  • PCスペックと個人の動体視力た反射神経の差だろ?階級なんて。階級高くても偉くもなんともないのに何上から目線で見下してんの? --2017-01-08 (日) 06:57:34 New
    • マシンスペックは金さえ貯めればなんとかなるけど、各人の個体差(動体視力とかの性能)は才能でしょ。階級抜きでも凄いと思うよ…階級がそ言う人たちを選別するラベルならもっと良いのだけどね。 -- 2017-01-08 (日) 09:05:42 New

  • PP時代のランキング制度が一番燃えたなー! 腕を磨けば階級では勝てないけど、本人の努力でランキング上位に入ることができたけど今は、もうその目標も階級補正で対消滅した。 -- 2017-01-08 (日) 08:59:06 New


正確に実力や貢献を階級に反映することなんて不可能だしその辺気にしすぎると楽しめなくなりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿