2017年1月22日日曜日

【雑談】ガキみたいにポイントにガツガツしてるのは高度な釣りにすぐ引っかかるし全体として見ると穴だらけでとても弱い。

味方を盾にしたり、瀕死になった敵を横取りしたり、開幕裸など美味しいところにしか行かなかったり。階級上げたさや階級維持したさからくる立ち回りはとても見れたもんじゃない。ではどういう立ち回りがいいかというと、「階級抜きで考え最も優位に立てる陣形、作戦に基づいた配置の制限の中で階級を上げる活動をするということ」が理想的だし、コンテンツに対して冷静なプレイヤーと言える。ガキみたいにポイントにガツガツしてるのは高度な釣りにすぐ引っかかるし全体として見ると穴だらけでとても弱い。何よりかっこ悪いしみっともない。 -- 2017-01-08 (日) 03:21:06 New


  • 簡潔に書き直して -- 2017-01-08 (日) 03:23:55 New

  • 長い。30文字以内でやり直し -- 2017-01-08 (日) 03:27:53 New

  • 全部ジ・O使えば解決するのに何言ってるの?黙って寝ろ -- 2017-01-08 (日) 03:33:23 New

  • それが君の戦績がしょぼいいいわけかな? -- 2017-01-08 (日) 03:36:42 New

  • 不特定多数の味方に対して、理想論を唱える木主もなんだかみっともないな。人ってそんなもんだし、こんなこと言うのなら指揮なりボランティア支援でもやれば醜い他人のプレイなんざ見なくて済むよ。オンゲーで味方に期待するもんじゃない -- 2017-01-08 (日) 03:37:13 New

  • 理想論ではなく自分はそういう制限の中で階級上げを実践してる。最終階級は中将までだけどそれで満足。ポイ厨は大抵自由で不規則な動きだから味方からもわかりにくく無駄が多い。
    一定の規則で動いてるとNTの味方がピンときて適切な連携を入れてくれるので集団の力を発揮しやすいというメリットがある。連隊なんてちょうどそんな感じ。まあポイント稼ぐだけで必死な人にはそんな余裕はないだろうけどね。 -- 2017-01-08 (日) 03:49:33 New
    • ポイント捨てて勝つための動きしてても中将止まりだからこんなところで自分語りなんかしちゃうんだょ>< -- 2017-01-08 (日) 03:53:10New
    • どういったメンタリティで木のような文章を書いたのか自分を見つめ直すといいと思うよ。本当に100%自分が正しいと思っているのなら他人に対してこんな文章書かないから。どういったメンタリティの人がこういう事を書くのか他人に当てはめて考えてみよう -- 2017-01-08 (日) 04:06:15 New

  • 君のその理想を実現したものが、ここで良くたたかれてる小隊や連帯なんやで。ガチの連帯だなと思った相手と何度か当たったことあるが、強襲重撃を先方に前線支援と後方支援の編成で攻めてくる。あれを野良に求めるのは不可能だよ。 -- 2017-01-08 (日) 04:56:09 New

  • ぶっちゃけこんなところで長文の愚痴を垂れ流しちゃってる事がかっこ悪いしみっともない。 -- 2017-01-08 (日) 05:04:23 New

  • 具体性のかけらもない -- 2017-01-08 (日) 05:13:20 New

  • こんな所で「ガキみたいにポイントにガツガツ~」とか言っちゃう人が自分は冷静だと思ってるのが最高に面白い。1日1回書き込んでくれ。 -- 2017-01-08 (日) 08:06:25 New

  • お前がそれでいいならいいんじゃね?敵と味方の質も勘定に入れて尚且つ勝利に繋がるポイントが美味しいことをするのが大将。ポイ厨だろうとKD大将でも凸大将でも勝利に貢献してるよ。そもそも遊びでマジになって説教がましいこと言う方がどうかと思いぞ。楽しみ方なんて人それぞれだし。 -- 2017-01-08 (日) 08:11:23 New

  • 中将って誰でもなれる階級じゃねえかwPCと機体があればなw -- 2017-01-08 (日) 08:27:51 New

  • 君、よく周りから「面倒くさい」って言われるでしょ? -- 2017-01-08 (日) 10:11:07 New
    • 周りの奴もメンドくさすぎて何も言わねーよw 一言言うと30倍になって返ってくる(実体験アリ)。だからここまで重症化する -- 2017-01-08 (日) 12:19:57 New

  • みんな落ち着け。これこそが木主の”高度な釣り”だぞ・・・。 -- 2017-01-08 (日) 10:43:40 New

0 件のコメント:

コメントを投稿