2017年1月22日日曜日

【雑談】将官でジオンの代理指揮増やす方法ないかね?

将官でジオンの代理指揮増やす方法ないかね?連邦に比べると少なく感じるし、1人が多くてつらい。あと俺が弱いだけだけど、代理してると10位に入れんから、個人的にくやしい。 -- 2017-01-08 (日) 10:08:19 New


  • 51人全員に代理指揮権を配る -- 2017-01-08 (日) 10:09:59 New
    • 座布団1枚。機体選択画面にミニ代理機能があればもっといい。 -- 2017-01-08 (日) 11:46:21 New
    • 船頭多くして船山登る -- 2017-01-08 (日) 12:34:47 New

  • 代理少ないと感じたときにチャットで「代理1人じゃきついので、一緒に代理できる方お願いします」って打った結果増えないなら仕方ないけど、声掛けとかして見たら? -- 2017-01-08 (日) 10:11:55 New
    • 結構やってるんだけどね。あんま意味ないのよ。開幕にくそ代理だから、他の方もお願いとか、戦闘中にもお願いしたりするけど、あんまやってもらえない。 -- 2017-01-08 (日) 10:15:42 New
    • まぁそれならその面子には代理援護のご縁が無かったってことでどうしようもないね。代理ダメだったとしても暴言吐かれるわけじゃないなら、頑張れ、みんな代理やってくれた人には、言葉に出さなくても感謝してるよ -- 2017-01-08 (日) 10:29:27 New

  • 代理はボランティアだからね…北極とかやること多くて忙しいから、爆撃だけでも手伝ってくれる人居ると楽なんだがなー -- 2017-01-08 (日) 10:33:29 New

  • 初心者の頃指揮やったらボロクソに叩かれたから二度と指揮も代理も触りたくないな -- 2017-01-08 (日) 10:35:08 New

  • 連邦ジオン問わず代理を増やす一番簡単な方法がある。それは初動でゲージ勝ちすること。そうすればあとは優勢を維持したい人で代理枠が埋まるわ。 -- 2017-01-08 (日) 10:40:14 New
    • 利敵様が即枠埋めてくれる事もあるけどな・・・ -- 2017-01-08 (日) 11:01:14 New

  • 例えばテキサスで初動凸して返しで3ほを出す場合、出せるなら3ほだすけど拠点殴るのに忙しくて代理できないかもしれないのでその際は誰か出してくれって言ったのに誰も出さない試合だと、クッソ萎える。せっかくこちらは拠点殴る仕事をしたのだから、ロクに拠点も殴れないクソザコナメクジどもはせめて補給を出す仕事をしろよとは思う。 -- 2017-01-08 (日) 10:44:16 New
    • 何もしない代理が枠埋めてる事が頻繁に有るから、出来ない時も多いんやで。代理枠埋まってなかったら、擁護のしようがないけどもな -- 2017-01-08 (日) 10:59:24 New

  • 身内を作って小隊組む。運頼みでしかない野良に期待しすぎなんだよ。 -- 2017-01-08 (日) 11:02:08 New



ぼくと全く同じ考えの人いると思ってたらぼくの書き込みだった

0 件のコメント:

コメントを投稿