2017年9月1日金曜日

【ガンオン】愚痴しか言わない層の寄せ集め51人ってある意味強そう

愚痴しか言わない層の寄せ集め51人ってある意味強そう。 -- 2017-08-10 (木) 21:35:57 New


  • 代理やら指揮が入って、ちょっとでもミスしたらロダ晒しの刑にさせられたり愚痴スレ(ガンオンにあるのかは知らんが)で叩かれまくるとか…嫌だな と思ったけど今も似たようなもんか -- 2017-08-10 (木) 21:39:05 New

  • 「はー、よわ」「ざっこw」「芋ってるから勝てないんだよ雑魚」「あ ほ く さ」etc… -- 2017-08-10 (木) 21:39:19 New
    • 言われたくないなら、やり方や闘い方を変えるべきなのでは?ここに書いてるって事はそういう闘い方をして言われて腹をたててるようにしか見えないよ。 -- 2017-08-10 (木) 22:16:10 New
    • ネタに… -- 2017-08-10 (木) 22:20:14 New

  • 両軍チャット打つのに忙しくて、世界に平和が訪れそう -- 2017-08-10 (木) 21:41:39 New

  • 「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」「これじゃ、俺…拠点を守りたくなくなっちまうよ…」 -- 2017-08-10 (木) 21:42:21 New

  • カオスだよな。 -- 2017-08-10 (木) 21:47:18 New
    • そして、戦場での各々の発言がすべてブーメランになってるという事に気づかないまま戦場で悶えてる様。凄い芸当でもある。 -- 2017-08-10 (木) 22:02:32 New

  • さっき体験してて来たけど青葉区右で4も3も取られてんのに数字拠点の前で出てきた敵を出待ちしてるんだぞ?そりゃ言うさ。そこは覚醒ジオの餌場だっての -- 2017-08-10 (木) 21:51:08 New

  • 愚痴しか言わない勢は、そう言う同士で変に固まるからかえって仲良い世界が出来そう。「芋しかいねーなw」「仕方ないよ、こいつらそういう層だしw」「だな、もうコイツらに何も期待してないわw」みたいに。 -- 2017-08-10 (木) 22:00:04 New
    • Wikiでいうとこの豚面でしょ。ここも豚いらないけどなセンスないから -- 2017-08-10 (木) 22:09:02 New
    • (´・ω・`)センスはなくてもうちわは有るわよーオホー。 -- 2017-08-10 (木) 23:23:04 New
    • センスはしょうがないけど、改行以上の豚面無駄レスラッシュは控えてくださいな。豚面つけてないバージョンのも -- 2017-08-10 (木) 23:35:25 New

  • 白チャットでつぶやくのやめてほしいけど、電車乗ってて大声でひとりごと言ってる人と同類なんだと思えば許せる。ですよね? -- 2017-08-10 (木) 22:03:58 New
    • 次回アプデでもう一緒の戦場になる事はないハズだから、今まで通りでどうぞご自由に。 -- 2017-08-10 (木) 22:24:09New
    • ケンカになっても気道は確保するように -- 2017-08-10 (木) 22:38:01 New
    • 性の喜びおじさんみたいになるからな… -- 2017-08-10 (木) 22:52:40 New


らんらんを許容できなくなった時、気づかずとも本人も豚面をかぶりつつあるのだ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿