2017年8月14日月曜日

【雑談】今の環境の壊れってグレガルアッガイtbFA-ZZは3大ぶっ壊れだよな?

今の環境の壊れってグレガルアッガイtbFA-ZZは3大ぶっ壊れだよな?その認識違ったんか -- 2017-08-11 (金) 17:29:31New



  • ジオ -- 2017-08-11 (金) 17:30:24 New
    • 環境つうなら間違いなくジオやね -- 2017-08-11 (金) 17:35:22 New

  • ジオ、FA-ZZ、アッガイTBは明らかにコストやサイズ以上に環境悪化させてると思うけどグレガルはどうかなあ?強いことは強いよね -- 2017-08-11 (金) 17:32:49 New
    • 重撃なのに足回り良好で高AP、ネットや短ロケで相手封じて即座に追撃可能な武器も高火力。これだけ揃った機体がぶっ壊れじゃないとでも? -- 2017-08-11 (金) 17:35:39 New
    • 足回り良好(重撃比)、ネット(Nのみ)、短ロケ(接近する必要あり)、高火力(同じく接近する必要あり)とアッガイTBやFA-ZZを比べたらグレガルは全然おとなしいよ -- 2017-08-11 (金) 17:38:31 New
    • TBッガイとFA-ZZは距離を選ばず封殺だからな -- 2017-08-11 (金) 17:41:47 New
    • グレガルは「接近戦が超強い重撃」の域超えてないし…。それでいいなら速度と追撃火力の代わりにネットWとDP半減愛されボディがあるGブルもぶっ壊れだよね -- 2017-08-11 (金) 17:42:31 New

  • あってる。武器だけで言えば照射ファンネルも十分ぶっ壊れ -- 2017-08-11 (金) 17:33:02 New
    • 武器だけならネット全部ぶっ壊れだよ -- 2017-08-11 (金) 17:35:03 New

  • グレガル入るかね?後ろ2機はやってて常に炎上や爆撃でウザいって感じるけど、グレガルは「接近されたら一瞬で撃破された理不尽すぎー」とは感じるけど普通に戦闘していて存在を感じることはないし -- 2017-08-11 (金) 17:33:25 New

  • グレガル強いけどその二機に並ぶかと言われると微妙やね… -- 2017-08-11 (金) 17:34:07 New
    • グレガルが入るならGブルとか玉ねぎもそこに入るよな、まだマンサの方がふさわしい -- 2017-08-11 (金) 17:37:09 New

  • すげえ必死なグレガルアンチがいるな。これがネガ連ってやつか? -- 2017-08-11 (金) 17:37:15 New
    • いつもの事よー -- 2017-08-11 (金) 17:38:59 New

  • グレガルは5大には入るけとど3大には入らない -- 2017-08-11 (金) 17:37:40 New
    • テトラと同レベル機体のZ3、百改とかインフレ機体も結構増えたし、運営的にその辺のラインが基準っぽいんだよな。だからグレガルも修正項目に上がってないんだと思う -- 2017-08-11 (金) 17:41:30 New
    • 強機体ではあるがぶっ壊れというほどでもないよな、中距離戦に持ち込めば勝てる -- 2017-08-11 (金) 17:43:33 New
    • ↑↑少しづつインフレはさせるけど一定のラインで止めたい的な思惑は感じる。だいたいそこらへんの名前が挙がるラインよね -- 2017-08-11 (金) 17:43:36 New
    • 中遠距離で垂れ流せる武器が修正対象っぽいしグレガルはこれに当たらないしな -- 2017-08-11 (金) 17:43:57 New
    • グレガルは敵にやられて即溶けで近距離強すぎぃ!とか思ってたけど自分で使うとテンプレ装備の連戦リロードの隙つけたりやられて嫌な距離感掴めたりしてマシになった -- 2017-08-11 (金) 17:47:53 New
    • wiki民って敵の最も得意な土俵で戦闘して完敗したからぶっ壊れ、って言ってる人多い気がするよな -- 2017-08-11 (金) 17:53:28 New

  • 本当にグレガルはぶっ壊れには入らないんだな!?今回の修正には絶対引っかからないんだな!?信じて持ってる金図二機機体武器共にフルマスするぞ! ※グレガルアンチに見せかけためっちゃグレガル使い -- 2017-08-11 (金) 17:51:48 New
    • 壊れは壊れだけどトップにはこないってことあくまで相対評価の話 -- 2017-08-11 (金) 17:53:54 New

  • え?グレガル三大壊れに入らないとかマジで?アッガイtbもFA-ZZも百改もz3も全部使ってるけどグレガルがコスパ含めてms戦最強だと思うんだが違うんか? -- 木主? 2017-08-11 (金) 17:54:39 New
    • ジオFA-ZZアッガイTBよりはマシ、あくまで相対評価 -- 2017-08-11 (金) 17:56:34 New
    • だって至近距離がめちゃ強い機体ってだけだもの -- 2017-08-11 (金) 17:58:10 New
    • 散々言われてわからないようだけど、接近戦は間違いなく最強クラスだけどそれだけだから。 -- 2017-08-11 (金) 17:59:05 New
    • 得意な距離まで持ち込む必要があるから先に強みを押し付けられる機体からは落ちるよね -- 2017-08-11 (金) 17:59:47New
    • このゲーム近距離強いってほとんどの戦場で強いってことでしょ?遠距離中距離から撃ち合う戦場なんてグリプス2の無重力やキャリベくらいしかなくないな -- 2017-08-11 (金) 18:05:14 New
    • 近距離なんて極一部でしょ。そんなちょっと前に出れば格闘が届くような距離で常に戦闘をしてるのかい? -- 2017-08-11 (金) 18:07:11 New
    • トナメでもなぜか多かったけど砂漠のアーチ上にやられにくるグレガルはカモでしかなかった -- 2017-08-11 (金) 18:12:16New


グレガルが強い強い言ってるのって芋るの前提で近距離用の武器持ってない人だと思うんだ(名推理)


0 件のコメント:

コメントを投稿