2017年8月30日水曜日

【ガンオン】ジオンのまともな380コスト機体一個も無くねぇ!?

ジオンの380のまともで、これぞ380!って機体一個も無くねぇ!? -- 2017-08-28 (月) 11:11:41 New!


  • ジオ -- 2017-08-28 (月) 11:12:50 New!

  • 380!っていう機体はないけど、380!?っていう機体は多い -- 2017-08-28 (月) 11:13:22 New!

  • マンサとかどう?照射弱体食らったけど、重撃運用の方はあまり影響を感じないぞ。 -- 2017-08-28 (月) 11:14:05 New!
    • 照射がついてようやくまあ380かなぁ…でも主力にはできないよなぁ…レベルのものから照射取り上げたのに380相応になってるわけないでしょ 重撃運用ならコスト的に他のほうがいい -- 2017-08-28 (月) 11:23:31 New!

  • 局地だと相変わらずマンサとジオの2強だな。マンサはチャービからの照射ファンネルorBZ2種コンボがテンプレ -- 2017-08-28 (月) 11:16:29 New!

  • 唯一の細身だしバウくんにはもっと頑張ってもらいたいね -- 2017-08-28 (月) 11:19:41 New!

  • ドーベン「せやな」 -- 2017-08-28 (月) 11:20:27 New!
    • ゴミが趣味になった程度で偉そうなことを言うようになったじゃないか -- 2017-08-28 (月) 11:33:32 New!

  • Zかな、HMLから確定膝つきコンボができるのは全機体の中Zだけ -- 2017-08-28 (月) 11:26:49 New!
    • ハンマハンマじゃあかんのか? -- 2017-08-28 (月) 11:36:18 New!
    • ハンマハンマ人気ないのかHML持ってる事知られてないのかスルーされる事多いね -- 2017-08-28 (月) 11:39:50 New!
    • 持ってない人が多いんだろうけどハンマハンマが何故か過小評価されてて悲C -- 2017-08-28 (月) 11:40:59 New!
    • ハンマハンマ「おっと、今回の統合で成り上がった私を忘れないでもらおうか」 -- 2017-08-28 (月) 11:42:29 New!
    • ハンマはデブの割に素のアーマー低すぎで辛いわ いくら盾頑丈で構えながらメガ粒子砲撃てるっつっても結局は追撃中狙われたら貧弱なんだよな -- 2017-08-28 (月) 11:47:22 New!
    • 前から使ってればわかるがDG恩恵のお陰で逃げやすくもなってるんだぜ。今回の統合でジオン360で一番良い落としどころに落ち着いたと思う -- 2017-08-28 (月) 11:50:54 New!
    • 三連装BRが微妙な性能なのも良くなくてな……あとハイメガはΖ以外のヤツらの強化はイマイチだったはず。 -- 2017-08-28 (月) 11:51:46 New!
    • イマイチっていっても1発で怯み取れるのは変わらんからハンマもええぞ 乗るとブーチャが低すぎてイライラするけど -- 2017-08-28 (月) 11:57:53 New!
    • ザクⅢ改(ビムシュ)や、ジオンじゃないけどSガンダム(ビムシュ)とか、なんだかんだ言ってドゴォからの高火力重撃BRは強いわ -- 2017-08-28 (月) 11:58:19 New!

  • みんな叩くけど今の380でいうならなんだかんだキュベレイじゃないかな?誘導ファンネル微妙とは言うけど武器ではあるし、斉射ファンネルや斉射ゲロビファンネル増えたおかげで今までよりはキュベレイは前で戦える気がする。(もちろんキュベレイはヒットボックスによりガトの嵐に弱いし砂に弱いが。) -- 2017-08-28 (月) 11:33:17 New!
    • この環境でキュベで戦えるとか薬でもやってんのかこいつ -- 2017-08-28 (月) 11:36:12 New!
    • 上のハンマもだけどジオンでやったことないんだわ ほんとに言うほど都合よく強いなら言われるまでもなく使ってるっての 見た目の問題じゃないのはガルスやTBアッガイ流行る時点で言うまでもない -- 2017-08-28 (月) 11:39:24 New!
    • キュベレイはアーマーがどれだけあっても普通にマシンガンしゃぶしゃぶで完封できるからゴミよ -- 2017-08-28 (月) 11:48:44 New!
    • あの追加武器で戦えるようになったか…?正直あのサイズのデブが持つには火力抑えられすぎてると思うんだけど。 -- 2017-08-28 (月) 11:51:07 New!


バウくんに超絶強化くだしゃい(切実

0 件のコメント:

コメントを投稿