2017年8月14日月曜日

【悲報】やる気キッズ、心が壊れて猫化する

無言でやる気なさすぎて腹立ったからSFS全部衝突させて使ってやったわ けど何も言われなかったよ 無気力戦場だとマッチング含めて20分以上時間無駄になるし過疎るわけだ イカ2やってるけど負けても懲役20分もないしマッチング早いし他ゲーやるとガンオンがストレスゲーなのがよくわかる ほんともうだめ猫のゲーム -- 2017-08-10 (木) 23:55:42 New



  • 君が指揮するんやで -- 2017-08-10 (木) 23:58:21 New
    • チーム戦で一人だけ頑張るとかばかばかしいよ 最初にやめてったひとたちはきっとそういう人たちなんだろうなあ -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:11:12 New

  • そりゃ木主みたいなのとマッチングしたらストレスだしつまらんだろうよ。 -- 2017-08-10 (木) 23:59:07 New

  • 君が導くんやでにゃー -- 2017-08-10 (木) 23:59:10 New

  • 退出しろよ低能 -- 2017-08-10 (木) 23:59:19 New
    • 代理は残り10分くらいで退出してたな 俺もやめてもよかったけど周りのやつの階級少しでも下げたくなってとことん妨害したけど -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:09:3New

  • ゲームで上手くいかなかったからコントローラーぶっ壊したみたいな癇癪キッズトークだな。中高生くらいになった頃恥ずかしさで憤死しないように気をつけて欲しい。 -- 2017-08-10 (木) 23:59:35 New
    • 恥はかき捨て -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:07:21 New

  • はよこのゲームから消えろよ -- 2017-08-11 (金) 00:00:15 New

  • 俺みたいなやる気勢を叩くのか もうだめ猫にゃー -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:05:58 New
    • 猫がかわいそうだろ、やめるにゃー -- 2017-08-11 (金) 00:08:47 New
    • やる気あるやつならSFSむだにしないんだよなぁ -- 2017-08-11 (金) 00:09:52 New
    • 猫いじめんなし -- 2017-08-11 (金) 00:09:57 New
    • やる気があるからこそ周りの無気力が許せないにゃー -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:13:06 New
    • でも君人としてどこかおかしいよ、普通やらないよそんなこと -- 2017-08-11 (金) 00:15:16 New
    • 言ってやるな -- 2017-08-11 (金) 00:22:10 New
    • 負けたがってたから後押ししてあげただけさ むしろ感謝されるべき -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:22:45 New

  • そこまでおかしな奴がいたら、普通は粘着されるのが怖くて黙るよ -- 2017-08-11 (金) 00:09:30 New
    • 誰もみてにゃいだけ 自分のポイントにしか興味ないんだろ 凸の呼びかけにも誰も参加しないやつらだし -- 木主?2017-08-11 (金) 00:14:25 New

  • やる気のない人達のところに放り込まれる己の不運を呪うがいい! -- 2017-08-11 (金) 00:16:09 New

  • 勝ちたいんじゃなくてロボを動かして遊びたいっていう人たちに勝つぞー!って言って乗り込んでも意味ないと思います。 --2017-08-11 (金) 00:16:32 New
    • なら将官戦場にくんな 階級落としてろ -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:19:24 New
    • 今の階級制度じゃそれは無理な話だって。勝てば勝手に上がっちまうんだぜ?ならしゃあないから意図的に階級落とそうとすると「無気力!」「やる気ない!」とか君は言いそうだしねぇ…どないしろと -- 2017-08-11 (金) 00:21:32 New
    • じゃあ凸には参加しろ -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:25:05 New
    • 将官戦場でSFS壊し続けても何も言われないというのは創作の香りしかしないんだけどな -- 2017-08-11 (金) 00:29:46New
    • 人口が減った中で将官がいつまでも将官らしいと思ったら大間違いだぞ 現実見たけりゃ頑張って将官まで上がってこい 無気力戦場くらいふつうにある それがガンオンの現状 -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:34:25 New
    • ずっと大将だけどさすがにSFS全部衝突させるのは見たことねーわ。無気力はあるけどな。 -- 2017-08-11 (金) 01:15:36New

  • ホント無能 -- トーリスリッター 2017-08-11 (金) 00:26:08 New
    • 嫉妬見苦しい -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:31:18 New
    • 嫉妬w -- トーリスリッター 2017-08-11 (金) 00:33:25 New
    • コテハンいつも滑ってるから頑張らなくていいのにw -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:40:09 New
    • こいつ3年くらい前からギャンとかつけて荒らしてる奴だと思う。知能障害かリアルに統合失調症持ってる奴だから身元特定できそうな情報が無いか監視しとくわ。 -- 2017-08-11 (金) 00:48:32 New

  • なんか勘違いしてるやつ多いけど最初に退出した代理がいるし、他にも退出してるから俺がSFS破壊したところでそこに大した価値はないんだよな 問題なのはこのゲームがストレスゲーになってることだし ポイ厨が得するシステムだからな運営とポイ厨行為に走るプレイヤーのせい -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:29:44 New
    • 少しは理解できるしストレスゲーになっているのは事実だけどだからといってなぁ…。創作・釣りであることを願うよ --2017-08-11 (金) 00:31:38 New
    • あと自演 -- 2017-08-11 (金) 00:42:12 New
    • このゲームがストレスゲーじゃなかったことなんかあるのかよwそれはあくまでも自分基準の考えでしょ。 -- 2017-08-11 (金) 01:18:49 New

  • 初動でSガンとか素タンク居たら4,5分様子みて退出だな。絶対ニトリと3党が沸いて勝てなくなるから漫画読んでた方がマシ。無能な働き者が多すぎる -- 2017-08-11 (金) 00:32:43 New
    • 退出したら余計ポイント下がるだろ それは1番勿体ない 1番可哀想なのはポイ厨だらけで負け確なのにレダとかネズ処理してるやつだけどな -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:37:33 New
    • 無能な働き者ならお前は何なの?w働き者は尊いですね。 -- 2017-08-11 (金) 00:38:09 New
    • 悟った人 味方のせいで負け確なのは震災と同じで避けようがないもの そういうときは流れに逆らわず従うというのも賢い生き方だと思う -- 木主? 2017-08-11 (金) 00:43:00 New

  • なんでにゃーにゃー言わなくなったんだよっ!猫じゃなかったのかよ! -2017-08-11 (金) 01:52:54 New
    • 誤変換の照れ隠しでおちゃらけてたらガチで叩かれ初めてキャラ忘れて熱くなったパターン -- 2017-08-11 (金) 06:53:08New

  • おう、早く人生からも退出しろやゴミ -- 2017-08-11 (金) 06:48:02 New


(´・ω・`)豚になればみんなで仲良くできるわよー

1 件のコメント: