2017年9月11日月曜日

【ガンオン】??「4維持してればゲージ差相当つくからこのままでいいよね^ ^;」

ジオン側トリ湾で代理指揮でもない奴が4大事だ維持頑張ろう、ってずっと言っててさ、そこまではいいんだけど誰もグレポイはしないし相手のグレポイポイントが制圧できてないからこっちは普通にガンガンシャンブロ削られるわけよ。だからチャットで4もいいけど相手のグレポイポイント潰そうって言ってもその4維持頑張ろう君が「4維持してればゲージ差相当つくからこのままでいいよね^ ^;」的な事言うもんで誰もグレポイ潰さないもんだから普通に試合は負けた。俺がポイントになんとかたどり着いたら貫禄の冠付きジムが悠々とグレ投げてたって話。 (´・ω・`)はまじ -- 2017-08-28 (月) 10:34:50 New!

  • (´・ω・`)そういうのは連邦でもあるなあ。連ジ関係ないんだよね -- 2017-08-28 (月) 10:40:09 New!
    • 光景がわかりやすく想像できるかなと思ってジオン側とか書いたけど陣営がどうこう言うつもりではなかったです 木主 -- 2017-08-28 (月) 10:42:45 New!
    • (´・ω・`)ああ、ごめんね。批判ではないのよ?ただ、人の愚かさは変わらないと思ったのよアムロ -- 2017-08-28 (月) 10:46:24 New!
    • (´業ω者`)そして豚が出荷されるという事も変わらない -- 2017-08-28 (月) 10:54:40 New!

  • 誰もグレポイはしない・・・で、木主もグレポイしないのか? -- 2017-08-28 (月) 10:45:44 New!
    • 誰もしない、とは書いちゃったけどずっと4維持してる割にはしてる人が少ない、という意味で、木主は相手のグレポイ潰そうとしてました -- 2017-08-28 (月) 10:51:28 New!
    • いるよな、自分でやらない癖に他人にやれって言う奴。支援入れてない奴がレーダー置けとか -- 2017-08-28 (月) 10:54:17 New!
    • その話とこれは状況が違うだろ -- 2017-08-28 (月) 10:55:38 New!
    • グレポイ職人いないなら凸提案するなり無理やり前線押し上げて2拠点まで取るなりやり方は色々あったと思うがね。木主さんが言いたいのはそういう事じゃない? -- 2017-08-28 (月) 11:08:03 New!
    • グレポイしろとは言ってないやん。グレポイ出来ないなら4維持するより相手のグレポイポイント潰さないと負けると言ってるだけやん文盲 -- 2017-08-28 (月) 11:29:05 New!

  • 行動に対する結果が理解できてない典型例だわな。4維持してればゲージ差がつくんじゃなくて、4維持の結果グレポイ合戦とMS戦で有利取れるからゲージ差がつくってことを理解してないな。 -- 2017-08-28 (月) 10:50:06 New!
    • 他人から聞いた情報を鵜呑みにして「なぜそうなるのか?」ってのを考えないんだよな こういうのに限って「自分はやるべき事をやった、味方が弱かったから負けた」とか思ってんだよね -- 2017-08-28 (月) 11:06:34 New!
    • 職人がいない≒味方が弱いとも言えるから否定出来ないのが余計にタチが悪いよな。 -- 2017-08-28 (月) 11:09:35 New!
    • 職人がいないってより職人が投げれないの場合が多いと思うぞこの場合。こういう時4にばっか人いて肝心のグレポイントは敵側に抑えられてる状況だから。まぁポイント抑えられないから味方弱いでもあってると思うが -- 2017-08-28 (月) 12:23:02 New!

  • トリ湾はグレポイできるマンとグレポイしてる奴許さないマンの人数が勝負を決めるから仕方ない、グレポイポイントに砲撃しないタンクとか大量にいた時はどうやっても勝てない -- 2017-08-28 (月) 10:51:37 New!

  • 「でも知らん人に親切にグレポイポイント解説してるようなサイトでもないとなー」って思いながらググったら、「トリントン」の時点で予測に「トリントン グレポイ」って挙がってて噴いたわw -- 2017-08-28 (月) 11:08:46 New!
    • 連邦側だと目印ない!って言うけど解説してるサイトで何処目印に投げればいいかとか普通に出てくるよな -- 2017-08-28 (月) 12:26:28 New!
    • 問題は昔人気だった人が引退してるとこに検索が引っ掛かって最新のポイントが捜しにくいことだな -- 2017-08-28 (月) 12:34:36 New!

  • 少し話は逸れるが今回のアプデで一番評価できる点はモジュール関係だな。ジオンのキャラは投擲延長も起爆延長も量産型モジュールチップ足りなかったのだが、今回のGPガチャ及び交換所でどっちも開発できるようになったわ。 -- 2017-08-28 (月) 11:13:03 New!

  • ゴチャゴチャなに言ってっかわかんねーけどジオンで勝ちたきゃ階級落とせよ。だらだら20分もやらせてんじゃねーぞ。 --2017-08-28 (月) 11:20:47 New!
    • 関係無い木にまで陣営煽りに来るなよ、巣に帰れ -- 2017-08-28 (月) 11:31:17 New!

  • とても恐ろしい集団心理である― そう…ゲージ差はまだつかない… なぜなら!!! もうお分かりであろう!!! 誰も・・・グレポイをしていないのである!!! -- 2017-08-28 (月) 12:14:14 New!
    • そんな中、1機のMSが味方が投げぬのならとグレポイをしようとしたその時である。「ドーモ、グレポイマン=サン。グレポイスレイヤーです」「アイエエエエ!!ナンデ!?グレポイスレイヤーナンデ!?」 -- 2017-08-28 (月) 13:02:31 New!

グレポイしないにしても相手のグレポイポイントぐらいは調べて潰せるようにはしてほしいですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿