2017年8月29日火曜日

【ガンオン】俺ジオン大将なんだけど、本当にジオン負けまくってるのか?

俺ジオン大将なんだけど、本当にジオン負けまくってるのか?アプデ直後は7割くらい負けてて確かにひどかったけど2日前くらいからサザビーが減ってきて今勝率五分五分くらいになってきてるんだけど俺だけなのか?運がいいだけなのかただの誇張してるのか本当にわからんから教えて欲しい、五分五分だからといってジオンの調整いらないとかは言わないからさ本当のこと教えてくれよ --2017-08-26 (土) 22:56:47 New



  • 俺は6連敗中だよ -- 2017-08-26 (土) 22:58:31 New

  • 連邦に人が増えまくって質が低下してるのが原因 -- 2017-08-26 (土) 22:59:57 New

  • ジオン将官だけど、ここで言われてるほどジオンで負けてない。勝率は大体半分くらい。 -- 2017-08-26 (土) 23:00:17 New

  • 勝率の話なら5分5分くらいだなぁ。ここで言われてるほど連敗はしてない -- 2017-08-26 (土) 23:00:25 New

  • 適当な奴のパイカ確認してみると良いよ。普通にジオン将官でも勝ってる。ニコ生とか配信見てても普通にジオン勝ってる。マンサとアッガイTB無双時代は勝率8割だったから、今、勝率5割になると「負けてる」って錯覚しちゃうのも無理はない。実際、俺も連敗すると「負けてる」って思うけど戦闘記録見ると五部なんだわ -- 2017-08-26 (土) 23:01:04 New
    • 8割はさすがにないかな6割は確実にあったけどね、まあ前の環境はFA-ZZが生きないマップだとジオンメインですら有利ってはっきりいえる環境だったってのはあるね、 -- 木主? 2017-08-26 (土) 23:05:18 New

  • ジオン野良大将で3連勝中。それも全部A勝ちのヌルゲ。俺の戦場運(?)では負けまくりとは思えないけどな -- 2017-08-26 (土) 23:01:21 New

  • 勝つときはだらだらと差がついてそこそこの勝ち。負けるときはリスキルレベルの完敗。ってパターンになってる -- 2017-08-26 (土) 23:03:05 New

  • メインでもサブでも連勝か連敗のどっちかかな。勝つときは大抵圧勝で負けるときは蹂躙されるってのがほとんどで、う~ん・・・なんかいい勝負だったってのがないな最近 -- 2017-08-26 (土) 23:03:14 New

  • これは高度な情報戦スレ いまミ〇ゲも負けてて怒ってるぞ -- 2017-08-26 (土) 23:03:17 New
    • 挨拶しないからってコミュ限にしてるから確認出来ないが、ヤ〇とか連邦で負けてんじゃん -- 2017-08-26 (土) 23:05:23 New
    • いや情報操作とかじゃなくて皆の勝率教えてほしいだけなんや、俺だけ勝ってるってならここのコメントが納得いくんだけど -- 木主? 2017-08-26 (土) 23:06:45 New
    • ランキングみろ。ここで聞くよりはるかに正しい情報が手に入る。 -- 2017-08-26 (土) 23:22:16 New

  • ランキングみてどっちが負けててどっちが同軍多いかまるわかりだから、体感で語るのそろそろやめようなwww -- 2017-08-26 (土) 23:07:08 New
    • 煽るな煽るな、なんでこんな噛みつかれなきゃいけないんですかね -- 木主? 2017-08-26 (土) 23:08:45 New
    • そこは一斉出撃イベントのせいだろうな。枝主はジオンで欲しい機体あんの? -- 2017-08-26 (土) 23:09:15 New
    • 一斉出撃だけでここまで総合とハイスコアが傾くわけないじゃん -- 2017-08-26 (土) 23:13:03 New

  • 相手が明らかにダラダラやってる雑魚集団のときは普通にやって余裕で勝ててる。相手がきちんと動いてるなぁと感じるときは大抵リスキルモードまで追いやられてる。 -- 2017-08-26 (土) 23:08:31 New

  • 今週既に50戦やってるけど勝率3割しかないぞ、超極端だけど2戦して一勝一敗だから五分五分だとか言ってないよな? --2017-08-26 (土) 23:08:56 New
    • 今週は28戦してるよ、そうこれは俺の体感だから他の人はどうかなって聞いてるだけやん -- 木主? 2017-08-26 (土) 23:12:17 New
    • 足手まといのネガジちゃんがいると負けるんだろw誰とは言わないが~ -- 2017-08-26 (土) 23:39:12 New

  • 自分は20戦7勝っすね、ひっさびさに中将に落ちたわ。KDではまず勝ててない。でも勝つときはビビるくらい押して圧勝してる感じ -- 2017-08-26 (土) 23:18:42 New
    • 俺もそんな感じやっぱライダーが移ってるから勝ってるって感じなんかな -- 木主? 2017-08-26 (土) 23:20:47 New
    • 今は連邦のほうがプレイヤー数多いからそうなんだと思う。とにかく強さの差がめちゃでかい -- 2017-08-26 (土) 23:22:47New

  • 連邦にしろジオンにしろ基本的に騒ぐのは負けた側だからね。話半分以下に聞いてちょうどいい -- 2017-08-26 (土) 23:26:48New

  • 俺はジオンの方がむしろ勝ってるよ。連邦同軍起きてる時はジオン戦にくるのは弱いのが多い。 -- 2017-08-26 (土) 23:30:12New



0 件のコメント:

コメントを投稿