2017年8月27日日曜日

【ガンオン】ニューとサザビー強くないよね

  • ニューとサザビー強くないよね。いや武器も豊富だし適材適所使っていけば強いんだろうけどそれができるのは中将以上。最盛期ジオ・サイコは実質サーベル・バズしか装備していない。本当に強い機体ってのは尉官でもクリック一つで活躍できる機体 -- 2017-08-24 (木) 12:30:56 New



    • 新機体はDP制度の枠のうちにいる高水準な機体、ジ・OはDP制度を無視した次元にいる機体なので比べられない -- 2017-08-24 (木) 12:33:29 New

    • そーいう機体が本当に強いってなるゲームは単に開発がゲーム作るの下手糞なだけやで -- 2017-08-24 (木) 12:33:35 New
      • これ、ジオサイコと比べてる時点で強機体=ぶっ壊れじゃないと納得しないんだろうな -- 2017-08-24 (木) 12:45:27 New

    • いやそれは壊れ機体って言うんじゃないですかね。クリック1つで活躍できるってジオみたいじゃん -- 2017-08-24 (木) 12:34:18New

    • つまり佐官以下では弱かった全盛期GLAやフレピクは強機体ではないと。 -- 2017-08-24 (木) 12:34:26 New
      • 雑魚はそうなるのよ、チンパン格闘も同じ。雑魚は理解出来ないし、見たこともない。それらの運用を -- 2017-08-24 (木) 12:40:09 New
      • 使っている奴等は軒並み将官に行ったよ。頑なに課金しなかった奴等が騒いだだけ。課金しないのが連邦尉佐官のモットーだったし。 -- 2017-08-24 (木) 12:56:56 New

    • ニューとサザビーは武装もスペックもいいんだけどコストが重すぎるのがとんでもない足枷だから要らないかなって感じかな。 --2017-08-24 (木) 12:41:12 New

    • かなり「ちょうどよい強さ」の強い機体ではあるんだが、大型()調整をすり抜けた壊れがたくさんいる戦場だとそういった評価になるのも仕方がない -- 2017-08-24 (木) 12:42:01 New

    • それはただ単にぶっ壊れっていうんだよ。こんな感覚のが結構数いると思うと運営がまっとうになったとしてもバランスとれねーだろうな。 -- 2017-08-24 (木) 12:48:37 New

    • せつこ・・・それぶっ壊れや -- 2017-08-24 (木) 12:59:54 New
  • 佐藤:「強化し過ぎたか・・・」 -- 2017-08-24 (木) 12:33:59 New
    • なんの光!? -- 2017-08-24 (木) 12:39:08 New
      • お前らの頭 -- 2017-08-24 (木) 12:40:28 New
      • このハゲー! -- 2017-08-24 (木) 12:41:34 New
      • 違うだろー!違うだろ!。 -- 2017-08-24 (木) 12:45:58 New


これ以上私の心を傷つけるな(憤怒


0 件のコメント:

コメントを投稿