2017年8月29日火曜日

【雑談】ガンオンキッズ、作文を雑談版で披露してしまう・・・

ないないづくしはジオンの常だし通常営業に戻ったと切り替えていくしかなあ、さしあたってまずギガンのマシごり押しがマシのみだとかなりきつくなったので至近距離の命中率とボーナス目当てで焼夷弾と榴弾の採用を直弾とマシのみにきりかえ(無論自信があるならそのまま)、次にTBザクの採用(もともとビーム耐性がたかいやつばかりでさらにNT1、Zの復権で連邦前衛陣に強固なビムコが当たり前レベルでテトラ、マンサの決定力がなくなっているためいざというとき捨てられて尚且つ実弾で決定力のある機体がもとめられる、足回りの悪さは現状押せ押せ連邦だと待ち伏せはやりやすいし、ワンチャンネズ運用もできるため)、次にグフカス、グフフの採用(さっきもあげた通り実弾射撃メインの機体が必要だが幸いガトリング系がかなり強化されたおかげでネタのような2機でもかなり動きやすかった。特にグフフは容量と上昇足がよく可変機体特有の高所どり牽制できるのは有りがたかった。あと腕マシで即盾もよし、手付かずのチャージより普通のガトシのほうが強い。)グフカスにかんしては…格闘機と惑わすことができる気がする、シルブレ3で盾割るマンできる気がする、海蛇と合わせたら強い気がする。現状如何せん高コスの比率が上がりすぎてる、相手に弱点なしが多すぎて仕方ないのは理解できるがテトラ自体生存率が高くないのでどこかでカバーする必要はある。テトラ揃えて一転突破からの殲滅が最善に近いが突破したメリットが前ほどないことも現実、明確な打開策はないが運営が動くまでは騙し騙しやっていくしかない -- 2017-08-27 (日) 10:56:36 New



  • 読み手のことを考えないオ○ニー定期 -- 2017-08-27 (日) 10:57:24 New

  • 怨念を感じる -- 2017-08-27 (日) 10:58:24 New

  • 騙し騙しやっ、までは読んだが解らん! -- 2017-08-27 (日) 10:59:29 New

  • メインは木に簡潔にまとめて、補足は枝につけると読みやすいゾ☆ -- 2017-08-27 (日) 11:00:24 New

  • ないないまで読んだ -- 2017-08-27 (日) 11:05:46 New

  • こんなとこで夏休みの作文書くな! -- 2017-08-27 (日) 11:11:09 New
    • (´・ω・`)わい、句読点と改行を大量に使用してかさ増しした作文書いてた記憶が蘇り、たまらず苦笑い -- 2017-08-27 (日) 11:13:44 New

  • まぁ読まんでも怒りは解るよ、佐藤が出した答えは「九月まで待てよ!それまで立派に餌役してろよゴミめ!」だから待つしかなよ、きぬしの場合はジオンかガンオンから離れた方がいいよ苦しいでしょ? -- 2017-08-27 (日) 11:13:01 New

  • な命りあた機わ多がってなんだよ -- 2017-08-27 (日) 11:13:03 New

  • こういう読みにくい文章みて毎回思うけど、文章下手な人って()使い過ぎよね。 -- 2017-08-27 (日) 11:13:47 New
    • あと無駄な長文アピールな -- 2017-08-27 (日) 11:15:24 New
    • ()内が長文になるとホント読みにくいよね -- 2017-08-27 (日) 11:53:23 New

  • 読んでないけど適当にサボって階級落とせば万事解決すると思うよ。 -- 2017-08-27 (日) 11:15:17 New
    • 9月中旬までジオンで参戦しないのが一番だってw -- 2017-08-27 (日) 11:22:14 New

  • つまりジオンは決定打がないからなんとかしろってことかな -- 2017-08-27 (日) 11:18:40 New

  • 要約すると「次のアプデまでのジオンの生き残り案①ギガンの兵装変更②TBザク、グフカス、グフフの採用。」ってことかな?長すぎ -- 2017-08-27 (日) 11:24:44 New

  • まあ一人くらいこんなのがいてもいい -- 2017-08-27 (日) 11:49:47 New

  • 長いけど読んだら解る内容になってるな -- 2017-08-27 (日) 11:55:38 New

  • 今日の昼飯は餃子食ったまで読んだ。 -- 2017-08-27 (日) 12:03:44 New

  • 永井産業の方へ。ジオンは次回調整まで マシメインの中コス機体で 頑張るしかない。という内容です。 -- 2017-08-27 (日) 12:40:22 New



<<<<割とどうでもいい>>>>

0 件のコメント:

コメントを投稿