2017年8月14日月曜日

【雑談】イキってる大将いたから見たら俺よりスコア低くて草生えた

最近調子に乗ってイキってる大将いたから見たら俺よりスコア低くて草生えた 俺スコア600 撃破17 大将くん撃破4 本拠点ダメージ2万 -- 2017-08-10 (木) 12:20:33 New!



  • ツッコミ待ちですか -- 2017-08-10 (木) 12:21:29 New!
    • これ本拠点殴ったのが木主でしょ。俺という戦績の人が何か調子乗ってたから、それより拠点これだけ殴ったのに低くて悔しくて書き込んだってところかな -- 2017-08-10 (木) 12:23:08 New!
    • その発想に至るのもゲスパー過ぎてキモいなあ -- 2017-08-10 (木) 12:25:59 New!

  • 夏だからマジレスした方がいいのこれ? 17キルしかできないザコと拠点2万削ってくる奴、どっちがゲージ減らしてるのかって -- 2017-08-10 (木) 12:24:36 New!

  • お?釣りか? -- 2017-08-10 (木) 12:25:08 New!

  • 木主が佐官なんだろ 俺も大将だけどこういう佐官によく絡まれるスコア低いだ戦績が大将に見合ってないだ…この手合いは自分を棚上げして罵倒だけするからな -- 2017-08-10 (木) 12:33:12 New!

  • とりあえず木主のほうが糞だが 本拠点殴ってイキるのはフレナハ時代からの伝統芸能やゾ -- 2017-08-10 (木) 12:35:52New!

  • 17機撃破でスコア600って拠点殴るか熊支援レダポイ位か? -- 2017-08-10 (木) 12:53:49 New!

  • 釣り針がホワイトベースサイズ -- 2017-08-10 (木) 13:24:21 New!

0 件のコメント:

コメントを投稿