2017年8月15日火曜日

【雑談】アクシズ居住区はこう改善すればマシになるんじゃないかっていう考えある?

みんなアクシズ居住区はこう改善すればマシになるんじゃないかっていう考えある?俺は上層リスポン位置から1にかけて柱何本か立てればFA-ZZの榴弾通らなくなってよくなるんじゃないかって思ってるんだ -- 2017-08-09 (水) 01:26:55 New



  • 真っ先に高度限界戻す。上層下層のアプローチを増やす。ていうかFA-ZZの榴弾がそんなに飛んで来るって、それは単に押し込まれ過ぎだわ。 -- 2017-08-09 (水) 02:09:53 New
    • ぁあ、あと指揮爆撃を無くす。 -- 2017-08-09 (水) 02:11:02 New
    • 押し込まれるのが悪いとかどうとかそんな話は今はしてない。簡単に押し込まれてリスキル状態になる可能性がある時点でもうそれは欠陥抱えてるんだから直すべき。てかジオン側でアクシズやったことある?仮に押し込まれるのは歩兵差が大きいせいだとしても上層ジオン最前線ではFA-ZZの榴弾のせいで前が見えなくて歩兵戦KD戦どころじゃないよ -- 2017-08-09 (水) 02:31:02 New
    • 連邦はFA-ZZの榴弾だけで安地から楽々KD稼げるけどジオン側は榴弾の雨の中を上手い立ち回りしながら必死に搔い潜ってKD稼がないといけないって時点ででジオンの歩兵がかなり強くない限り1維持しながらKD勝つなんて絶対できないよ -- 2017-08-09 (水) 02:38:19 New
    • 榴弾ガーがおおいけど直射系の3連8連のほうがダメージソースになってるよな。 -- 2017-08-09 (水) 06:48:29 New
    • ジオンが雑魚過ぎなんだよ。FA-ZZは相手が前に来ると必然的に適正距離保つ為に下がるのに、少し前出てバズ撃って削られたらすぐ下がって、榴弾ガー爆風ガー文句言ってるし。爆風武器で狙われてる場所に戻ってるんだから当然当たるだろ。今の環境でもF重とか2F2の足回りで敵の目の前まで潜り込めるし、芋畑にぶっぱも出来るのに、ずるずる下がってんじゃねーよ芋ジオンが(途中から私怨・爆風糞やな) -- 2017-08-09 (水) 09:24:42 New
    • でもそれって2F2で敵の目の前まで潜り込む立ち回りをしなきゃならんだろ?たいして連邦は安地から何も考えずに榴弾3連8連垂れ流してるだけで芋畑に攻撃できて十分すぎるKD稼げるのよ?あなたはそれができるのかもしれんが全員が全員そんな上手な立ち回りできるわけじゃないし、陣営間の格差はないはずなのにこの差ができる時点で欠陥MAPだよ --2017-08-09 (水) 10:22:42 New


  • 爆発物を一切使えなくする -- 2017-08-09 (水) 03:09:28 New
    • そこはゼッフル粒子散布でしょうな -- 2017-08-09 (水) 06:02:05 New


  • 無重力にする。これだけで地に足付いて少ない遮蔽物の間で爆撃に晒されたり、ジオ芋ほりされたりしにくくなる。そして元々上空間は広くてねずみも通りやすくなり、KDのみではなく本拠点攻撃がより重要となってくる。 -- 2017-08-09 (水) 10:34:03


無重力にするのいいかも(個人の感想です)

0 件のコメント:

コメントを投稿