2017年8月8日火曜日

[雑談]380の救済何とかして欲しいわ

380の救済何とかして欲しいわ 具体的には百式、キュベレイ、ZZ、動便、 今のこいつらなんて将官戦場じゃ使うだけで戦犯だろ -- 2017-08-07 (月) 23:00:17 New!





  • 調整されるから、文句言うならここじゃなくて今のうちに運営に...よ -- 2017-08-07 (月) 23:11:14 New!
    • 勿論送ったぜ 百式に斉射バルカン、キュベレイに照射ファンネル、ZZとドーベンを最高速度200プラスすれば少しはマシになる、はず -- 2017-08-07 (月) 23:12:08 New!

  • 百式は拡散如何で復権もありえるから別にいいんじゃね。他のゴミどもは今回の変更ごときでどうにかなるとも思えないし、もう忘れるしかない -- 2017-08-07 (月) 23:12:09 New!

  • そして忘れ去れるバウ君… -- 2017-08-07 (月) 23:13:08 New!
    • Zとバウは普通に実用レベルだから -- 2017-08-07 (月) 23:13:45 New!
    • バウ君は拡散変更・2連グレ強化・ミサイルの変な判定正常化とまだプラス要因があるから諦めるのは早いのだ。まあどうせダメだけどさ(本音 -- 2017-08-07 (月) 23:14:22 New!
    • つかバウはスリム盾持ちで360FABRと盾構えながらSG撃てる時点で普通に使えるから -- 2017-08-07 (月) 23:17:07 New!

  • Rジャジャ「360だけど救われたいです」 -- 2017-08-07 (月) 23:15:18 New!
    • 君そもそも生きてないから救いようがない -2017-08-07 (月) 23:16:47 New!
    • MKⅢ「ちょっと・・・ねえ・・・」 -- 2017-08-07 (月) 23:17:02 New!
    • ↑君は普通に強いだろ(コスト相応とは言ってない) -- 木主? 2017-08-07 (月) 23:26:35 New!
    • 木主じゃないですごめんなさい -- 2017-08-07 (月) 23:27:07 New!

  • 全部が全部当たり機体になっちゃったらガシャの意味無いじゃん -- 2017-08-08 (火) 00:00:12 New!
    • それの何がアカンのや・・ 全部あたりでええやん! あからさまなハズレがないほうが回されるやん!! -- 2017-08-08 (火) 00:20:54 New!
    • 当たりハズレじゃなくて、それぞれの機体に個性があって同じコストなら同程度の戦果があがるよう調整されてれば良いんだよ。機体数多いし難しいだろうけどさ -- 2017-08-08 (火) 01:11:05 New!
    • 300コストで高コストBR撃てるのに相方が存在が糞レベルで回されないとかなぁ・・・ -- 2017-08-08 (火) 01:12:57 New!

  • 持ってないのか知らんが、百式は誕生から今でも一線級の機体だぞ。万BZ即拡散で大概の敵は溶けるし、細身ビムコ高速で凸にも使える。そりゃジオのが上だとは思うが -- 2017-08-08 (火) 02:17:30 New!


僕のキュベレイ3万円もしたのに弱いんですけど(ガチギレ)


0 件のコメント:

コメントを投稿