2017年1月25日水曜日

【雑談】コンテナは本当にゲージ回復に貢献しているんだろうか?

接戦のときコンテナ集めろと言われるけど、コンテナは本当にゲージ回復に貢献しているんだろうか?増えてる瞬間を一回も見たことが無いんだが。 -- 2017-01-08 (日) 22:49:34 New



  • 回線遅いんか? 微量ではあるが回復してるぞ。 自分で運んでゲージ見続けてみ -- 2017-01-08 (日) 22:58:48 New

  • かなり昔の噂だけどコスト200相当とも言われている。そう考えるとかなり貢献度は高い。 -- 2017-01-08 (日) 22:59:38 New
    • 1つ前の階級査定で考えると380コストでデスってもコンテナ2つ拾えば査定ではプラスになるから200は多すぎだと思う。個人的には戦術ゲージと同じく30じゃないかなと思ってる -- 2017-01-08 (日) 23:05:00 New
    • あれは査定が間違ってただけであって、コンテナの回復量はそのくらいが適正だと思う -- 2017-01-08 (日) 23:06:44 New
    • 30じゃテキサス等でコンテナ差による勝利は難しいんじゃないか? -- 2017-01-08 (日) 23:11:52 New

  • 接戦の時味方と協力してコンテナある場所ずっと集めてたら分かるよ、結構ゲージ差つく -- 2017-01-08 (日) 22:59:48 New
    • そのための3だしな。鉱山も北極も -- 2017-01-08 (日) 23:07:21 New
    • ごめんテキコロだわ。なんや鉱山て -- 2017-01-08 (日) 23:08:41 New
    • とりあえず3とるって流れは行き渡ってもそこまで理解してないプレイヤーは多そう -- 2017-01-08 (日) 23:10:05 New
    • 鉱山都市なら一時期コンテナ集める戦術があったことがあったような気がしないでもない -- 2017-01-08 (日) 23:24:47 New
    • 鉱山都市なら一時期コンテナ集める戦術があったことがあったような気がしないでもない -- 2017-01-08 (日) 23:24:48 New
    • テキコロも空爆でコンテナ畑焼いたりしたことあったなあ -- 2017-01-08 (日) 23:29:51 New

  • 全然変わる -- 2017-01-08 (日) 23:00:14 New

  • だいぶ昔だがゲージが一本割れた直後あたりにコンテナ収めてゲージが戻った記憶があるな -- 2017-01-08 (日) 23:09:06 New

  • 運んでもいいんだぜ! 懐かしいコンテナをよ! -- 2017-01-08 (日) 23:09:53 New

  • コスト100分回復するよ。テキサスや北極3は皆集めてくれるけど、北極7とか全く集めてくれない...あれ集めて7から地表制圧するだけで北極は3取られても勝てるのに -- 2017-01-08 (日) 23:25:03 New
    • 7は運びにくいんだよ -- 2017-01-08 (日) 23:33:37 New
    • 7に運んだあと戻るのに時間がかかるからコンテナ集めに集中するなら本拠点まわりの集めたほうが効率良い -- 2017-01-08 (日) 23:44:01 New
    • いちいち登らないといけないから、ボランティア度合い高いですしね -- 2017-01-08 (日) 23:58:56 New
    • 3取ってる側が3のだけ運んで、自軍本拠点のコンテナを集めてなかったりすると・・・7の分で意外と競れる -- 2017-01-09 (月) 00:03:24 New
    • 接戦だとよく運びに行きますけど運びにくいだけじゃなくPT減ってるのも痛いですよね…それで負けた日にはもう… -- 2017-01-09 (月) 00:03:58 New

  • 昔「○○%です」っていうのを複数回聞いたことあるからちゃんと効果あると思いますよ -- 2017-01-09 (月) 00:02:15 New


大事なことだしこのくらい運営がきっちり教えてくれりゃいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿