2017年1月25日水曜日

【雑談】もし実際に現実世界でMSを動かせるようになるとしたら、どういう操縦方法になるんだろう?

もし実際に現実世界でMSを動かせるようになるとしたら、どういう操縦方法になるんだろう?手足合計4本しか無いんだしフレピクやナハトの動きはおろか、ジムのD格すらできないと思うんだ -- 2017-01-09 (月) 00:45:57 New


  • 十字キーとABボタン -- 2017-01-09 (月) 00:48:13 New

  • 勝手に動くかもしれんぞ! -- 2017-01-09 (月) 00:49:32 New

  • 戦場の絆(P.O.D.) -- 2017-01-09 (月) 00:55:35 New

  • ???「脳波コントロールできる!」 -- 2017-01-09 (月) 00:58:37 New
    • EMPぽい~があるから神経接続は危ない -- 2017-01-09 (月) 05:47:02 New

  • ほぼAIメインになるんじゃないかな。よくわからんけどミノ粉は搭載してる電子機器までには干渉してなさそうだし。そうなると、音声入力やその他の方法での指示がメインになりそう -- 2017-01-09 (月) 01:00:03 New

  • ダークネスフィンガーとかゴッドフィンガーぶち込むように板の上に乗って体全体で動かすんじゃないの -- 2017-01-09 (月) 01:01:04 New

  • OS組んでボタン -- 2017-01-09 (月) 01:03:27 New

  • 戦場の絆やガンオンのように、このボタンを押せばこの動き!みたいなシステムになるのかな -- 2017-01-09 (月) 01:04:10 New

  • 格ゲーみたいなコマンド入力方式かもしれない。波動拳三回+トリガーでフレピクの変態軌道。 -- 2017-01-09 (月) 01:07:55 New

  • 専用の義肢を使った操縦方法で、手足のごとく動かせるかもしれんな -- 2017-01-09 (月) 01:10:59 New

  • 現実の航空機みたいに操縦桿と大量のスイッチ類じゃないかな -- 2017-01-09 (月) 01:11:26 New

  • ゲーム機のコントローラーとフットペダルになってそう。 -- 2017-01-09 (月) 02:43:41 New

  • 現実に自動運転の車が開発されたからな。ある程度動くのはAIで自動操作、狙いをつけて銃を撃つくらいしか操作しないのでは -- 2017-01-09 (月) 03:31:42 New


遠隔で動かすからゲームのコントローラで動かすよ
モニターの前でやられたクソッとかつぶやくんですよ
つまりガンオンは実際の戦争だったんだよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿