2017年1月25日水曜日

【雑談】もうレーダーって発見で+1じゃなくて+3でよくないか?

もうレーダーって発見で+1じゃなくて+3でよくないか?ポイ厨でもなんでもいいから前線広域以外のレーダー置いてくれー泣 -- 2017-01-08 (日) 15:03:23 New


  • ミルフィーユの悲劇を忘れてはいけない -- 2017-01-08 (日) 15:06:15 New

  • コンテナせめて+3にしてクレメンス -- 2017-01-08 (日) 15:07:29 New
    • コンテナはなんで減らしたのかわからん -- 2017-01-08 (日) 15:12:40 New
    • コンテナ集めてるだけでポイント稼げるからだろうね。問題だったのは前のレート制のコンテナ比率が高すぎたから。今は20分コンテナずっと集めても300ptすらいかない。そのせいで北極とか自分が回収呼びかけないと誰も回収しないから率先して回収してわざわざチャットで呼びかけないといけない。ポイント下げたのは本当に害悪 -- 2017-01-08 (日) 15:15:37 New
    • 勝ちたい人ならポイント関係なく集めるから回りがその程度ってだけだろ -- 2017-01-08 (日) 15:17:41 New
    • 下仕官戦場だと、マップ次第ではコンテナだけで順位Sが余裕だったからでない?別に、コンテナオンリーでも十分貢献してると思うけどさ -- 2017-01-08 (日) 15:18:04 New
    • BAじゃない北極は割と僅差が多いから、マジでコンテナボランティアする人が一人いるだけで勝てる。本人は何も楽しくないし何のためにゲームやってるのか分からなくなるけどね -- 2017-01-08 (日) 15:19:33 New
    • 試合に勝つ為だろ? -- 2017-01-08 (日) 15:24:38 New
    • 単純作業が好きな人もいる。そんな人も報われていて貢献も出来ててwin-winだったのにね。 -- 2017-01-08 (日) 15:26:59 New
    • 居なくなってから分かる大事な人・・・みたいな感じや(´・ω・`) -- 2017-01-08 (日) 15:28:01 New

  • 本拠点はいっぱい掛かってるぞ(白目) 全く意味無いけどな -- 2017-01-08 (日) 15:08:00 New

  • レーダーは序盤の張り具合は見事なんだが、劣勢時の終盤のスカスカぶりは目を覆いたくなるほどではあるな -- 2017-01-08 (日) 15:10:52 New
    • ボランティア過ぎるからな、負けて禿げてとかみんな嫌やろ -- 2017-01-08 (日) 15:27:13 New

  • 後半ハタ色悪くなると更に稼げないレーダーなんか出したってポイント下がるだけだし、そんなことする暇あったら連キルするしね・・・。ほんと破綻してるシステムだよ。 -- 2017-01-08 (日) 15:14:23 New
    • これだよね。皆ポイントにしがみつき始めるから僻地レダ張っても壊されて終わりだし、馬鹿らしくなってくる -- 2017-01-08 (日) 15:19:51 New
    • レーダーの張り具合があまりに見事だと、そのうちネズミすら来なくなるからなw -- 2017-01-08 (日) 15:21:00 New
    • 連キルなんてシステムが要らんね。 拠点殴るゲームなのに拠点殴る人 < KD厨とか割と頻繁に起こるからな・・・ -- 2017-01-08 (日) 15:34:30 New

  • 今までポイントは気にせずレーダー貼ってるけどあれだな、連キル取りやすくなりすぎて皆戦線に集中して後半になるとレーダーが足りなくなってる、昨日もトリントンで残り5分で南にレーダーないことに気づいてリスポしてビーコン持ちを発見したとは焦った -- 2017-01-08 (日) 15:20:22 New
    • 雑魚が貼るだろwみたいな利己中が多いからな。 北極とか海に掛からないレーダー貼る奴も居るので、よく貼り直してる。 CT中だったら、チャットしてるが応じてくれる人は少ないな -- 2017-01-08 (日) 15:38:29 New
    • 雑魚呼ばわりの強襲様は「レダなんて誰でも置けるだろw」って言うけど、上の言う通りちゃんと置けてないのも多いし、更新するだけで「レーダー職人」と呼ばれたり、昔なんか「意識高い系」と非難されてたのが現実だからねえ -- 2017-01-08 (日) 17:09:40 New


それこそキルするだけなら強機体もってりゃ誰でもできるんだよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿