2016年12月27日火曜日

イベントアイテムを交換し忘れる人が続出!!普段から自分でちゃんと確認しよう


お前ら、NT1コンテナや輸送船の交換日は今日までだからな!忘れるんじゃないぞ! -- 2016-12-27 (火) 08:29:13 New!



  • 次回メンテまで残さないあたり、今日からのも収集系かね。いい加減しんどいわ -- 2016-12-27 (火) 08:39:38 New!

  • え・・・?NT1コンテナって今日までなの?配布と交換同時で終わっちゃの?まだ交換してないまま会社きちゃったよ・・・ふええ・・・ -- 2016-12-27 (火) 09:08:13 New!
    • 目の前にPCがあるじゃろ? -- 2016-12-27 (火) 09:20:07 New!
    • ↑会社のネットワークからさすがにガンオンできんやろ・・・さすがにバレる -- 2016-12-27 (火) 09:21:41 New!
    • 宝くじのコピペ思い出した -- 2016-12-27 (火) 10:43:34 New!

  • ああああああああああ!公式見たらマジで今日の昼までじゃねえええかあああああああああひぎいいいいいいいいいいい全キャラ合わせて1000個くらいイベントアイテムあったのにいいいいいいいいいああああがああいいあいあいあいあんhfhefj023み -- 2016-12-27 (火) 09:21:07 New!
    • 理由つけて昼休み前倒しにして、ネカフェでも行ってこいw -- 2016-12-27 (火) 09:26:21 New!
    • 頭使え。腹痛は一番良く効く言い訳だぞ。 -- 2016-12-27 (火) 09:31:01 New!
    • ↑マジで行こうか悩んでるんだけど何か良い言い訳教えてクレメンス -- 2016-12-27 (火) 09:32:09 New!
    • 会社によるからなぁ。うちなら私用でちょっと昼休み前倒しにさせてください、で行ける。昼休みはなくなるがな -- 2016-12-27 (火) 09:51:44 New!
    • 年内に市役所に行く用事があったの忘れてたんで、ちょっと行ってきていいですか?とか -- 2016-12-27 (火) 10:02:40 New!
    • 頭痛か・・・内科がうちの会社にあるからなぁ。。。市役所は住んでいるところと職場が1.5時間ほど離れてて、昼休みで行って戻るは不可能なんや。 -- 2016-12-27 (火) 10:10:26 New!
    • 車の保険が切れてたとか使った事がある -- 2016-12-27 (火) 10:12:57 New!
    • ちょっと家族から連絡ほしいって事なんで電話でてきます→適当に演技して少し出てきます→戻ったら行ったけど大した事ないみたいでよかったっす。とか -- 2016-12-27 (火) 10:13:39 New!
    • 車の保険ってどゆこと??それ緊急の言い訳になるん?? -- 2016-12-27 (火) 10:16:10 New!
    • 昼休みに安いノートPC買ってフリーのwifiスポットかスマホテザリングで余裕 -- 2016-12-27 (火) 10:18:18 New!
    • 「その家族からの連絡って何だったの?」「それは本当に緊急で出なくちゃいけない用事なの?」とか問い詰められたとき、なんて返せばええんや・・・ -- 2016-12-27 (火) 10:18:24 New!
    • 車の保険って買うとき契約するやん。事故ると多大な賠償があるから、契約してないわけないし切れてたらマジ緊急。あとはカード入れおとしたのが見つかって警察から電話があったとか使える -- 2016-12-27 (火) 10:21:50 New!
    • 昼休みだとメンテ始まっとるで -- 2016-12-27 (火) 10:23:14 New!
    • この時期ならストーブ切り忘れたから一度家に帰っていいですか?家に今日は誰も居ないのでとか -- 2016-12-27 (火) 10:23:41 New!
    • ワイなら嫁もガンオンやってるの知ってるし、パスとかも知ってるから(嫁はやらんけど)嫁に交換しといてってメールしたら済むんやけどな・・・まあもう自分がどうしようもないなら友人とかに頼むしかないかね。あとは運営にメールでせめて1日交換所伸ばしてくれと頼むw --2016-12-27 (火) 10:24:21 New!
    • こういうの見る度イベントの交換期間を何故確認しないんだろうと思う -- 2016-12-27 (火) 10:30:59 New!
    • マジレスすると両親どちらかに倒れてもらうしか無い -- 2016-12-27 (火) 10:57:39 New!
    • みんなありがとう!解決したよ!一応会社のネットからだから詳細は言わないけど、ここに書いてある意見を参考したよ!さんくす! -- 枝主? 2016-12-27 (火) 11:33:29 New!
    • まあ解決したんならよかったよかった -- 2016-12-27 (火) 12:02:33 New!


今日メンテ日なのか・・・水曜日だと思い込んでいた(訴訟 -- 2016-12-27 (火) 11:23:57 New!
  • アイテム交換してなかったら急ぐんやで -- 2016-12-27 (火) 11:24:50 New!
    • ボックスガチャもVol.38までの分なくなるから引くなら今日までだぞ -- 2016-12-27 (火) 11:29:37 New!
    • ガンオンのインストールが、間に合いません! -- 2016-12-27 (火) 11:34:50 New!
    • がんばれ♥がんばれ♥ -- 2016-12-27 (火) 11:35:57 New!
    • 課金強行します! -- 2016-12-27 (火) 11:42:37 New!
    • 待てアンディ! -- 2016-12-27 (火) 11:44:54 New!
  • 割と真面目にガンオンの情報入れる癖が無い人は間違いそうだな -- 2016-12-27 (火) 11:39:11 New!
  • 交換アイテム腐らせたわ・・・。 -- 2016-12-27 (火) 11:57:33 New!


昨日交換したけど倉庫チケ欲しいし参戦するか→よしそこそこ溜まったな、あ もう出かけなくちゃ→なんとか電車に間に合った→交換し忘れた←今ココ -- 2016-12-27 (火) 11:33:43 New!
  • ネカフェに急げー! -- 2016-12-27 (火) 11:34:16 New!
  • 君は実にばかだな! -- 2016-12-27 (火) 11:40:21 New!
  • (´Д`) -- 2016-12-27 (火) 11:42:20 New!
  • あと15分 -- 2016-12-27 (火) 11:44:20 New!
  • 倉庫ぐらいならいらないだろ。最悪課金でどうにかなる -- 2016-12-27 (火) 11:45:38 New!
  • 致命傷で済んだな -- 2016-12-27 (火) 11:45:51 New!
  • 今日はあと何回の交換忘れ組の悲鳴が聞けるか楽しみだぜ! -- 2016-12-27 (火) 11:47:16 New!
  • 俺はあえて交換しなかった。あえてね -- 2016-12-27 (火) 11:51:33 New!
    • 強がらなくてもいいんだよ...?^^ -- 2016-12-27 (火) 11:58:23 New!
  • 残り2個だったから売らずに放置してしまった・・・勿体無かったかな? -- 2016-12-27 (火) 13:15:24 New!
    • 単価500GPくらいだからまぁ -- 2016-12-27 (火) 13:34:23 New!


  • ジオンの方100個貯めたのにケンプ交換仕損なった・・・ いつもみたいに交換所はしばらく残ってるものだと勘違いしてた(´;ω;`) -- 2016-12-27 (火) 12:38:54 New!
    • (´・ω・`)貯めた時点で交換するくせ付けなさい -- 2016-12-27 (火) 12:39:44 New!
      • ケンプも重ケンプも持ってないけど100個しかないからどっち取ろうか迷ってたらこれだよ(´・ω・`) -- 2016-12-27 (火) 12:47:24 New!

    • いつもなら交換可能期間は配布期間+1週間だったからねぇ -- 2016-12-27 (火) 12:54:28 New!
  • (´・ω・`)バトオペnextランクマ延期。やっぱバンナムって、、おほー -- 2016-12-27 (火) 12:43:40 New!
  • うぉ、今日火曜か。仕事終わったらアイテム交換しないと・・・メンテ前に気付いてよかった危ねぇ -- 2016-12-27 (火) 12:47:13 New!

    • 残念ながら今日がメンテです(´・ω・`) -- 2016-12-27 (火) 12:48:24 New!
    • 良い特性手に入るといいな -- 2016-12-27 (火) 12:48:27 New!
    • ご臨終です(´・ω・`) -- 2016-12-27 (火) 12:50:48 New!
    • ここにも公式見ないまぬけが一人 -- 2016-12-27 (火) 12:51:07 New!
      • これマヌケを揶揄する側の書き込みやで。水曜メンテの時にこんな書き方する奴は普通出てこない -- 2016-12-27 (火) 12:53:19 New!
      • 仕事で曜日間隔狂ってる人とかたまに居るんやで? -- 2016-12-27 (火) 12:55:52 New!
      • うっかりさんのペルソナかぶって発言してるからそれに応じた対応で返す派。豚のペルソナかぶってる奴は……出荷だ -- 2016-12-27 (火) 13:01:55 New!
    • 33-4 -- 2016-12-27 (火) 12:52:30 New!
    • もう、メンテ始まってるんですがそれは… -- 2016-12-27 (火) 13:02:56 New!


「交換忘れた」とかの書き込み見て、「アホやなあ」と思ってたら自分のことだったでゴザル。orz -- 2016-12-27 (火) 14:14:44 New!
  • だからあれほど100個貯まったらすぐ交換しろと… -- 2016-12-27 (火) 14:22:42 New!



メンテ今日だったのかよそんなのしらなかった。Sガン使えるじゃん -- 2016-12-27 (火) 14:29:49 New!
  • イベントアイテム交換期間もメンテで終わったけどちゃんと交換したか?(ゲス顔) -- 2016-12-27 (火) 14:33:00 New!
    • ああああああああああああああああああああああああああああああジオンで交換し忘れたあああああああああああああああああああ --2016-12-27 (火) 14:42:07 New!
    • ここにも犠牲者が一人…バンナム絶対に許さない!(建前) ざまあwww(本音) -- 2016-12-27 (火) 14:52:28 New!



ケンプに交換しようと思ってたのに消えてるメンテ日ずらして次のイベント交換があるわけでもないのに排出終了日と削除日同じとか酷い --2016-12-27 (火) 16:41:15 New!
  • 公式でもここでも散々言われてきたのに今日まで何してたの? -- 2016-12-27 (火) 16:43:38 New!
  • 情弱 -- 2016-12-27 (火) 16:47:28 New!
  • 頑張って100枚集めててどっち取るかここ見てたら寝落ちして交換出来なかった -- 2016-12-27 (火) 16:51:29 New!
    • これは可哀そう。成仏してや。 -- 2016-12-27 (火) 16:53:52 New!
    • むごい・・・ご愁傷さまとしかいえんな -- 2016-12-27 (火) 16:54:09 New!


え…今日メンテだったの?交換し忘れた死にたい。27日までってわかってたのになにやってんだ俺…。死にたい。 -- 2016-12-27 (火) 16:42:09 New!
  • 生きよ。そなたは面白い -- 2016-12-27 (火) 16:42:55 New!
    • 黙れ小僧!お前に情弱を救えるか! -- 2016-12-27 (火) 16:45:34 New!
    • 分からぬ…だが共に嘲笑うことはできる! -- 2016-12-27 (火) 16:46:58 New!
    • 止めさしてんじゃねぇよw>哄笑 -- 2016-12-27 (火) 16:48:19 New!
    • 枝が畜生染みてて草生えた -- 2016-12-27 (火) 16:48:54 New!
  • 俺も交換忘れてたぁ~!でも5回回してリゲルグ金コンカスだったから許す -- 2016-12-27 (火) 16:47:24 New!



いくらなんでも多すぎでは・・・?




0 件のコメント:

コメントを投稿