2017年8月14日月曜日

【雑談】将官戦場はアレGLA時代以上に屋外出れないなジオン

地上にいるとZZFAに焼かれ頭を出すとウォルフ砂に撃ち落とされ潜り込もうにもGブルが待ち構える。世界よ、これが将官戦場だ。 アレGLA時代以上に屋外出れないなジオン -- 2017-08-11 (金) 17:04:13 New



  • FA-ZZとウォル砂は多いけど、Gブルは随分減った印象がある。まぁ相対的にってところなんだろうが -- 2017-08-11 (金) 17:07:03 New

  • ネガジになにいっても意味ないだろうけど、両方ともに壊れ機体ばっかだから大きな差はないぞ -- 2017-08-11 (金) 17:07:53 New
    • はいはい連邦様のシナジー指摘したらネガジネガジ 各機体の役割の噛み合い方が比較にならないんだよデブに塗れてから言え -- 2017-08-11 (金) 17:11:32 New
    • ウォルフ砂、Gブルはほぼミラーあるから除外すると連邦はFA-ZZくらい。ジオンはマンサの照射を大目に見ても残りグレガル、アッガイTBとぶっ壊れ揃いだからな -- 2017-08-11 (金) 17:11:42 New

  • それ言ったら連邦も照射ファンネルと焼夷弾、ロンメル砂、ルナタングレガルで屋外に出られないんだが? -- 2017-08-11 (金) 17:08:43 New
    • 主力機の図体と有効距離から戦闘に入るのがまず困難ってのはあるかも。特にリボコロとかやってるとルナタングレガルあたりはぶっ壊れとはとてもじゃないけど…… -2017-08-11 (金) 17:14:18 New
    • グレガルが?えっ?何て? -- 2017-08-11 (金) 17:22:52 New
    • え!?グレガルがぶっ壊れじゃない?え!?散々ネット当てられたり1瞬で溶かしてきたりする上にアーマー高いからぶっ壊れ筆頭なわけですが・・・・ -- 2017-08-11 (金) 17:28:45 New
    • 開けた場所でルナタンクやグレガルにぶっ壊れと感じるほどやられるのはちょっと立ち回りに問題が……ジオ乗ってる時に止められるとかはよくわかるけど、今の連邦の屋外における交戦距離はそこらへんの機体が脅威に感じる所じゃないよ。 -- 2017-08-11 (金) 17:35:50 New

  • 将官帯は昔からそんなもんだろ。今になって気づくようなものでもないし、それは何もジオンだけでなく連邦も一緒 -- 2017-08-11 (金) 17:09:16 New

  • トーリスリッターなら、戦況をひっくり返す自信があるけど、戦う理由がない。無駄な殺戮が繰り返されるだけ。為政者の為に力を貸してやる義理もない。 -- 2017-08-11 (金) 17:18:33 New
    • 少なくとも、下らない争いが国の枠を越えて、国土を荒らしているという事を世界に明かしたばかり。それが無駄になる。でも、抑止する力はない。そうするとここから先は僕ら一人一人の自覚に掛かっている。もうこれしかない。 -- 2017-08-11 (金) 17:23:20 New

  • 木主は本当のアレGLA時代を知らないと見える。あの時代のジオン将官は本気で勝てなかったぞ。今ならまだ勝てる。連邦で核決めようとすると「リスキル妨害なのでK」とか言われて消される位勝てる時代。 -- 2017-08-11 (金) 17:20:49 New
    • 今ならまだ勝てる、これに尽きるね。ビルの影からアレックスが飛び出してくるのに怯える時代じゃないし、うまく連携取れればそのまま押し込めるだけだいぶマシだと思う。 -- 2017-08-11 (金) 17:26:16 New

  • そいつらかなり離れた位置やこちらが手を出せない位置から攻撃してくるから余計に厄介だよね。ジオンだと射程の長めな武器が少ないから本当に辛い -- 2017-08-11 (金) 17:22:13 New

  • ジオンは頭が出せない× 木主の頭の出し方が下手○ -- 2017-08-11 (金) 17:55:02 New

  • 連邦はFA-ZZの爆風に視線を塞がれる中でアッガイtbに燃やされてグレガルにネット、マンサに照射で動けなくる日々やで?つまりジオが悪い -- 2017-08-11 (金) 18:17:58 New


全部ジオにすれば丸くおさまるんだよ(極論)


0 件のコメント:

コメントを投稿