2017年8月10日木曜日

【雑談】皆は今出てる調整一覧の中で気になる!ってのある?

皆は今出てる調整一覧の中であんまり話題にされてないけど実は気になる!ってのある?自分はDGが0になった際のブースト消費量が低減ってのが一番気になってる。相当ストレスの要因になってたし。 -- 2017-08-09 (水) 12:15:59 New

  • ジオの凸ダメの低減かな -- 2017-08-09 (水) 12:18:17 New

  • 「他の機体の上方修正」 -- 2017-08-09 (水) 12:18:38 New
    • これ ※上記以外の機体も上方調整を検討または準備中です。 って書いてるよね。大体の場合は、する気がなければ準備中って一文入れないと思うし、ほかの機体の調整は少なからずあるって事だろうか。 -- 2017-08-09 (水) 12:22:42 New
    • 他はいつのものアーマー微増とかじゃないかな -- 2017-08-09 (水) 12:24:54 New
    • 積載+50 -- 2017-08-09 (水) 12:26:49 New
    • 毎回それらの文字は入ってるよ(上記は一例でその他にも〜〜)。だけど他のは特筆するに値しないから書いてないようなもんで、実際は一例がほぼすべてなのがこの運営の書き方 -- 2017-08-09 (水) 12:33:49 New

  • 載ってないことの方が気になるマゼラ系の強化とか -- 2017-08-09 (水) 12:22:40 New

  • とりあえず言えることは、"修正して欲しい機体への要望は今のうち"に -- 2017-08-09 (水) 12:28:03 New

  • SGに拡散が含まれるのか、白幕を使う俺は震えて待つ -- 2017-08-09 (水) 12:28:13 New

  • NT-1の斉射くん。「何を」斉射するのかは明言されてないのがミソ -- 2017-08-09 (水) 12:32:07 New
    • 斉射型ガトリング弾(聖杯互換) -- 2017-08-09 (水) 12:35:20 New
    • サイコザクのBZ斉射の可能性が -- 2017-08-09 (水) 12:36:21 New
    • 掃射型の誤字だったら面白いのになぁ。連邦にもグレガルのようなサイコガンダム潰せる実弾くださいお願いしますなんでもはしません。 -- 2017-08-09 (水) 12:41:55 New
    • サイコガンダム潰すならグレガルよりTBザクだと思うが -- 2017-08-09 (水) 12:43:07 New
    • うん、まあTBザクもそうなんだけど、連邦にあれの代替となる機体の想像がつかない・・・ -- 2017-08-09 (水) 12:48:24New

  • BD1、BD3、イフ改のモーション変更かな。俺だけかもしれないけど・・・ -- 2017-08-09 (水) 13:31:33 New


ザクⅢさんにザクⅢ改さんと同じBRくだしゃい・・・

1 件のコメント:

  1. どの程度の巨体でDG550、600になるかだなー
    ザクⅢドライセンあたりは600であって欲しいけど
    キュベレイクラスじゃないと多分550だよなぁ・・・

    返信削除