2017年1月13日金曜日

【雑談】ミサイルがガンオンで輝いているときなんてあった?

ミサイルが今のBRみたく、あるいはそれくらい強いくらいにガンオンで輝いているときなんてあった? -- 2017-01-04 (水) 14:04:14 New

  • アクアマリンのミサイル3発の時かな -- 2017-01-04 (水) 14:05:09 New
    • 水中でSミサ2発貰うとダウンするんだよな -- 2017-01-04 (水) 14:11:34 New

  • 実装直度の初期ソロモン。マジでミサイルというかSML最強だったわ。機もいればジオンの凸組を完全に足止めできたもの。そしてジオンには宇宙で使えるミサイル機がなくて悲惨だったな。苦肉の策でミサイル搭載の水中用MSで出撃しては文字通り溺れていたな -- 2017-01-04 (水) 14:12:44 New
    • 何言ってんだお前そんな頃に凸なんかねえよ。皆マップ把握に初めての宇宙遊泳に大忙しだ。そして当のSML最盛期とやらも2時間で終わってレース幕開けよ -- 2017-01-04 (水) 14:16:38 New
    • あのソロモンレーシングで防衛なんてしてたら禿げ上がってPPマイナスきつくなかったか? -- 2017-01-04 (水) 14:37:45 New
    • ソロモンレーシング発覚前はSML最強だった。レースになる事が分かると、ミサイルは使われなくなった。レース封印されたらグレポイ雪合戦が始まった -- 2017-01-04 (水) 14:43:10 New
    • 妙にSMLが多かったのは数日で終わったソロモンレーシングの後の金網ソロモンかな。 -- 2017-01-04 (水) 14:47:38 New
    • これは最初SMLでふるぼっこ→どうやっても勝てないから凸考案の流れ。ザク系フットミサイル実装はそのあとだっけ -- 2017-01-04 (水) 14:59:05 New

  • 一番最初期のマリンのミサイルはやばかったな結局誘導性落とされたけど -- 2017-01-04 (水) 14:15:09 New

  • ミサシュ5マリンが水中最強の時代があったで -- 2017-01-04 (水) 14:28:19 New
    • とりあえずミサシュ5のマリンザク作ってデッキに入れとけって時代はあったな -- 2017-01-04 (水) 14:39:21 New
    • オデッサ沿岸の連邦で5取られた後に海入れの連呼(でも誰も入らない、即溶けるから)からのC核決められて負けの黄金パターンがあったな -- 2017-01-04 (水) 14:42:07 New
    • オデッサ沿岸は崖上があった時期だから、連邦は海よりも北から攻め込んでしまえば勝率高かったな -- 2017-01-04 (水) 14:53:19 New

  • 暗礁出たばかりはミサイル多かったな。SMLも沢山いた。ところで暗礁はいつになったら戻ってくるんですかね... -- 2017-01-04 (水) 14:37:58 New

  • ちょっと違うが、実弾系ミサイル扱いだったゾゴックは、実装直後は最強クラスだった。ゴッグのミサイルは、前ダッシュしながら撃つと2発連続ヒットしてダウンする時期があった -- 2017-01-04 (水) 14:40:06 New

  • サービス開始したばっかの初期の初期は唯一の6発ミサイル持ちのズゴックがネガられたんだぞ。信じられないだろw -- 2017-01-04 (水) 14:42:48 New

  • SMLさんは本実装前のレンタル試乗の時より機体性能劣化してたからジオンのメルボムがあったのかもね。 -- 2017-01-04 (水) 14:57:21 New

  • ゾゴックブーメランが強かった時があったとかなかったとか… -- 2017-01-04 (水) 14:58:43 New
    • その時は他の爆発系ミサイルがまだカス当たり多発時期で、ゾゴブーメランは当たれば表記通りのダメージと盾貫通、2セット連続で打てるという凶悪な仕様だったからなぁ -- 2017-01-04 (水) 15:23:14 New

  • 今ミサイル最強機ってどれなんだろうな -- 2017-01-04 (水) 15:07:22 New
    • ズサ -- 2017-01-04 (水) 15:09:59 New
    • ズサはサポートにまわるとけっこうガチだぞ、ミサ3種積みがつよい -- 2017-01-04 (水) 15:13:40 New
    • ちくわ2つもてるドーベン -- 2017-01-04 (水) 15:14:18 New
    • 粘着してくるズサはマジでウザい あれやられると下がる以外に選択肢ないからな -- 2017-01-04 (水) 15:19:55 New

  • GLAの持ってるミサイルも強かったな、確か二発とも当たれば転倒かよろけ取れてた気がする、そしてサーベルで切って逃走をひたすら繰り返してた -- 2017-01-04 (水) 15:09:17 New
    • ガルβ「俺も」グレキャ「俺も」 -- 2017-01-04 (水) 15:27:52 New
    • ゴッグ「俺もそれっぽいのに」 -- 2017-01-04 (水) 15:38:44 New


GLA事件を忘れるな(インコ並感

0 件のコメント:

コメントを投稿