2017年1月13日金曜日

【雑談】ピックアップガチャほんと苦痛だな・・・



  • ピックアップガチャほんと苦痛だな・・・狙った物を確実に引けないだけでこんなに購入意欲削がれるとは思わなかったわ機体集めがモチベの人今後どうするんだろう -- 2017-01-05 (木) 14:13:20 New


    • 底無し沼は十分辞める理由になるな -- 2017-01-05 (木) 14:18:48 New

    • バウとキュベ欲しいから課金したら10連で銀ヒルドルブ他の初期機体とレンタル、これで約3000円やぞアホじゃないかと思うわ -- 2017-01-05 (木) 14:18:52 New
      • 気持ちはわかるが流石に10連1回で文句言うのはどうなんだw -- 2017-01-05 (木) 14:26:11 New
      • 気持ちは分かるが、元からそういう確率なのが分かってるのに何故つぎ込んでから文句をいうのかと。 -- 2017-01-05 (木) 14:27:16 New
      • まあ感情の問題やね、ピックアップ課金して回した結果、これが3000円のものかと考えると悲しくなってしまってな -- 2017-01-05 (木) 14:31:20 New
      • BOXの場合10連1回でも一応目的の機体に近づいてるけど沼の場合ただの"ハズレ"。 この差はクソデカいんだよなあ・・・BOX式だから課金に手を出す人はいても沼だからって引く頭佐藤はいないってわからんのかな -- 2017-01-05 (木) 14:40:30New
      • BOX引き切るレベルでピックアップ回して、全てハズレの動画でも上げてくれたらわかるんだけどねぇ -- 2017-01-05 (木) 14:48:59 New
      • 150回沼を回すのは俺には無理だ、ピックアップ150引く動画はアンタに任せたよ頑張れ! -- 2017-01-05 (木) 14:53:31 New
      • 確率論持ち出して動画主の運が悪いだけです^^とか言い出す未来が見えるぞ・・・。 実際ボックス形式だったら課金しても最低限意味のあったハズレが沼に変わってただの無意味に変わったんだから萎え奴出るのは当然だしクソクソオブクソなのは確実だと思うが。 -- 2017-01-05 (木) 14:57:17 New
      • ハロチケが当たった動画は既に上がってるよ(UP主じゃないが)、しかし惨敗動画はまだ見たことないんだよね、論より証拠って言うだろ? -- 2017-01-05 (木) 14:58:19 New
      • おう!論より証拠だよな、じゃあピックアップ150回の動画頼むわ -- 2017-01-05 (木) 15:01:37 New
      • 昔の青天井で痛い目見てるから銀が当たってそこで身を引く人が大半で目当ての機体の金引いた動画なんてまじで数える程しかなくね。まじでガンオン依存者ですら危険を察知して身を引くレベルやでww。 -- 2017-01-05 (木) 15:04:03 New
      • 11連4回でレア金図0の俺に喧嘩売ってんの? -- 2017-01-05 (木) 15:09:30 New
      • 宣伝みたいになるし貼る必要は無いなー、当たり動画なら普通に「ガンオン ピックアップ」で検索すりゃ出てくるし -- 2017-01-05 (木) 15:09:40 New
      • ていうかなんで傍観者ポジでナナメに構えてる奴の為に150回分課金しなきゃいけないのか謎。この上なく明白な事にすら証拠要求する動画じゃないと理解できないようなキッズにBOX式>沼なのを納得してもらうのに課金とか金ドブってレベルじゃねえぞ。 -- 2017-01-05 (木) 15:11:28 New
      • ブーメラン刺さってて草、DX引ききるレベルで回せばって言ったのそっちやろうがこっちもそっちのために金をドブに捨てたくねぇよ -- 2017-01-05 (木) 15:20:59 New
      • なんか言い合う相手がごっちゃになってないか?w もうこの辺にしとくかw -- 2017-01-05 (木) 15:25:09 New
      • ぶっちゃけ葉1は予防線貼ってレスバトルしたかっただけでしょ? ガチャ方式変更でハズレの意味変わってるのが理解できないなんてまずあり得ないし、たかが3kだろうと沼で引くハズレは次に繋がらないからそれが課金した結果って事になって萎えるのが分からないわけ無いよね。 -- 2017-01-05 (木) 15:34:29 New
      • すまん別に煽りたかったわけじゃないんだ、ただ結果的に入手量は大差ないんじゃ?と言いたかった、モチベの話は十分理解したよ -- 2017-01-05 (木) 15:46:42 New

    • 今までは毎日参戦して貯めてたDXである程度削った後にBCで購入してたけど、期限で消えるとなったら課金できなくなった。昔からがっつり課金してた人は今までと変わらず、自分みたいに微課金だった人は課金しなくなったろうから、完全に失敗してるんじゃないかと思うんだが、売り上げとしてはどうなんだろ -- 2017-01-05 (木) 14:20:03 New
      • ターゲットを重課金者に向けてきたイメージ。いよいよ末期に近づいて来たか? -- 2017-01-05 (木) 14:21:58 New

    • 底無しにして儲けようという意思を感じてしまうわ -- 2017-01-05 (木) 14:20:10 New
      • 机上の計算で利益でると踏んだんだろうが、↑にもあるけど底が見えるなら課金するって人を逃して結局利益は増えないだろうね -- 2017-01-05 (木) 14:23:13 New
      • 利益増更新中じゃなかったっけ?、 -- 2017-01-05 (木) 14:41:31 New
      • それ最近のジオと主人公機ラッシュ効果でじゃなくてか。 ピックアップガチャにして利益増しましたって発言あったっけ -- 2017-01-05 (木) 14:45:05 New
      • ↑↑バンダイナムコオンラインの決算からの「当期純利益金額 1,048,453千円」←これ注目。80人の会社でこれは儲けまくり。 -- 2017-01-05 (木) 14:53:49 New

    • ガンジオもそうだったけど客単価上げる為にこれやっても機体完成してる人は沼引かないし微~並課金勢排除にしかならないと思うんだよなあ・・・実際新生()で似たような事やって廃課金以外排除したガンジオはもう話にすら上がらないオワコンゲーだしただ寿命縮めただけ感 -- 2017-01-05 (木) 14:22:38 New
      • ほんそれね、動画で見たけど今だに課金してvol5のBOX引いてるカイジもいるし、意味ないわな -- 2017-01-05 (木) 14:26:52 New

    • どんなに甘い情報流れてもピックアップだけはやめとけ。 -- 2017-01-05 (木) 14:28:46 New

    • 初期機体金図と要請書をぶち込んでるところがまた購買意欲を無くす -- 2017-01-05 (木) 14:32:08 New

    • 単純に、無課金ジオの増殖を減らしたかっただけとも -- 2017-01-05 (木) 14:33:29 New


時間をかけてじっくり欲しい機体を狙う、といったことができなくなったのは本当に辛いし、同じような機体ばかりピックアップされて、ピックアップされない機体がほぼ手に入らないのはほんと糞

2 件のコメント:

  1. ハロチケあるからいいじゃん!っていう人もいるけど、そのハロチケは入手率が極僅か。欲しい機体も沼の中で低確率。救済に救済が必要なのだから、沼は回したくない。

    返信削除
  2. 3000円も払うのに欲しい物当たるどころか
    ハズレ枠すらなにが当たるかわからないって
    金払う気ほんと失せる

    返信削除