2017年1月15日日曜日

【雑談】次のGP落ちは何じゃろな

次のGP落ちは何じゃろな。はやく赤いリックディアス使いたいぜ -- 2017-01-05 (木) 12:14:32 New


  • 盾持ってる方のジェガン早く落ちてほしい。 -- 2017-01-05 (木) 12:16:03 New
    • ガーカスはだいぶ前から落ちてるぜ -- 2017-01-05 (木) 12:27:07 New
    • ガーカス先輩はジェガンタイプじゃないだろ? -- 2017-01-05 (木) 12:34:16 New

  • GP落ちはもうないよ。イベント放送でもGP落ち系の質問には全力スルーしてたし。 -- 2017-01-05 (木) 12:17:43 New
    • この課金機がいつ課金機じゃなくなるかなんて質問にその場のノリで答えられる訳無いだろ -- 2017-01-05 (木) 12:28:21 New
    • 無いって公言してないのに、はっきり言いきれるんだね。すげーん -- 2017-01-05 (木) 12:30:48 New
    • 今後もGP落ちするんですか?の質問に対してもスルーだったろ -- 2017-01-05 (木) 12:38:18 New
    • なんで今後もGP落ちするかって質問には答えたのにそれがいつかって質問には答えないんですか?って言うじゃんその次には -- 2017-01-05 (木) 12:44:56 New
    • それはだいぶ違うぞ -- 2017-01-05 (木) 12:49:10 New
    • 落ちないと公言すればブーイング、落ちると公言すれば買い控え、まぁグレーにするのがその場では最適解だろうな -- 2017-01-05 (木) 12:50:04 New
    • 昔ならともかくGPは沼落ちした機体から出るんだから買い控えは関係ないんじゃね? -- 2017-01-05 (木) 12:59:40 New
    • 好きな機体でも性能微妙ならGP落ちたら買おうって思うかもしれないけど、GP落ちが分からなくて最悪沼に落ちるぐらいならボックスで買うってひともいるかもしれない -- 2017-01-05 (木) 13:05:38 New

  • とっととGP落ちしないと沼に潜った機体なんて忘れられちまうよ? -- 2017-01-05 (木) 12:27:56 New
    • GP落ちもそうだがEXや鹵獲も増えんかね -- 2017-01-05 (木) 12:32:46 New
    • EXイベント自体廃止になりそうな勢いだけどな。正月ですらEXイベント来なかったし。 -- 2017-01-05 (木) 12:35:28 New

  • 福袋のタイミングなら500万GPと合わさって良かったのに、そういうのが無いよな -- 2017-01-05 (木) 12:39:26 New
    • ピックアップが売れなくなるからね。仕方ないね。 -- 2017-01-05 (木) 12:42:35 New
    • まぁGP落ちの頻度が高いとピックアップが微妙になるなぁ、ピックアップ360以上限定にするぐらいしないとね、あとハロチケも買える機体少ないほうが効果的だし…でもメタス落として欲しいです -- 2017-01-05 (木) 12:47:07 New

  • DX沼ガシャとか集金モードが加速しててサービス終了も近そうだからもうGP落ちしないんじゃない? -- 2017-01-05 (木) 12:51:59 New
    • あと残ってる目玉商品ってCCAとUCだけでしょ?早く出してガンオン一旦終わらせてガンオン2作ったほうが賢明 -- 2017-01-05 (木) 13:24:55 New

  • 落ちたらラッキーぐらいの気持ちで、もう落ちないと思ってれば気にならない。っていうか最後に落ちた時期から考えて絶望的 -- 2017-01-05 (木) 13:08:52 New
    • 最後に落ちたの8月か・・・こりゃ絶望的だわ。 -- 2017-01-05 (木) 14:11:24 New


0 件のコメント:

コメントを投稿