2017年1月22日日曜日

【雑談】支援スコアの上限200から300ぐらいに上げて欲しい。

支援スコアの上限200から300ぐらいに上げて欲しい。クマさん使ってるとすぐに上限に達しちゃうし・・ -- 2017-01-08 (日) 17:11:30 New


  • 支援スコアじゃなくて修理ポイントのことです -- 2017-01-08 (日) 17:12:01 New

  • 元支援専だったけど諦めた方がいい。そもそも上限キャップがついた原因がリプレイがなかった時代に不正に修理スコアを稼いだ奴がいたせい。そして上限キャップができて直ぐにリプレイ機能ができて、不正はすぐにバレるので上限キャップを解除するように、解除しないならキルや拠点ダメにも上限キャップを付けて公平にしてくれるよう何度か要望だしたんだがテンプレ回答しか返ってこない。運営の支援冷遇はもう仕様と思ったほうがいい。 -- 2017-01-08 (日) 17:20:34 New
    • 支援冷遇も何もパチパチしてるだけで簡単に入るスコアと戦闘しないと入らないスコアを比べてる段階で -- 2017-01-08 (日) 17:26:48 New
    • おいおい、味方をパチるのと敵を〆るのはベクトルが違うだけでゲージに与える影響は一緒だぞ。まあやりやすさが段違いなのは認めるが支援が下とかはない。 -- 2017-01-08 (日) 17:30:43 New
    • 別に支援が下なんて言ってないぞ?枝主がそのやりやすさが段違いなスコアの上限を取り上げて支援冷遇って言ってるからやりやすさが違う物を同じ基準にすんなって言ってるんだぞ -- 2017-01-08 (日) 17:35:52 New

  • まあ支援専とか支援過多とか支援ポイ厨とか、支援絡みになると倍以上に騒がれた過去を散々見てきたし、支援のボランティア化は大多数のプレイヤーの要望ってことで諦めていい。上げたらどうせシエンカタガーって騒ぐだけだから、むしろ下げたほうが納得する奴多いかと -- 2017-01-08 (日) 17:26:37 New

  • 今日から支援機乗ってるヤツは、パチってんじゃねえってチャットだすわ -- 2017-01-08 (日) 17:33:46 New

  • クマをもっていない元支援使いの正直な感想。お前らクマどもに修理スコアを食われて全然稼げんから支援やめたわ。現状でクマ以外で修理スコア200に到達することは殆どない。だから200どころか100に獲得スコアが半減してほしい。そうすればクマも減って他の支援もトーチを持つようになるだろう。 -- 2017-01-08 (日) 17:36:43 New
    • まあ素直は心情半分、妬み半分ぐらいかもしれないがw ただ言えることはひとつ。  お前ら(クマ)はやりすぎた。 -- 2017-01-08 (日) 17:38:14 New
    • 稼げないから支援使い止めるって自称支援使いなだけだよね -- 2017-01-08 (日) 17:44:39 New
    • 稼げないから支援使い止めるって自称支援使いなだけだよね -- 2017-01-08 (日) 17:44:40 New
    • 昔言われたが「良い支援は殆ど強襲乗ってる」らしいからね -- 2017-01-08 (日) 17:45:59 New
    • 支援使いなら、真っ先に熊を手に入れる。手に入れない理由がない -- 2017-01-08 (日) 17:53:58 New
    • 支援は全員ボランティアしろってのは、そりゃ横暴だよ? もらえるスコアをもらって仕事をするのがそんなに悪いことなのか? それを言い出したらスコアがマズいからって湧ける状態なのにネズミの防衛に湧かないのは自称強襲乗りになるのか? ニコ生とかみていると防衛に沸く強襲生主って殆どいないぞ? -- 2017-01-08 (日) 17:56:24 New
    • でもリペアトーチはあまりいらないよね実際。復帰ならAED、修理なら熊爪が早いし安全。低コスト支援はリペポと対空とレーダー置いて乗り換えるのがポイント的にも効率的にも一番良い -- 2017-01-08 (日) 17:56:28 New
    • 装甲増えたから、パチパチやAEDするなら長く乗らんと話にならないけどね -- 2017-01-08 (日) 17:56:58 New
    • で、コメントで突っ込みをいれると、防衛に沸くより前線でキルした方が貢献できるからと返ってくる。防衛に沸いてネズミ始末して拠点ダメを防いで帰投する30秒と、前線に沸いてキルする30秒ではネズミを始末した方が貢献できるだろうに。シュツ2本2800ダメを本拠点に入れられればジオ7機分以上の損害だぞ。ホンネはスコアがしょっぱいからと絶対に奴ら強襲乗りは認めないのな。 -- 2017-01-08 (日) 18:02:35 New
    • ニコ生はほら…ねぇ? 自分は耐久レダおいて、CTによって少し回復したり、そのまま帰ったりするな。たまに楽して稼げる熊さん乗るけど -- 2017-01-08 (日) 18:03:11 New
    • レーダー張れよと言うやつほどレーダー機がデッキに入っていないのと一緒。ボランティアを要求する奴ほどポイ厨ってことだ。 -- 2017-01-08 (日) 18:07:47 New


熊さんは340でよかったんじゃないですかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿