2016年12月24日土曜日

【雑談】PC厨「ああ…今年も10万のグラボとCPU買わなきゃ…」

PC厨「ああ…今年も10万のグラボとCPU買わなきゃ…」一般人「3万のPS4で遊び放題!」 -- 2016-12-23 (金) 19:27:08 New!

  • 何が言いたいのかさっぱり -- 2016-12-23 (金) 19:29:22 New!
    • コンプレックス塗れのオンボ民の悲しい叫びだろ -- 2016-12-23 (金) 19:31:44 New!

  • 煽ってる所申し訳ないが、毎年買い替えるのはほんの一部のPC廃人ぐらいや。 -- 2016-12-23 (金) 19:29:37 New!

  • これが情弱 -- 2016-12-23 (金) 19:31:32 New!

  • もう少し煽りたい部分を際立たせるように書いてくれないと要点が不透明。煽るなら煽るでちゃんとツボを押さえたほうがいい -- 2016-12-23 (金) 19:32:21 New!

  • そもそも一般人はPS4すら持っていよ?今時スマホあれば十分だし -- 2016-12-23 (金) 19:33:20 New!

  • これがオンボミンか・・・ -- 2016-12-23 (金) 19:34:40 New!

  • 一般人『PCよくわからないから量販店のセットPC買お』 情強『量販店のPCは専門店で買うより4万近く高くなるの知らないとかwwwオンボミン乙www』 こうですねわかります -- 2016-12-23 (金) 19:35:14 New!
    • 情弱ぼく「この値段でVRAM4GBのグラボとか買いじゃねーか」NVIDIA「3.5GB以上使うと性能逆落ちします」ぼく「・・・」 -- 2016-12-23 (金) 19:43:08 New!
    • 自作er「その構成なら専門店より2万安く組み上がるんだよなぁ」 -- 2016-12-23 (金) 21:12:22 New!

  • そもそもPS4に面白いゲームが無いような・・・見た目ばっかで中身スッカスカやぞ -- 2016-12-23 (金) 19:36:40 New!

  • 定番コピペだけどPCそんな頻繁にパーツ買い換える必要ないし10万もするようなグラボなんて廃人くらいしか買わないし -- 2016-12-23 (金) 19:38:18 New!
    • コピペ故の誇張表現 -- 2016-12-23 (金) 19:44:29 New!

  • 10万のグラボと言えばタイタンなんだが今はそれ以上があるのな。CPUは原産国がどこであれネットに繋がっていればドライバダウンロード出来ちゃうので使えるのは不思議つまりミスティックとでも言えようかな。250ccくらいのバイクなら買えちゃうくらいの値段する毎年PC買い替えるってのはそういう事よ(´・ω・`) -- 2016-12-23 (金) 19:40:15 New!

  • コアな自作erはPC組むことに幸せを感じてるからそれでいーのよ。そして殻割りしたり水冷化して負荷ソフトかけて温度下がってるのみてニヤニヤしたり,OCしてベンチ回してニコニコしながら2ちゃんするねん。 -- 2016-12-23 (金) 19:41:48 New!

  • オンボミンにPCの値段聞いたら10万も払ってノートパソコン買ったらしいんだよね、10万あれば余裕でコスパ高いグラボ積んだほとんどのオンラインゲームできるPC買えるのにね、情弱オンボは大変だね -- 2016-12-23 (金) 19:42:34 New!
    • ゲームするためにそれ買ったんならおバカちゃんだね -- 2016-12-23 (金) 19:50:28 New!

  • PC厨「steamでPS4ソフト安く買うやで〜50%オフや」一般人「ファッ!?」 -- 2016-12-23 (金) 19:43:07 New!
    • 一般人「ワイも買うンゴ」 PC「(グラボが)ないです」一般人「」 -- 2016-12-23 (金) 19:46:09 New!
    • steamならむしろグラボなくても問題ないゲームの方が多いんじゃね -- 2016-12-23 (金) 19:52:10 New!
    • ワイ「グラボってとりあえず高いのぶち込めばええんやろ!」PC「(小さすぎて入ら)ないです」ワイ「」 -- 2016-12-23 (金) 19:53:46 New!
    • 一般人が知っててやりたがるようなメジャーソフトはグラボ無いとキツいだろ -- 2016-12-23 (金) 19:55:13 New!

  • このコピペのキモは三万のPS4買ったあとにクソ高いパッケージソフトを買い続ける様が欠除してるところとPCパーツの値段をかなり盛っているところ -- 2016-12-23 (金) 19:45:23 New!

  • 情弱過ぎて哀れだわ・・・。 -- 2016-12-23 (金) 19:51:28 New!

  • 今日ファミコンミニ買ってきたぜ! -- 2016-12-23 (金) 19:59:51 New!

  • 悪い。PS4固有ソフトに全く魅力を感じないからエミュ入れてPS2までのソフト遊んでるわ。WAWアウターコードFたのちい・・・。面白そうな海外ゲームはPCで動くしな。 -- 2016-12-23 (金) 20:02:59 New!

  • 自作erってこんな印象だわ:性能高いPCで2chする。自作好きだけど他人に頼まれてやるのは嫌い。組み立てキットPCを自作とは認めないけど本当の意味で自作してる人はごく少数。自作PC自体マイナーな趣味なのにパーツどれにしたらいいかという初心者の質問に対し自分で選ぶのが一番面白いのだと自分の好みを押し付ける。でも結局予算とか用途とか聞きながらお勧めを教えてくれる。  -- 2016-12-23 (金) 20:09:39 New!
    • タダの親切じゃないか・・・・。 -- 2016-12-23 (金) 20:11:12 New!
    • 頼まれて喜ぶのなんてむしろ勉強したてでアッピルしたい人じゃねえの…、そんな面倒くさい上なんかトラブったら面倒みなきゃいけないの好んでやるやつの気が知れない。本当の意味の自作ってなんだ、コンデンサ選びから始めんのか。 -- 2016-12-23 (金) 20:13:12 New!
    • そりゃパーツ代だけ渡されてだったら誰もやりたくないだろうけど、見返り貰ってもやりたくないっていう人もいたよ。何かあったら関係ないことも全部自分のせいにされるに違いないとかなんとか。本当の自作の意味はその通りの意味で言った。あと、木に合わせて大げさに書いたつもりだからあんまりシリアスに受け取らないでもらえるとありがたい(´・ω・`) -- 枝主? 2016-12-23 (金) 21:00:56 New!
    • PCを組んであげる行為とかお互いにリスキー過ぎるんだぞ。個人じゃ保証含めて手厚いサポートなんて当然できないし、自分で組まないってことは構成に関する知識も不十分な訳だから自力で直すこともできない(自己責任の世界でもある)。結果そいつのためにも組んであげない方がいいって事なんだよ。助言とか補佐する程度が関の山。 -- 2016-12-23 (金) 21:25:58 New!

  • 据え置き機はPS2以来離れてたんだが3万で買えるんか?久夛良木が馬鹿みたいに値段釣り上げてなかった?5万ぐらいだった気がするんんだが -- 2016-12-23 (金) 21:18:07 New!


なんかもうゲーム機とか無くして全部PCに集約してくれたほうが楽とか思う今日この頃

0 件のコメント:

コメントを投稿