2016年12月31日土曜日

【雑談】下の漫画の紹介気分悪くなし悲しくなるから、はよ違う奴に変えて欲しいわ

【雑談掲示板ページ下部に表示されている広告についての話題です。】



下の子供に売春させて,金を稼ぐ漫画の紹介気分悪くなし悲しくなるから、はよ違う奴に変えて欲しいわ -- 2016-12-29 (木) 11:33:20 New

  • そこに表示されるのはお前の趣味嗜好性癖なんやで・・・ -- 2016-12-29 (木) 11:35:30 New
    • いやスマホだと携帯漫画系ばっかだよしかもネガティブ、エログロ系ばっか推してくる -- 2016-12-29 (木) 11:37:30 New
    • スマホで携帯漫画系を中心に検索してる証拠やで -- 2016-12-29 (木) 11:41:02 New
    • 履歴削除した直後だとその手の漫画類が真っ先に出てくるんやで -- 2016-12-29 (木) 11:42:45 New
    • そんなもん検索したことないしな、知ったかしてんなよ、 -- 2016-12-29 (木) 11:45:12 New
    • 知ったか扱い・・・w無知とは怖いな・・・w -- 2016-12-29 (木) 11:55:04 New
    • だって聞きかじったくらいで仕組みなんて何も知らないんでしょw -- 2016-12-29 (木) 12:07:13 New
    • 無知なコメに対して仕組みを教えてくれたのにこの対応だもんな。冬休みクオリティですわ -- 2016-12-29 (木) 12:15:43 New
    • 履歴とキャッシュは別物なんですが・・・ -- 2016-12-29 (木) 12:22:44 New
    • 今のブラウザって履歴と一緒にクッキーやキャッシュも消せるからそれじゃないノン? -- 2016-12-29 (木) 12:43:33 New
    • いや割と漫画系の広告はその人が漫画系調べたか関係な出てくるよ。俺も一切漫画系見ないけど広告出てくるし -- 2016-12-29 (木) 13:16:44 New

  • それあんたのPCのキャッシュを参考に出されてる広告なんやで つまり酷いのはあんたや -- 2016-12-29 (木) 11:35:46 New
    • W★A★R★O★T★A -- 2016-12-29 (木) 11:41:08 New

  • (´・ω・`)ワイは三国志大戦のばかり表示される -- 2016-12-29 (木) 11:36:35 New

  • あの広告はお前が興味持ちそうなのを選んで出してるだけだ。漫画アニメ系のサイトをよく訪ねているなら仕方ない -- 2016-12-29 (木) 11:36:48 New

  • ガンオンにディープにハマっているせいか、絆の広告ばかり表示される -- 2016-12-29 (木) 11:42:03 New

  • (´・ω・`)アドブロック使ってないとかウケるー -- 2016-12-29 (木) 11:44:37 New

  • 何とかの一つ覚えみたいに木主の嗜好が悪い、て書いてるのばかりだが「どんな内容」の電子漫画を推すかはあっちまかせだよ。 -- 2016-12-29 (木) 11:45:11 New
    • ネタにマジレスかっこ悪い・・・ -- 2016-12-29 (木) 11:48:26 New

  • (´・ω・`)自らの性癖を暴露するとは・・・ -- 2016-12-29 (木) 11:46:18 New

  • (´・ω・`)育毛剤の広告... -- 2016-12-29 (木) 11:50:31 New
    • 死滅してるのに育むも何もないのになぁ・・・ -- 2016-12-29 (木) 11:53:18 New

  • 何事にも優先順位があるわけだが情報が足りないor該当品がないときは設定されてる優先順位のまま表示される。何だかんだスマホ全体で見たらエロ検索する人って多いんかもしれんね。エロサイトアクセスって子供でも日本人が一番多いらしいじゃん。 -- 2016-12-29 (木) 12:10:59 New

  • 広告ブロックしてれば何も出ないぜ -- 2016-12-29 (木) 12:18:32 New

  • 戦国とマック。フルーリーが美味しそう -- 2016-12-29 (木) 12:28:27 New

  • まんが王国とかの広告が出てるねぇ、まぁ買わないけど -- 2016-12-29 (木) 12:30:29 New

  • 知り合いの店のPPCばっかり出るから連打クリックしてあげてる^^ -- 2016-12-29 (木) 12:34:39 New



おっぱいでかい女の子の出るソシャゲみたいな広告しか出ない

0 件のコメント:

コメントを投稿