2017年8月23日水曜日

【ガンオン】サザビーとνガン微妙そうな気しかしない

はっきり言ってサザビーとνガン微妙そうな気しかしない。どうせまた期待させて微妙な感じになるんやろな -- 2017-08-09 (水) 19:33:11 New!



  • はっきり言って出てもいない機体でネガれる君が凄い。 -- 2017-08-09 (水) 19:35:19 New!

  • まずはエース機として登場って意味だろうな。もしいきなり実装すればアプデの目玉にはなるかもしれんけど、そこがピークであとは下がるだけになってしまうし。 -- 2017-08-09 (水) 19:37:06 New!
    • ユニコーンの時みたいにまた目玉機体として実装されずに終わったら笑うしかない -- 2017-08-09 (水) 19:41:49 New!

  • はっきり言って木主はモテないタイプ -- 2017-08-09 (水) 19:38:10 New!
    • お前ちゃんとZZ持って言ってるんだろうな -- 2017-08-09 (水) 19:43:47 New!
    • ライザップで金図きたよ -- 2017-08-09 (水) 19:46:23 New!
    • DXで引くのが前提やで -- 2017-08-09 (水) 19:47:53 New!

  • 前例1キュベ、(今の)百式。前例2ドベ、ZZ -- 2017-08-09 (水) 19:38:28 New!
    • 上にいるやつらこういう機体いるの忘れてる頭お花畑で草生えるよな -- 2017-08-09 (水) 19:40:16 New!
    • それな大型アプデ機体は期待できない不安の塊 -- 2017-08-09 (水) 19:42:24 New!
    • 唯一ここまで生き残ってきたのジオだけだからな。一時期時代築いたサイコもいまや微妙だし。 -- 2017-08-09 (水) 19:44:47 New!
    • 葉っぱ1くんとはあそんでてもたのしくないな… -- 2017-08-09 (水) 19:44:49 New!
    • バンナムに飼いならされた犬なんだろwチョロすぎwww -- 2017-08-09 (水) 19:46:52 New!
    • 反論できないとすーぐそんなこと言う -- 2017-08-09 (水) 19:47:11 New!
    • バンナムに親を犯されてから殺されでもしたのかこいつら -- 2017-08-09 (水) 19:51:34 New!
    • ここで期待値あげてく人佐藤の犬か?w -- 2017-08-09 (水) 19:54:08 New!
    • この人こんなにバンナムに敵意むき出しでなんでこんなとこいるの? -- 2017-08-09 (水) 19:57:04 New!
    • お前が佐藤の犬だからだろ。おとなしくしてろ -- 2017-08-09 (水) 20:02:57 New!
    • バンナム自体に敵意があるんじゃなくて今のゲームサービスが微妙なだけ -- 2017-08-09 (水) 20:03:22 New!
    • 持ち上げる奴は全部回し者ですか。そんなに不満ならやんなきゃいいのに…やるな、とは言わんけどヒマ人だね -- 2017-08-09 (水) 20:07:16 New!
    • おとなしくしてろってこっわ誘拐犯かよ幾ら払えばいいの -- 2017-08-09 (水) 20:07:34 New!
    • お前はすでにバンナムからお金もらっとるだろう -- 2017-08-09 (水) 20:10:40 New!
    • こいつ別の企業から雇われた工作員なのか?それにしちゃ言ってる事があまりにもお粗末だけど -- 2017-08-09 (水) 20:16:17 New!
    • こいつら乳児かよw -- 2017-08-09 (水) 20:23:23 New!

  • 試作1号機2号機共に実装当初アレケンでいいじゃんムードだったしな -- 2017-08-09 (水) 19:48:28 New!
    • 2号機「ワイのアトミック、補給不可だしインフレ火力の今の時代目立ってないやん!」 -- 2017-08-09 (水) 19:52:37 New!
    • 今どころか一度も目立ったことないだろ -- 2017-08-09 (水) 20:00:53 New!

  • 運営変に工作するとケンカになるぞ。煽るんじゃなく普通に期待できるようにしろ -- 2017-08-09 (水) 19:59:18 New!
    • 最近やっと見えないイーガーディアンと戦うの卒業したと思ったら今度は見えない運営と戦いだす -- 2017-08-09 (水) 20:01:26 New!


wiki重いんでここで評価議論してもええんやで(管理人並感)


0 件のコメント:

コメントを投稿