2017年8月23日水曜日

【ガンオン】新機体νガンダム、サザビーについて

wikiの雑談板だと割とすぐツリーが流れてしまうので
ここのコメント等で評価等してもらえたらと思った次第で作った「参加型記事」です。

気軽に評価、感想等出し合って盛り上げていきましょう!

・νガンダム
 アーマー、シールドも高水準で盾は耐久値1,730ビームコーティング有り。
 フィン・ファンネルは通常のファンネルとしての使い方と、ジ・Oの持つサブマニュピレーターと同じようなシールドとしての使い方を切り替える事ができる。
 

・ジェガン
 突出した武器は無いが、コスト20上のジェガンA2型よりも機動力がほぼ上回っている。内臓武器が豊富で高耐久のシールドを生かしやすい

・サザビー
 FABRとFASGを切り替えて使用できるビーム・ショット・ライフル
 アーマー、シールドも高水準で盾は耐久値1,730ビームコーティング有り。
 腹部メガ粒子砲のBタイプはDP1200を誇る。

・ギラ・ドーガ
 突出した武器は無いが、コスト300にして320コストのギラドーガ(袖付き仕様)やギラズールとほぼ機動力が同等
 内臓武器が豊富で高耐久のシールドを生かしやすい

6 件のコメント:

  1. 今までの大型アプデと同時に来た機体(キュベ、ドーベン等)に比べたらサザビーは普通に強機体っぽい 連邦は知らん

    返信削除
  2. サザビーの腹部メガ粒子はネガられるやろなぁ使い勝手クソだけど

    返信削除
  3. 量産機二機はなんの特徴も無いウンコだけどキュベレイの時のフリッツよりは数倍マシという・・・

    返信削除
  4. 両軍ともνガンサザビーよりジェガンギラドーガのが当たりとか言われ始めたな

    返信削除
  5. 結局巨体だと中途半端な武装じゃ活躍できない 他のデブ共と違ってこいつら転倒するし

    返信削除
  6. フラグシップ機が両機ゴミとはたまげたなぁ・・・

    返信削除