2017年8月26日土曜日

【ガンオン】アッガイTBは大して強くない!と騒いでたネガジくん

アッガイTBは大して強くない!と騒いでたネガジくんはなんでいまさらアッガイTB弱体におこなの? -- 2017-08-24 (木) 11:57:48New



  • あと照射ファンネルのこともよろしく -- 2017-08-24 (木) 11:59:49 New
    • 照射はコスト380のメイン武器としては過剰な強さでは無かったと思うんやが -- 2017-08-24 (木) 12:03:23 New
    • 両軍してるし使ったからいうけど照射はカス当たりはするが直撃するほどロックされるのと着地狙われるのがダメなだけで照射はどうでもよかったと思う。ルナタンもあの巨体でネットガンWの射程まで近づいて撃破だからアイツも除外でよかったと思うけどな -- 2017-08-24 (木) 12:12:08 New

  • ちびっガイは強くない!(こうしていれば下方修正免れるかもしれない!こいつで絆感じるのがポイント源だから下方修正食らうと左官に落ちちゃう!) -- 2017-08-24 (木) 12:00:09 New

  • 強いのが弱体されても使えるけど、単機ではキルを取れない機体が弱体されたら大問題だろ -- 2017-08-24 (木) 12:00:58 New
    • 足音消すモードがあってステルス武装があるんだから本来の運用方法はねずみなんであって、焼夷武器担いで絆感じるスタイルは全くの御門違い -- 2017-08-24 (木) 12:02:45 New
    • 火力十分にあるやん -- 2017-08-24 (木) 12:02:50 New
    • ステルスなんてあって無いようなもんだろ -- 2017-08-24 (木) 12:05:20 New
    • ↑2続き ウチの某部隊長さんは相変わらずチビッガイでねずって三万四万殴ってるよ。つまるところ絆感じるスタイルは間違ってるか君がド下手クソなだけ -- 2017-08-24 (木) 12:06:27 New
    • じゃあなんでアプデ前あんなにアッガイtbが大量にいたの?皆ネズミにでもいってたの? -- 2017-08-24 (木) 12:08:21 New
    • ステルスあると無いとじゃ大きな違いあるぞ -- 2017-08-24 (木) 12:10:12 New
    • レダのない尉官戦場なら殴れるだろうね -- 2017-08-24 (木) 12:10:15 New
    • ASレダの無い将官戦場なんてあるの?…いや普通にあるか…… -- 2017-08-24 (木) 12:11:40 New
    • そら焼夷武器に効果範囲があって楽々絆キル取れてたからだろ。それができなくなった!って騒いでるのが木主だぞ?お前の目節穴か? -- 2017-08-24 (木) 12:11:41 New
    • それ枝じゃね? -- 2017-08-24 (木) 12:13:24 New
    • ↑ほんとだごめん あとASレダがないなんて言ってないだろ極端すぎるわガキかよASレダは戦闘経過時間とどこ置かれるかって予想からどこ通れば引っかからずいけるか考えてるんじゃないか -- 2017-08-24 (木) 12:16:47 New
    • 機体やらなんやらで喧嘩するのは自由だが「下手くそ」とか「節穴かよ」とか「ガキ」とか流石にもう通報レベルだな。どのみちネガ煽り木やし通報入れとこか。 -- 2017-08-24 (木) 12:19:47 New
    • 反論できなくて通報に走るんですねお疲れ様です -- 2017-08-24 (木) 12:22:55 New
    • ぶっ壊れなのは分かるけどステルス構成のアッガイに拠点ダメ4万も射撃叩き込む時間与えた戦場ってどんだけ守る気ないの・・・ -- 2017-08-24 (木) 12:24:29 New
    • わしTBアッガイ云々で君が煽ってた人じゃないから安心して。 -- 2017-08-24 (木) 12:25:09 New
    • 最大の話です。普通は1万2万くらい殴っていますね -- 2017-08-24 (木) 12:27:46 New
    • まともに反論できない人間が煽りに逃げてるんだろ。 -- 2017-08-24 (木) 12:31:32 New



  • 大して強くないもんが弱体化したらキレるに決まってんだろ大丈夫か -- 2017-08-24 (木) 12:07:05 New
    • 例え強くなくてもウザかったからね。TBッガイ使用者も弱体化致し方無しって感じだったし。まぁ何故かジオンはFA-ZZ榴弾と初期ジムに文句言う様なアホばっかりだから強い弱いも分からないんだろうけど。 -- 2017-08-24 (木) 12:13:44 New
    • 初期ジムの重BRゾンビが壊れじゃなかったとか頭佐藤かよ -- 2017-08-24 (木) 12:27:18 New
    • さっきからこの木主は煽りばかりでBL入りたい荒らしにしか見えないな。 -- 2017-08-24 (木) 12:27:59 New



  • そらあジオンだけ大幅弱体されたからってだけだろ? -- 2017-08-24 (木) 12:07:12 New
    • ×:ジオンが弱体 ○:強力なデバフを持つ武装を弱体 で、それを持ってるのがジオンだったって事でしょ?それぐらい理解しなよ -- 2017-08-24 (木) 12:11:17 New
    • 強力な火力を持ってるのが連邦だけってのは別に良いんだ? -- 2017-08-24 (木) 12:12:42 New
    • ジオンが弱体というよりジオンはほぼ前とかわらないのに連邦がアレックスとZ増えてFA-ZZが減るという強化になったのが大きいですね。 -- 2017-08-24 (木) 12:16:20 New
    • 強力な火力ってどれ? 単純火力のアトバズ(ネタだよw)もないし、サイコのラッシュに及ぶ瞬間火力もないし、マンサのダブルゲロもないし。あ、もしかしてリロード大幅弱体食らった8連榴弾君の事ですか? -- 2017-08-24 (木) 12:19:17 New
    • 大火力で挙げるのがサイコ!? -- 2017-08-24 (木) 12:21:35 New
    • 瞬間火力と書いてあるのに見えないのですか? ちょっと落ち着いたら?w -- 2017-08-24 (木) 12:22:59 New
    • 数値だけしか見ない連邦専君なんだろ、そっとしておいてやれ -- 2017-08-24 (木) 12:23:22 New
    • 内蔵コンボって言葉しってる?一瞬で撃てる総火力の事ね、あとFATBとかは微弱体でジオンだけ大幅弱体とかね、つか解ってて煽るの楽しいーって思う程一方的優位で轢き殺すのが夢だったの? -- 2017-08-24 (木) 12:24:38 New

  • 人口を減らした戦犯機体だったのは間違いない。 -- 2017-08-24 (木) 12:11:02 New

  • アッガイTBは火力がないから(タイマンは)弱い。照射は単体攻撃だから(FA-ZZの範囲爆撃と比べて)弱い、だろ。甚だしいほど気持ち悪い曲解だな。ほんとに気持ち悪い性格してるよ -- 2017-08-24 (木) 12:11:48 New
    • いやいやこの木は解ってて煽ってるだけでしょ -- 2017-08-24 (木) 12:13:43 New

  • いつものネガ連で草も生えない。 -- 2017-08-24 (木) 12:14:31 New


0 件のコメント:

コメントを投稿