2017年1月12日木曜日

【雑談】戦闘中に負けるっていう奴まじなんなの?

戦闘中に負けるっていう奴まじなんなの?めっちゃ士気下がるんだけど。もう晒すけどジオンのシュタイナーって尉官まじ不愉快だわ。 -- 2017-01-03 (火) 23:34:37 New


  • (´・ω・`)それはイカンなー。 プークスクス -- 2017-01-03 (火) 23:39:34 New
    • 出荷の過程をスキップしこの場でミンチ -- 2017-01-03 (火) 23:42:12 New

  • 君にいいものを上げよう(仮BL) -- 2017-01-03 (火) 23:54:03 New

  • そういうことは戦闘前にいえよなぁ・・俺みたいに -- 2017-01-03 (火) 23:57:46 New

  • エースのことかよww -- 2017-01-03 (火) 23:58:47 New
    • シロー「このままではジオンに負ける」 -- 2017-01-04 (水) 11:12:33 New

  • エースかwww -- 2017-01-04 (水) 00:00:28 New

  • イビキかいて寝るやるもいるしな・・・ほんとジオンは糞だわ -- 2017-01-04 (水) 00:20:22 New

  • 尉官帯とか戦闘中に普通できないはずの敵との交信たり、愛の告白したりする奴までいるんだし今更だろ。 -- 2017-01-04 (水) 00:34:33 New

  • なんか無駄に熱い声で叫びまくる利敵もいるしな -- 2017-01-04 (水) 00:48:56 New


あなたシミュレーションよりよわぁ~い



0 件のコメント:

コメントを投稿