2016年12月19日月曜日

【雑談】初期ジム火力はすごいけどBRnのDPPSはたいして高くないのよね

マジレスすると初期ジム火力はすごいけどBRnのDPPSはたいして高くないのよね、理論値でバルカン以下、理論値をいつもだせるわけがないのでもっと下がるから言われてるほど壊れてないよ -- 2016-12-19 (月) 00:26:30 New!

  • 問題なのはAPに対するDPSの方だろうがw -- 2016-12-19 (月) 00:29:12 New!
    • ほんとな、DP来てからDPS軽視する奴多すぎ -- 2016-12-19 (月) 00:31:26 New!
    • 理論値が語るやつも多すぎなんだよなぁ、DPSは理論値から下がるとしたらビムシュ5でDPS9500前後くらいじゃないかね低コストFABRくらいじゃんね -- 2016-12-19 (月) 00:39:30 New!
    • 理想は3500BR×高速連射でDPSスゲーなんだけど実際は足遅いのもあって芋ってるかロクにクリックもできないで棒立ちばかりなんよ。遠距離は外すからDPS0!浪漫よ浪漫 -- 2016-12-19 (月) 00:47:02 New!

  • マジレスすると初期ジムの話はここでやって欲しくないのよね -- 2016-12-19 (月) 00:32:02 New!
    • まぁwiki雑談なんて昔から機体と階級(マッチング含む)ネガ繰り返してるだけだからな -- 2016-12-19 (月) 00:34:56 New!
    • 初期ジムと斉射がこのWikiの勢いを支えてるところあるから・・・最近ジオネタも減ってきたし -- 2016-12-19 (月) 00:37:04New!
    • 荒れるからね~・・ -- 2016-12-19 (月) 00:41:21 New!

  • あの当てやすさ、威力、弾数で150なら充分だと思うけどね。三発でひるみは取れるわけだし -- 2016-12-19 (月) 00:32:41 New!

  • コスト200で火力すごいって感想出てる時点で・・・ -- 2016-12-19 (月) 00:36:07 New!

  • 単発BRは低階級のオンボミンと相性最悪、攻撃タイミングが相手の姿勢で決まるから無駄打ちできないし都度カチカチするから結構腕いるのよ。威力高くてもあたんなきゃねぇ -- 2016-12-19 (月) 00:37:06 New!

  • ジオンの200重撃枠が同じ運用できないってのがね・・・ -- 2016-12-19 (月) 00:38:37 New!
    • もうちょいマゼラ強化してもいいのにな -- 2016-12-19 (月) 00:42:23 New!
    • マゼラが秒間2.5発以上打てれば対抗策になりえるかもな。あ、でも弾速足りんか・・・ -- 2016-12-19 (月) 00:44:33 New!
    • 確か弾速はたいして変わらなかったはずよ -- 2016-12-19 (月) 00:47:40 New!
    • マゼラが1100m/s初期ジムBRが1304m/sで意外と差があるよ。まあ爆風武器全般が遅めだからしょうがないけど -- 2016-12-19 (月) 00:54:58 New!
    • この前のアプデで確か1200m/sに修正されたはずだったけど勘違いか? -- 2016-12-19 (月) 00:57:25 New!
    • 各種検証のページで確認しただけだから、新しいデータならそっちの方があってると思う -- 2016-12-19 (月) 01:02:35 New!
    • 多分そっちがあってる勘違いすまんね -- 2016-12-19 (月) 01:14:28 New!

  • ビムシュ5でDPS11000位っしょ?今の環境だと平均やや上くらいじゃない?上位3マシNもDPS1万超えてるし。BRNが強い点は、DPSとDPPSとマガジン火力の3つが両立している点。ただねぇ、そろそろ連邦専も初期ジム以外の機体模索しなきゃダメだね。強襲BRも連射上がってWDジムBRNもDPS11000あるしDPPSも上だし、火力を求めるなら高コ重撃BRの方が上(ビムシュ5BRN→DPS13600)だし。正直初期ジムはもうそんなに良い選択肢ではないと思う。 -- 2016-12-19 (月) 01:55:08 New!
    • コスト200 これに勝るものはないよ -- 2016-12-19 (月) 03:18:46 New!

  • サイコザク「初期ジムの火力がすごいって?」 -- 2016-12-19 (月) 02:06:18 New!
    • 初期機体にコスト遥か上の課金機体持ち出してくるなんて・・・ -- 2016-12-19 (月) 07:16:10 New!
    • 近距離で足を止めないと何もできんサイコと中距離垂れ流しの初期ジムでは比較にならん。350m以上離れてれば初期ジムの圧勝だし、近距離で不意打ちできればサイコが瞬殺するだろう。 -- 2016-12-19 (月) 10:06:14 New!

  • 個別ページかしたらばでやれとしか -- 2016-12-19 (月) 02:57:55 New!



0 件のコメント:

コメントを投稿